ノーゲームノーライフの6話を見ようと思ったのですが先に見ていた友達がめっちゃ面白いシーンがあると言っていたのですが大体何分〜何分ごろですか?

A 回答 (1件)

■ノーゲーム・ノーライフ6話「一手《インタレスティング》」

http://www.anitube.se/video/70340/No-Game-No-Lif …
Assista Online No Game No Life 06 Legendado em Portugues

4分あたりがハイライト。
ボディーチェックの当たりがハイライトですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます