白髪染めトリートメントについて、私は白髪染めを自分でしています。1番明るいトーンです。傷むので月に1回ですが、すぐに目立ちポイントヘアマニキュアで間をもたせています。最近トリートメントタイプの白髪染めが色々ありますが、赤くならないでかなり明るく白髪以外もきちんと明るく染まるものがあれば教えて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

定番から、今注目のアンチエージング!

女性の悩みをまとめたサイト
アンチエージング情報のまとめサイト
http://antenna-kun.net/overage/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!