最近3人マルチの敷居が2人より低いことを知ったので、マルチも少しやってみようと思うのですが、それならミツネ装備作るのありでしょうか?
すでにレウス装備は作ってます。

みなさんハンターはどれぐらい作りましたか?

A 回答 (3件)

無課金であれば、ミツネ装備は現環境において最強のリーダーだと思います。

作っておいて全く損はありません。
ちなみに自分はレウス装備、ナルガ装備、ミツネ装備を作りました
    • 0

マルチにおいて最強と私は思っています。

この先3人マルチのシステム上そっちの方で多くのダンジョンが生まれるのことをなんとなく予想しています。
ミツネ装備は作っておいて損はないでしょう。
    • 0

マルチをやるのであればミツネは作るべきですね

昔で言うマシンゼウスみたいな位置のキャラなので長生きはしなくても無料で作れるし、今の環境ではかなり強いです
ちなみにハンターは全種類作りました
    • 0