ネットで、シャネルのハンドルカバーと検索するとかわいい車のハンドルカバーがたくさん出てくるのですがどこで購入するんですかね?

知っている方、ぜひ教えていただきたいです!!

A 回答 (3件)

ネットで買えるとしたら、こちらです。


www.chanel.com
    • good
    • 0

いわゆる香水や化粧品で有名なchanelは、顧客への記念品や販売促進の目的でカー用品(含:


ハンドルカバー)を作ることはありますが、一般に販売はしません。
また中国のサイトなどではこうした非売品をもとにしたDIY(自分で作成したもの)を、あたかも本物のようなイメージで売っていますが、あきらかなcopy right違反です。

非売品や偽物を購入した場合、トラブルがあっても、シャネルは修理もしませんし、一切の責任も負いません。本物を購入なさりたいならば、実際にシャネルから直接非売品を受け取った本人に相談する以外方法はありません。
    • good
    • 1

全部偽物ですよ、偽物と知って購入するのも犯罪ですがいいですか?



https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパソコンの本体カバーがスライドしません。

メモリの増設をしたいのですが、パソコンの本体カバーが開きません。
FMV CE50E7です。
マニュアルと、HPの動画での説明も見ましたが、全く同じようにやっているのに、どうしてもスライドしません。少しも動く気配がしません。
どなたかわかる方いましたらお願い致します。

Aベストアンサー

#1です。
機種名間違えてました。すみません。

本体裏のネジを外すのが正解です。
http://www.fmworld.net/download/DD000919/DD000919.pdf
78ページに図解されています。(手元にあるかも知れませんが)
身体の静電気を逃がしてから作業して下さい。

これでお金払ってたら破産しちゃいますよね^^

Q荷物がたくさん詰めて運転しやすい車(普通車)って何でしょう?

お店で販売するために仕入れた物や、イベントで販売する物を載せていく車を買おうと思っています。
扱う物は衣料品やバッグ、小さいインテリア雑貨なのでトラックは必要ありません。
30年間ペーパードライバーだった人と一緒に仕事をするので、その人でも運転がしやすい車を選びたいと思っています。
ハイエースやタウンエースのような商業車は考えてなく、乗用車から選ぼうと思っています。
現在、自家用で買ったコルトプラスという車を使っていますが、高さがないのでちょっと頼りない時があります。
ネットで見る限りルノーのカングーやホンダのモビリオスパイクのような形だと物が詰めるのかな?なんて思ったりしますが、あまり実物を見ないのでよく分かりません。
車高は高くてもステップワゴンの様に3列目のシートがあると、やっぱり積載量がその分少なくなってしまうのでしょうか?
あと運転のしやすさが重要なんです。
私はコルトプラスの前は3ナンバーの1.8t超えしていたRV車を運転していたので、今の車は本当に小回りがきいて運転が楽なのですが・・・。
相方はそれでも幅寄せや駐車が、今のサイズで限界のようです。
なのであまり大きな車は運転できないし、賛成はしないと思うので買うとしたら5ナンバー車となると思います。
車選びは任されてるとはいえ、何にしていいか悩んでいます。
アドバイス、よろしくお願いいたします。

お店で販売するために仕入れた物や、イベントで販売する物を載せていく車を買おうと思っています。
扱う物は衣料品やバッグ、小さいインテリア雑貨なのでトラックは必要ありません。
30年間ペーパードライバーだった人と一緒に仕事をするので、その人でも運転がしやすい車を選びたいと思っています。
ハイエースやタウンエースのような商業車は考えてなく、乗用車から選ぼうと思っています。
現在、自家用で買ったコルトプラスという車を使っていますが、高さがないのでちょっと頼りない時があります。
ネッ...続きを読む

Aベストアンサー

私もモビリオ/モビリオスパイクに1票ですね。
スパイクは乗った事が無いながら、斜め後ろが見えない気がするので要注意かもしれないです。
モビリオが大きいというのであれば、
旧型になってしまいましたがファンカーゴも良いと思います。
荷台が本当に真っ平らになるし、ママチャリが3台はいけます。
ドアが横開きなので、狭い場所で開ける・両手が塞がっていても
お尻で(じゃなくてもいいですが)閉められるのというもポイントだと思います。
この3台で問題があるとすれば、幅が広い事です。
5ナンバーの枠に入っている車ながら、
感覚は3ナンバーのセダン(チェイサー)よりも狭い道の取り回しに
少しだけ気を使いました。視線が高いし短いので、楽なはずなのに。

