4、5年くらい前に都内食品スーパーで流れていた曲です。多分有線かと・・・
サビっぽい部分の一部です↓

タンタンタラン タンタランランラン♪ タンタンタラン タンタランランラン♫

タンタンタララランランランララン タンタンタラッタン♫

音だけなんですが宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ララ?


ラララ ララララ ラ ララ ラララ?
ララララ ララ ララ ラララ ラ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪血迷った過ち♪~♪泣き叫びなさい♪という歌詞の入ったCOCCOっぽい声でした。歌手名と曲名を教えてください。

お店で流れてきてかっこいいなと思った曲です。
激しい曲調でした。彼が過ちを犯たことにたいして、泣き叫んであやまれっていうような歌詞です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

coccoのカウントダウンという曲ですいい歌ですよね。

Qサビが♪さようならの向こう側、今の僕にはまだ見えない・・♪という歌は誰の?

夜中なのですが、先ほど隣の部屋のテレビからとてもよいJ-POPが流れて来て、寝床の中でしばらく聴き入ってしまいました。
しばらく延々と曲ばかりかかるので「一体なんだ??」と思って這い上がってみると、天気予報のバックに音楽が流れているものでした。

何曲かかかっていた曲はたぶんみな同じアーティストのものだと思います。とての軽快なサウンドでボーカルは男性、とても個性的な声ではっきりと日本語の歌詞を歌うアーティストです。声は鼻にかかったような感じ。

そのうちの一曲は曲の最後で
♪がんば!♪
というフレーズで終わります。(たぶんこの歌詞でいいと思う)

もう一曲はサビの部分が
♪さようならの向こう側
 今の僕にはまだ見えないけど・・♪
というような歌詞でした。

どなたかわかる方、教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
2曲目は風味堂の「サヨナラの向こう側」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B24122

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2596900

Q曲名教えて!「おー↓おー↓おー↓うつあー!」最近の。

最近の曲なのですが、曲名を探しています。
女性ボーカルで、サビ?の部分は大勢が同時に声を出している感じです。
初め日本の曲だとわかりませんでした。

サビの部分なのですが、「おー↓おー↓おー↓うつあー!」、、、て感じです(汗
↓は音が少し低くなると言う意味です。
音符で言うなら
「おー4おー2おー2うつあー4」(4=全音符)
位の長さだと思います。

だいぶ無茶な質問だとは思いますが、何かわかるかたお願いします。

Aベストアンサー

うーん・・・たぶんですが・・・

浜崎あゆみの『Bold & Delicious』じゃないでしょうか?


あまり自信はありませんが・・・

Qサビ部分の歌詞はわかるのですが・・・

こんにちは。いつもお世話になっております。
今回お聞きしたいのは歌の名前です。
サビ部分が「男の子は知っているよ、xxxなことを。」「女の子は知っているよ、xxxなことを」ということで(xxxは単語を忘れてしまいました)
2月下旬にラジオで聞いたのですが、歌の名前がわかりません。男性のアーティストでした。
どなたかお分かりになる方いましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
GOING UNDER GROUNDのサンキューではないでしょうか。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07712&title=%A5%B5%A5%F3%A5%AD%A5%E5%A1%BC&artist=GOING+UNDER+GROUND&ss=%BE%BE%

Q有線(多分)で流れていたあの曲!

ここではいつもお世話になってます…

レンタルビデオ屋さん・ホームセンター等の有線で3回ほど耳にした曲を探しています…。
いつも最後の方しか聴けていないので、歌詞は全然覚えていないのです…。

手がかりは
・映画「頭文字D」の主題歌の前に流れていた
・くるり・スーパーカーっぽい曲調
・多分男性ヴォーカル

これだけしか手がかりがないのですが…
何か思い当たる方、教えてくださいませ!

Aベストアンサー

それはたぶんRAM RIDERの『ベッドルームディスコ』ではないでしょうか。
http://www.usen.com/chart/jpop/senshu.html
↑これは有線の先週のランキングですが、AAAが18位、そしてそのすぐ上の17位がこの曲です。
下の参考URLで『ベッドルームディスコ』を試聴してみましたが、くるり・スーパーカーっぽい曲調で男性ボーカルという説明にもぴったり合います。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/club_dance/streaming/avx/20050916/avxstr003.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報