職場が同じで、面倒見が良く誰にでも平等に接するような男性が、好きな人にだけに取る行動などあれば教え欲しいです!

そういう方を好きになった方で、アプローチの仕方などアドバイスいただけたら嬉しいです!

A 回答 (2件)

コミュニケーションが得意な人は、好きな人がいるなら自分から誘うと思う。


相手の気持ちも読めるから、変に色気を出してもキモい。
合コンの誘いもあるから敵も多い。
ムズイ。

やっぱり仕事で信頼されて手伝ってーの流れ
もしくは真面目にステップアップしたい事を伝えて、その人に教えてもらうとかですかね。
せっかく職場が一緒ですから活かしたいですよね。
仕事に余裕があるとチャンスが多いですよ。
逆にミスばっかりしてる人にアピールされても困ります。

いろんな意味でまず仕事かな。
一生懸命やってる姿は素敵に見えますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

なんとなく、自惚れかもしれないですが、お誕生日にご飯に誘ってくれたり、普段から仕事面もプライベートな面でもたくさん褒めてくれたり、いい感じではないかなー?と思っているのですが、投稿させていただいた通り、誰にでも平等にする方なので気持ちがわからず…モヤモヤする毎日です。

確かに、同じ職場というだけでかなりチャンスがあると思うので、地道にアピールしつつ様子をみていきたいと思います!
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/14 21:45

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
押して駄目なら引いてみましょう。たとえば、ちょっと素っ気なく接してみてはいかがでしょうか。
別に誰が相手だろうがいい人なら恋愛してもいいと思います。今は、どんどん人を好きになって恋愛する方がいいのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qすいませんまた彼氏の愚痴です、、 面倒くさい面倒くさい面倒くさい面倒くさい面倒くさい。 なにが通話

すいませんまた彼氏の愚痴です、、

面倒くさい面倒くさい面倒くさい面倒くさい面倒くさい。
なにが通話だよふざけんなこっちは微熱って言ってんじゃん。
なんなの。
もうブロ削しようかな。
もう辛い。なんで私だけこんな我慢しなきゃいけないの。
あんたの我儘はもう疲れた。
lineの一言は俺の名前にしろとか、ちょっと変えただけでなんで変えたの?とか拗ねるし。
彼氏なのにあんたの嫌なとこばっかり言えます。
もう冷めた。

Aベストアンサー

懐かれて可愛かった時期もあったでしょうね

相手を思いやれない可哀想な男性は、此の先頼りにならないかもしれないね

Q男性に質問です! 出来れば30代以上の方に! 20代前半の女性に積極的にアプローチされるのは嬉しい

男性に質問です!
出来れば30代以上の方に!

20代前半の女性に積極的にアプローチされるのは嬉しいですか?

例えを挙げさせて頂くと、
ラインが来るとか、笑顔で話しかけられるとか、もはや好意丸出しニコニコで話しかけられるとか です。

Aベストアンサー

30代後半です。(独身) 嬉しいに、決まっているじゃないですか。

Q好きな人にアプローチされました! 僕もそのこの子とが大好きです! その子の友達にその子は好きなこの子

好きな人にアプローチされました!
僕もそのこの子とが大好きです!
その子の友達にその子は好きなこの子がいるからって言われました!
どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

多分、あなた、の事ではないですか?
ファイト!

Q男性って彼女や奥さんとの会話を面倒くさがる人が多いですよね?イベントとか外に出かけるのも面倒くさがる

男性って彼女や奥さんとの会話を面倒くさがる人が多いですよね?イベントとか外に出かけるのも面倒くさがるし。

じゃあ男性が付き合ったり結婚する目的って何ですか?

よく性格とか落ち着くからとか聞きますが、コミュニケーション取らなければそもそも相手のことなんて分からないと思います。

しかも愛情表現が苦手となると、女性からすればセックス&身の回りの世話をする相手でしかなくて不満になります。

男性が女性に求めてることを教えてください。

Aベストアンサー

男性というくくりは違いませんか?女性だって、三食昼寝付きと言われたら嫌でしょ。自分は話すのは嫌じゃないし、イベントも嫌いじゃない。男も女も人による。
但し、脳の構造が違います。女性は感情と記憶を結び付ける脳力が優れています。旦那さんを怒る時に昔の記憶も出てきて昔の分まで怒られるのはコレ。脳が、違うんだから女性の方がたくさん話したい、聞いて欲しいのは仕方ない事。
男はカミさんがいてくれる事で安心して仕事に行ける。皆、感謝してるよ!

Q積極的にアプローチしてくる男性って、、 彼氏がいることを知っていて、積極的にアプローチしてくる男性っ

積極的にアプローチしてくる男性って、、

彼氏がいることを知っていて、積極的にアプローチしてくる男性って、この女なら落とせるとでも思っているのでしょうか?

Aベストアンサー

女は押しの強さに弱いと思っているんです。そして、あなたがいつか今の彼氏と別れると思っているんです。だからあなたから離れない。

あなたのことを思っているようで、実はあなたが不幸になることを願っている。その隙をついて、まんまと彼氏になろうとしているんです。

あなたの幸せよりも自分の欲望を優先させる、自己中男ですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報