プロボックス/サクシードを敢えて外す理由は高さと
商用を前提にしているので仕方ないですが、内装がチープであるという事です。
嵩の無い物を運ぶのであれば、商用で使うには細かいところまで気が利いている事と、
何より頑丈なので良い選択だと思います。
内装はたまたま乗った車が今時とも言えるビニールレザーだったので、
豪華仕様のファブリックであれば、少しは印象が違うかもしれません。

軽トラとかバンでも良いと思いますが、
荷物を積む事が前提となるとオートマではまともに走らない(嫌になるほど遅い)し、
ペーパードライバーという事を考えるとマニュアルは止めた方が良いという事で
候補から外した方が無難かもしれません。

そんな感じでしょうか。

私もモビリオ/モビリオスパイクに1票ですね。
スパイクは乗った事が無いながら、斜め後ろが見えない気がするので要注意かもしれないです。
モビリオが大きいというのであれば、
旧型になってしまいましたがファンカーゴも良いと思います。
荷台が本当に真っ平らになるし、ママチャリが3台はいけます。
ドアが横開きなので、狭い場所で開ける・両手が塞がっていても
お尻で(じゃなくてもいいですが)閉められるのというもポイントだと思います。
この3台で問題があるとすれば、幅が広い事です。
5ナ...続きを読む

Q新車購入について相談 (内装・シートカバー・スライドドア・ナビ・購入時期など)

トヨタのシエンタ(パールシルバー)のGグレード購入を考えてます。
1年以上検討したので、焦らないほうがとは思いますが、レンタカー代などもかかり、今月中には買いたいと・・・。
1つでもご回答お願いします。

(1)Gグレードを選ぶと、内装は自動的にベージュです。
(内装を黒にしたいならSエディションになる)内装はベージュの方が広く感じそうだと異議なしのつもりでしたが、兄は「外装白にするなら絶対黒だと思う」と。しかしSエディションにすると、標準装備が落ちます。
やはり内装はベージュより黒のほうが合いますか?

(2)シートカバーについて
母は純正ベージュ皮調シートカバーや、インテリアの木目調パネルに惹かれていますが、高いし購入に迷っています。
どう思われますか?

(3)Gグレードは助手席側後席が電動スライドドア標準装備です。運転席側後席も電動にしたいならプラス5万です。以前「両側電動スライドドアは本当に便利」という声を何度か読んだのですが(口コミの掲示板)どうですか?

(4)純正HDDナビを考えてます。デュアル画面(助手席ではDVDが見え運転席ではナビが見れる、また運転中でも助手席ではナビの操作をできるというもので、惹かれますが一番高い)はいいですか?
また、音楽保存できるんだからMDはいらないと思ってましたが、自分の手持ちのMDの多さや、乗車する人がMDを聞きたいかもと思い、MD付がいいかと迷っています。
また、ハンディフリーなどのblueなんとかとかは、便利ですか?
画面の種類もいろいろあります。
純正ナビでお勧めはなんですか?

(5)購入時期ですが、11月中に買おうとしていますが、
ちょっとのことで1月までまてば「19年前期車」となり査定の時など全然違うと聞きましたがどう思われますか?

トヨタのシエンタ(パールシルバー)のGグレード購入を考えてます。
1年以上検討したので、焦らないほうがとは思いますが、レンタカー代などもかかり、今月中には買いたいと・・・。
1つでもご回答お願いします。

(1)Gグレードを選ぶと、内装は自動的にベージュです。
(内装を黒にしたいならSエディションになる)内装はベージュの方が広く感じそうだと異議なしのつもりでしたが、兄は「外装白にするなら絶対黒だと思う」と。しかしSエディションにすると、標準装備が落ちます。
やはり内装はベージュ...続きを読む

Aベストアンサー

(1)車のキャラからいって、内装はベージュのほうが合っている感じがします。(もう少し言うと、キャラから考えて白はあまりふさわしくないような・・・)

