アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

同じ職場の上司で、面倒見が良く、誰に対しでも平等な男性が、好きな人や気になっている人にだけ取る行動や言動はどのようなものがあるでしょうか?
またらそのような人を好きになった経験がある方、アプローチの仕方など教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (2件)

>面倒見が良く、誰に対しでも平等な男性

だったら
>好きな人や気になっている人にだけ取る行動や言動
は特にないんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね?(´д`)
だとしたらどうやって意中の相手にアピールするんでしょうか、気になります…!!
お返事ありがとうございました!

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
お誘いをする前に、相手の気持ちをやんわりと確認できたら良いですよね。
今後チャンスはあると思いますよ。あなたはあなたの場所で丁寧に仕事をしていけば良いのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0