ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

唇の形を整えたい!
この唇の形を整えるにはどうすればいいんでしょうか。凄い悩んでます。上唇の中央が出てるのが嫌です。皆さんのように綺麗な形の唇になりたいです。
回答お願いします!

「唇の形を整えたい! この唇の形を整えるに」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 皆さん回答ありがとうございます!
    なんか自信つきました。(。・ω・)ノ

A 回答 (4件)

昔好きだった娘さんがそういう唇でした。

その唇も魅力のひとつだったのですが。

どうしても気になるならお金持って美容整形に行けば大抵のことはやってくれます。でも良心的なところなら「もったいない」と言われるんじゃないでしょうか。
    • 1

どうして? かわいいのに。

• 1

可愛いです。

羨ましいくらい。
    • 1

充分 可愛いと 思うけど?

• 2