職場が同じで、面倒見が良く誰にでも平等に接するような男性が、好きな人にだけに取る行動などあれば教え欲しいです!

そういう方を好きになった方で、アプローチの仕方などアドバイスいただけたら嬉しいです!

A 回答 (2件)

コミュニケーションが得意な人は、好きな人がいるなら自分から誘うと思う。

相手の気持ちも読めるから、変に色気を出してもキモい。
合コンの誘いもあるから敵も多い。
ムズイ。

やっぱり仕事で信頼されて手伝ってーの流れ
もしくは真面目にステップアップしたい事を伝えて、その人に教えてもらうとかですかね。
せっかく職場が一緒ですから活かしたいですよね。
仕事に余裕があるとチャンスが多いですよ。
逆にミスばっかりしてる人にアピールされても困ります。

いろんな意味でまず仕事かな。
一生懸命やってる姿は素敵に見えますし。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

なんとなく、自惚れかもしれないですが、お誕生日にご飯に誘ってくれたり、普段から仕事面もプライベートな面でもたくさん褒めてくれたり、いい感じではないかなー?と思っているのですが、投稿させていただいた通り、誰にでも平等にする方なので気持ちがわからず…モヤモヤする毎日です。

確かに、同じ職場というだけでかなりチャンスがあると思うので、地道にアピールしつつ様子をみていきたいと思います!
貴重なご意見ありがとうございました!

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
押して駄目なら引いてみましょう。たとえば、ちょっと素っ気なく接してみてはいかがでしょうか。
別に誰が相手だろうがいい人なら恋愛してもいいと思います。今は、どんどん人を好きになって恋愛する方がいいのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0