高1女子です。
この間、ネットで知り合った人と初めてエッチをしました。その人とは何度もLINEなどでやり取りをしていましだが、会うのはその日が初めてでした。初めは少し抵抗したのですが、エッチに対して興味があり、また相手の人がとても優しく流れに任せてしまいました。私は「初めての相手」として意識しており、その人を好きになってしまいました。ですが、相手は私を彼女にするつもりがなく「セフレ」として、今後も体だけの関係でいたいと思っているようです。このまま彼女になれるのを待ちながら体だけの関係を続けるべきか、彼を諦め連絡を取るのを止めるべきか悩んでいます、、、
どうすればよいでしょうか?

相手は高3で、近くの高校に通っています。

A 回答 (5件)

セックスは一度経験すると麻薬みたいに求めてしまいます。


彼氏がどういう気持ちで貴女を抱いたのか真意を確かめるべきです。
もし貴女が言うように彼氏が本当に、貴女の身体だけを求める便利なセフレという気持ちであるならば即刻痛い目に遭わない(妊娠)内に別れるべきです。

もし彼に他の彼女がいるのに貴女に手を出したならば最低です。
高校生ですよね、お互いに。そういう大人の恋は未だ先でも良いと思います。
もし妊娠でもすれば不幸な人間が増えるだけです。
    • good
    • 1

エッチすると好きになるように人間の体はできているんです。

100%じゃないですが。そいつがいい男だからでもなんでもありません。

ただのセフレになりたくないなら、連絡とるのやめるべきです。向こうがあなたのことを惜しいと思えば何か言ってきます。
    • good
    • 1

厳しいことをいうようですが、その年の男性にすれぱ、あなたほど性欲の処理相手として都合のいい存在はいません。

そのような関係を早く断ち切ったほうがいいとおもいます。
あなたがきずつくだけ、、、。
    • good
    • 0

身体だけが目的です。


飽きられればすぐに捨てられるだけですよ。
さっさと連絡を断って、ちゃんとした彼氏をみつけましょう。
    • good
    • 2

会ってその日にという時点で、あなたを大事にしているとは、思えません。


連絡をとるのをやめるべきです。


もっと自分を大事にしてください。妊娠でもしたら、一生後悔しますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング