男性に質問です!!!これって妬かせようとしているのでしょうか、、、
仲の良い気になる男友達から今から◯◯ちゃん(私の友達で別に彼はその子に好意があるわけではない)にすごく近くまで言って話しかけてくるから見てて〜と言われました。私的にはそれを見せらても???というのだったんですが彼は何がしたかったのでしょうか??そのあと楽しそうに2人で話している様子を私に見せて何がしたかったのでしょうか??妬かせようとしたのでしょうか、、??

A 回答 (2件)

簡単では、

単にその子の事が
好きなだけじゃん。

アナタの嫉妬?
    • 1

本人に「何がしたかったの?」と聞くしかありませんね。

• 1