(2)どちらもいらないと思いますが・・・特にシエンタに木目は不要だと思います。車格が低いので。

(3)実際に後席ドアをどれだけ使うかの頻度によって違ってくると思いますし、駐車場の関係で、どちら側をよく使うかというのも関係するでしょう。また、坂道に止めることが多ければかなり重宝するでしょうね。ただ、シエンタくらいのコンパクトな車のドアは、比較的軽く閉められるので、展示車などで効果のほどを確かめたほうが良いと思います。

(4)私個人の考えですが、助手席側だけDVDを観るシチュエーションが想像できません。普通のものでじゅうぶんだと思います。ただ、私は社外品をオススメします。身内が今年購入したヴィッツの純正HDDナビ、「最低」でした。道路や案内ルートがよく似た色ばかり使って本当に見づらく、操作性も悪くて、直感的に使えない駄作だなと思いました。カロッツェリアの楽ナビあたりなら、親切度や測位も高レベルで安価ですよ。MD再生OKの機種もありますし、カー用品店の作業員に頼めば、走行中の操作もOKになりますしね(運転者は走行中操作しないこと!)。ハンズフリーやbluetoothは、よほど頻繁にかかってくる人でない限り実用性はないでしょう。

(5)「全然違う」とまではいかないと思います。確かに2年くらいで乗り捨てるようであれば大きく変わるでしょうが、5年、10年使うならさほど変わらないでしょう。5年で4,5万(2,3万かも)の違い、10年でほとんど違いなしかと思います。シエンタは来年あたりには生産中止で消滅濃厚モデルなので、プレミアがつくか、マイナー不人気中古車になるかですが・・・おそらく後者が濃厚なので、長く乗りつぶしてあげるほうが吉だと思います。

(1)車のキャラからいって、内装はベージュのほうが合っている感じがします。(もう少し言うと、キャラから考えて白はあまりふさわしくないような・・・)

(2)どちらもいらないと思いますが・・・特にシエンタに木目は不要だと思います。車格が低いので。

(3)実際に後席ドアをどれだけ使うかの頻度によって違ってくると思いますし、駐車場の関係で、どちら側をよく使うかというのも関係するでしょう。また、坂道に止めることが多ければかなり重宝するでしょうね。ただ、シエンタくらいのコンパクトな車のドアは...続きを読む

Q片側一車線で左ハンドル車が前のバスを追い越すには?

素朴な疑問です
片側1車線の道路でバスなどが前を走っているとき、左ハンドル車はどうやって対向車の有無を確認して追い越すのでしょう?
それとも追い越すことをしないで、バスに追従??

Aベストアンサー

追い越し・右折などで前方確認が難しい場合。。。

1.見えないから見えるようになるまで諦めて待っている
2.車の位置関係を微妙に調節して前方確認を行う
3.助手席の人が見る

以上のどれかになります

Qカバーアルバムについて

皆さんのオススメのカバーアルバムを教えてください。
ちなみに今持っているカバーアルバムは

コブクロ「ALL COVERS BEST」
幸田來未「ETERNITY Love&Songs」
misono「misonoカバALBUM」
    「misonoカバALBUM2」

です。

Aベストアンサー

1アーティストが歌ったカバーアルバムでいいな、と思ったもの。

Bank Band『沿志奏逢』『沿志奏逢2』『沿志奏逢3』
bird『BIRDSONG EP-cover BEATS for the party-』
Fried Pride『Musicream』
FUKUYAMA ENGINEERING GOLDEN OLDIES CLUB BAND『「福山エンヂニヤリング」サウンドトラック The Golden Oldies』
The Gospellers『The Gospellers Works』
JUJU『Request』
Lovers Rocrew『LOVERS POP』
Lumiere『Diary ~フツウの一日~』
SMOOTH ACE『Smooth Le Gout Avec Piano』
SOTTE BOSSE『Essence of Life』
UA『KABA』
キンモクセイ『さくら』
チャカと昆虫採集『うたの引力実験室』
つじあやの『COVER GIRL』『COVER GIRL 2』
夏川りみ『歌さがし ~リクエストカバーアルバム~』
佐藤竹善『ウタヂカラ ~CORNERSTONES 4~』
山崎まさよし『COVER ALL-HO!』
秦基博『Documentary』
大橋トリオ『FAKE BOOK』
椎名林檎『唄ひ手冥利~其ノ壱~』
槇原敬之『Listen To The Music』『Listen To The Music 2』


