プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワハラ上司に体当たりされ捻挫をしたが わざとやられたので警察に届けはだせるか?
教えてください。

A 回答 (1件)

すぐに病院に行って診断書を書いてもらいましょう。


それをもって警察に被害届を出せば後は警察が動くかと。傷害罪で。
ただ、そのわざと、って言うのがなんか解せませんね。きちんと調べられると思いますよ。当然あなたもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。なぜ わざと だと感じたのは 通る時の言葉と同時にぶつかった事と 謝る時に薄笑いをしながら 何もやってない ぶっかった?ごめん と言ったからです。
警察には行きましたが 映像などの証拠がないので無理だと言われました。

お礼日時:2017/05/19 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!