プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左派 北朝鮮の親北 親中の 新韓国大統領就任で。
国交断絶 もしくは 今以上の 過激な反日になるようですが。

安倍総理と 電話会談で 対北朝鮮て 日本側としては 断絶しないの?? 【むしろ 警戒している?】

アメリカは 韓国から離れます?

てか 北朝鮮 韓国 中国と 周りから 浮いた状況の 日本はどうなりますか?

A 回答 (5件)

過激な反日になって韓国側から国交断絶してくれれば有り難いですが、実際はアメリカの極東戦略に組み込まれていますので


日本と韓国が断絶してしまえばアメリカの利益にとって喜ばしくない事ですから、アメリカが圧力を掛けるでしょう。
それでなくても韓国もアメリカに大きく依存していますからね。
それでも勝手に韓国が単独で動けば、アメリカは韓国を見捨てる事になるでしょうから、北朝鮮とすれば休戦協定を破棄して
韓国へ攻めやすくなるだけでしょう。
韓国一国では対処出来ないでしょうから結局アメリカに泣きつく事になるでしょうが、その時のアメリカが日本と仲良くしろと
圧力を掛けるかどうかによって韓国の将来が決まりますから、それによって日本の立ち位置が決まるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。
今更 電家製品や車のある暮らしから 中国みたいな 土ぽい生活できませんよね。

お礼日時:2017/05/13 13:41

敗戦から朝鮮学校が日本に出来、北朝鮮は、ミサイル迎撃を日本にするようになって日本侵略の骨格が出来ていることに気付きます。

それがわかればその骨格崩しをする事が生き残る事なのです。
    • good
    • 0

仰有るとおりです。


韓国人に、席を譲る事は、絶対に、無いでしょうね。
もし、そうなら、北朝鮮は、無くなって居ますよね。
    • good
    • 0

過激も何も、朝鮮との併を韓国民が得たんだのです。



もうアメリカも見捨てるでしょう。

断交以前に、日本は朝鮮を承認すらしていません、
あれはタダの武装組織です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど ですね。

お礼日時:2017/05/12 10:09

韓国は、アメリカにとって、日本を含む、太平洋の橋頭堡です。


トランプを始め、アメリカは、自国の、利益しか、考えていません。
日本や、朝鮮など、どうでも、良いのです。
しかし、韓国と、日本が共産国の、手に渡ったら、次は、
台湾、オーストラリア、ニュージランド、
更に、グァム、南洋諸島まで、中国が、傘下に収めます。
そうなっては、アメリカは、嘗て残されてローマ帝国の様に、世界を統治出来ません。
であるが故、アメリカは、日本や韓国を、手放しません。
やがて、北朝鮮は、韓国に、吸収されるでしょう。
それまでの間、私は、見届ける事は、出来無いでしょう。
生きて居る間、北朝鮮に、行きたいと、願って居ますが、行けるでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

北朝鮮の刈り上げくんが 韓国人に席を譲るとは 考えにくいですが。

お礼日時:2017/05/12 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!