プロが教えるわが家の防犯対策術!

3か月前に倉庫作業に転職したのですが
吹き抜けの建屋なのですが、ホコリだらけで
仕事を始めて2~3週間位してから、鼻とくしゃみが一日中とまらなくなりました。
朝出勤して、10分しない内に鼻が出てくしゃみが出て・・・・を朝から夜まで繰り返している状態で
今は鼻づまりが慢性的にあり、鼻炎みたいな状態です。
でも咳までは出ていないのですが、花粉症の可能性ありますかね?

A 回答 (4件)

ハウスダストアレルギー、アレルギー性鼻炎かもしれませんね。

辛かったら病院に行った方が良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんありがとう。

お礼日時:2017/05/20 00:02

それは、ハウスダストのアレルギーだと思います。

一度病院に行かれては、如何ですか
    • good
    • 1

ハウスダストアレルギーの症状。


アレルギー性鼻炎。
    • good
    • 2

当然、保護めがねとマスクを付けてますよね。


付けていない場合は肺の病気になりますよ。
アレルギーとかいろいろな病気になります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!