スロットHANABIは 設定6でも負ける事ってありますか?

A 回答 (2件)

あると思います。

8000回以上回しても、勝率100パーなんて、完全確率の機種ではあり得ないと思います。
何日も打ち続けると、限りなく100に近づくとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

ワシは1000円で125枚(設定6)スロット店でやりましたが 先ずはノーマルタイプで1000枚以上増やそうという作戦でしだが あっさり5000円もやられました....

ジャグラーだけはメダルを持っての台の移動が出来ません。
店が潰れない為なのか?

どんな機種も設定6でも出ないときはあります。

今はほとんどやっていないとおもいますが
昔は、イベントの時に高設定台を当てた時は、設定を見せてくれました。
5や6の設定でも波が悪く出ない事が何度もありました。
逆に低設定でも、波が良ければ出ます。
長期でみれば設定が高いほうが絶対にいいですが、
数日なら出ない事はありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうでそよね。
ジャグラーだけ波が悪くても 大負けは殆ど無いんですが ハナビは6でも波が悪ければ 1000ハマりますからね。
ハナビの設定1で2000枚出した事があります。
となりのヤンキー姉ちゃんは3000枚出してるし。