逆に、1アーティストの曲を様々な人が歌って1枚のアルバムにしたもの。

ユーミン(松任谷・荒井由実)
『Dear Yuming~荒井由実/松任谷由実カバー・コレクション~』
『Queen's Fellows: Yuming 30th Anniversary Cover Album』
収録曲をいくつか挙げると、
前者に入っているm-flo「静かなまぼろし」や、双方に入っている椎名林檎「翳りゆく部屋」、後者に入っているスピッツ「14番目の月」、大貫妙子「私のフランソワーズ」

山崎まさよし
『HOME ~山崎まさよしトリビュート~』
大橋卓弥「全部、君だった。」
元ちとせ「やわらかい月」

久保田利伸
『SOUL TREE -a musical tribute to toshinobu kubota-』
BoA + SOUL'd OUT「LA LA LA LOVE SONG」
MISIA「Indigo Waltz」

尾崎豊
『A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI BLUE』
Cocco「ダンスホール」
Mr.Children「僕が僕であるために」
宇多田ヒカル「I LOVE YOU」
竹内めぐみ「OH MY LITTLE GIRL」

槇原敬之
『We Love Mackey』
一青窈 Feat. SOIL&"PIMP"SESSIONS「SPY」
さかいゆう「遠く遠く」

ユニコーン
『ユニコーン・トリビュート』
CHEMISTRY「自転車泥棒」
Puffy「働く男」
宮沢和史 in GANGA ZUMBA「すばらしい日々」

スピッツ
『一期一会』
椎名林檎「スピカ」
松任谷由実「楓」
小島麻由美「夏の魔物」

中島みゆき
『元気ですか』
小谷美紗子Trio + 100s「狼になりたい」
坂本冬美「化粧」
小泉今日子 With Goth-Trad「「元気ですか」」
福山雅治「ファイト!」

オフコース
『21世紀への贈りもの~OFF COURSE Melodies~』
スクーデリア・エレクトロ「時に愛は」
小谷美紗子「さよなら」
辛島美登里「言葉にできない」
矢野顕子「夏の終わり」

1アーティストが歌ったカバーアルバムでいいな、と思ったもの。

Bank Band『沿志奏逢』『沿志奏逢2』『沿志奏逢3』
bird『BIRDSONG EP-cover BEATS for the party-』
Fried Pride『Musicream』
FUKUYAMA ENGINEERING GOLDEN OLDIES CLUB BAND『「福山エンヂニヤリング」サウンドトラック The Golden Oldies』
The Gospellers『The Gospellers Works』
JUJU『Request』
Lovers Rocrew『LOVERS POP』
Lumiere『Diary ~フツウの一日~』
SMOOTH ACE『Smooth Le Gout Avec Piano』
SOTTE BOSSE『Essence of Life』
U...続きを読む

Q車にかけるカバーの洗濯について

車にかけるカバーの洗濯について
普段、車にカバーをかけてますが、以前強風の時に吹き飛んで以降内側も汚れてしまい
カバーをかけるたびに、砂埃っぽいのが車体に付くようになりました。
なにぶん大きいもののため、洗濯機に入りそうにないし
どう洗ったらいいのか困ってます

Aベストアンサー

>洗濯機に入りそうにないし

入ったとしても、入れたら壊れますよ?
防水物は…絶対にNGです

裏返して路上に広げて水洗い
干すところに困るなら、裏返しのまま車に被せて乾くのを待つ
乾いたら、また裏返す
表側は、取り合えず濡れていても良い訳ですから

表の汚れは、車にかぶせてから、もう一度水洗いでも良いかも…

晴れた日に洗車場で良いのでは?

Q履歴書カバーレターに自己PRを含める?

