ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

Galaxys8
Galaxys8+
は、いつ発売しますか?
そもそも発売しないのですか??
今テレビCMで出てる
昨日までを、超えてゆけのCM
のつづきは、Galaxys8のCM
出ますか?教えて下さい

A 回答 (1件)

それをココで聞いても誰も答えてはくれません

例え知っていても情報の公開許可が下りない以上

憶測に基づく「だったら いいな」程度の情報が限界です

公式発表が出るまで待つしかありません
    • good
    • 0