明日転職の面接にいきます。「履歴書と自己PR文」を持参するように言われました。職歴書は不要との事です。その際履歴書のカバーレターに自己PRを一部含めたカバレターにするか、カバレターは定型な文章にし自己PRは自己PR文の方へ全部まとめるか悩んでます。どなかたお助け下さい。

Aベストアンサー

自己PR文面持参と指定されているなら、当然自己PR文にまとめましょう。
カバーレターははずして、所定の履歴書と自己PR文だけが審査対象です。
これが、一般的な求人書類の取扱いだと思われます。

Q駆動輪の軸受けのカバー(ブーツカバー?)の亀裂

用語が解らなくてすみません。
左右の前輪を繋ぐ金属棒とタイヤとの接点部分に被せてあるゴム製の蛇腹状のパーツ、に亀裂が入っていました。中にはベアリングがあって、塗ってあるグリースを保護する為のカバーだそうです。
今日走っていた時、減速時にヒュルヒュルヒュルというような音が聞こえました。
亀裂を発見したのはガススタンドで、走行中にトラブルが発生することはない、とのことでしたが、明後日出かける予定で高速を長距離走ります。

大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

 クルマの設計屋です。

>用語が解らなくてすみません。

 それは恐らく、等速ジョイント(CVJ)のダストブーツでしょう。

>走行中にトラブルが発生することはない、
>とのことでしたが、

 いつブーツが切れたか?ブーツが切れてから何km走っているか?が問題です。

 建前上はブーツが切れたら即修理が鉄則ですが、実際には普通に走っている限り、1年程度『ほったらかし』でも何も起きません。
 またCVJは大舵角/タイヤの深い上下動/大きい駆動力で特に負担が大きくなる装置なので、高回転ですが舵角が極めて小さくタイヤも殆ど上下せず、しかもトルクもあまりかからない高速走行は、CVJにとって特に厳しい条件ではありません。

 ただ、

>減速時にヒュルヒュルヒュルというような
>音が聞こえました。

・・・・という点が気がかりです。ヒュルヒュルという文字から察しますとCVJの音では無いのではないか?と思いますが、もしCVJから何らかの音が出ているとしますと、結構末期的な状態とも考えられなくもありません。

 結論ですが・・・・広い駐車場などで、ハンドルを一杯まで切ってグルグル回ってみましょう。(左右それぞれ一杯まで切ってやってみましょう。)

1.注意深くクルマを観察して・・・ゴトゴトという音や振動が出ないのであれば、とりあえず明後日の外出には支障が無いと思います。(明後日の外出の総走行距離が判りませんが、まさか1000kmも走らないだろう、と考えまして・・・)
 但し、なるべく近いうちに修理に出す事をお勧め致します。
 また、今直ぐ修理するならブーツの交換だけですが、走行距離を食ってしまうとCVJ本体の交換となってしまう可能性もあり、その分修理代が高くつく事になります。

2.グルグル回ってゴトゴト音や振動が(ほんのちょっとでも)出る様でしたら、残念ながらそのクルマでの外出は断念した方がよさそうです。即修理、ですね。確実にCVJの交換が伴うので、修理代はそれなりに高額になります。

 とゆぅワケですが、最後に一言。

 12ヶ月点検はお受けになっていますか?
 CVJのブーツの破損などは12ヶ月点検で確実に検出可能なので、受けられていればこんな御心配をされる事もありません。(もし12ヶ月点検をキッチリ受けられていて、その時はブーツの破損が発見されなかったのなら、ブーツ破損後1年が経過していないので次回の点検時までほっといても支障がない、と言えるでしょう。)

 クルマの設計屋です。

>用語が解らなくてすみません。

 それは恐らく、等速ジョイント(CVJ)のダストブーツでしょう。

>走行中にトラブルが発生することはない、
>とのことでしたが、

 いつブーツが切れたか?ブーツが切れてから何km走っているか?が問題です。

 建前上はブーツが切れたら即修理が鉄則ですが、実際には普通に走っている限り、1年程度『ほったらかし』でも何も起きません。
 またCVJは大舵角/タイヤの深い上下動/大きい駆動力で特に負担が大きくなる装置なので、高回転で...続きを読む

Qヒーターカバーについて

ヒーターカバーについて

スドーのスライドヒーターカバーは、オートヒーターには対応してるでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

スドーの「スライドヒーターカバー」はサーモと別のセパレートヒーター用です。
フルオートヒーター用の「スライドヒーターカバー」はニッソーの「ネオヒーターカバー」になります。
ヒーター部とセンサー部の間をゴムリングで遮蔽する仕組みになっています。http://item.rakuten.co.jp/chanet/15047/

オートヒーター用のヒーターカバーは、ヒーター部分のセンサー部分のホールパターンが違うので一目で分かります。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/chanet/11881.html
なお、フルオートヒーター用のヒーターカバーは、サーモと別のセパレートヒーターにも使用可能です。

Q「しっくり」くる車ってありますよね?

これまで自分の所有した車や借りて乗った車など様々な車に乗った事があられると思いますが、シートポジションやシフトノブの位置、エンジンフィールなど自分の感性にぴったり来た車はなんですか?

昨日まで10年落ちくらいのカローラバンのMTでしかもディーゼルというのに代車で乗ってました。第一印象悪かったんですがなんともシフトの位置が私にぴったりなのです。調子に乗ってバンバンシフトチェンジしてました。
友達と速いのと楽しいのは違ったりするもんな~~と話していたのでいろんな方の経験談を聞いてみたく質問します。
どうせ質問するならカテゴリーはスポーツカーにしてみました。
あの車は運転は楽しい!しかも速い!や、でも遅い・・^_^;などなどお聞かせください(^o^)丿

Aベストアンサー

私もあれこれ車に乗りましたが、いちばん思い出ぶかい車は、
ジェミニ イルムシャー ターボ(JT150 俗称「つり目」)です。

何といっても。。。
「曲がらない!」「止らない!」「真っ直ぐ走らない!」
でも、「加速だけは抜群!!」←これしかいいとこない。。。
ほとんどドラッグスターのような車でした。。。(笑)

まず「曲がらない」。。。ジェミ子ちゃんは、ガードレールが大好きでした。
ちょいとオーバースピードでカーブに入ると強烈なアンダーステアをかましながら
すりすりとガードレールに頬ずりをしようとします。
「バカやろう!色気づくんじゃねぇ!」とアクセルと抜くと今度は、猛烈なタックインと
ともに不機嫌になり、たまにスピンしながらダダをこねます。

「止らない」。。。ジェミ子ちゃんは、本来ごく普通の家庭に育った1500cc 4ドアファミリーセダンです。
それが、何の因果がグレはじめ、強化サスとターボチャージャーを身につけてしまったのです。。。
がぁ!!!!とことん悪になりきれず、ブレーキだけは、ごく真面目なノーマルのままだったのです。
なぁんと!後輪なんぞは、ドラムブレーキ!これじゃ峠走り回ってたら、、、止らんわなぁ

「真っ直ぐ走らない」。。。ジェミ子ちゃんは、きかん坊です。特に寝起きのご機嫌は最低。。。
乱暴にアクセル踏んで、起こそうものなら、う~~ん。。。どっかぁん!(ターボラグ)と
前輪は白煙噴いて、空転しまくり!トルクステアの雨アラシ!!
走り始めはなだめるように、アクセル踏まなきゃいけません。

でも、逃げ足だけはそらもう最高!車重900キロちょっとで、トルクは、18.5!!なんで
ご機嫌気分で、タイヤが道路をつかめば、カッ飛びのロケットカーとなります。
(ただし、、、ふつ~~~ぅのエンジンにただターボが付いてるだけですから
すぐにエンジンは息つきます。。。元気がいいのはせいぜい数百メーター。。。)
このワガママできかん坊のジェミ子に修理と交換を数え切れないくらい繰り返して
13万キロ乗りました。。。
私は、たいしてドラテクがある訳ではないのですが、さすがに10万キロ以上も乗れば
車のクセを知り尽くしてしまいます。

あぁ。。。どっかにジェミ子の程度のいい捨て子はおらんかいあなぁ。。。
また乗ってみたい。。。

私もあれこれ車に乗りましたが、いちばん思い出ぶかい車は、
ジェミニ イルムシャー ターボ(JT150 俗称「つり目」)です。

何といっても。。。
「曲がらない!」「止らない!」「真っ直ぐ走らない!」
でも、「加速だけは抜群!!」←これしかいいとこない。。。
ほとんどドラッグスターのような車でした。。。(笑)

まず「曲がらない」。。。ジェミ子ちゃんは、ガードレールが大好きでした。
ちょいとオーバースピードでカーブに入ると強烈なアンダーステアをかましながら
すりすりとガード...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報