スロットHANABIは 設定6でも負ける事ってありますか?

A 回答 (2件)

あると思います。

8000回以上回しても、勝率100パーなんて、完全確率の機種ではあり得ないと思います。
何日も打ち続けると、限りなく100に近づくとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワシは1000円で125枚(設定6)スロット店でやりましたが 先ずはノーマルタイプで1000枚以上増やそうという作戦でしだが あっさり5000円もやられました....

ジャグラーだけはメダルを持っての台の移動が出来ません。
店が潰れない為なのか?

お礼日時:2017/05/12 22:13

どんな機種も設定6でも出ないときはあります。


今はほとんどやっていないとおもいますが
昔は、イベントの時に高設定台を当てた時は、設定を見せてくれました。
5や6の設定でも波が悪く出ない事が何度もありました。
逆に低設定でも、波が良ければ出ます。
長期でみれば設定が高いほうが絶対にいいですが、
数日なら出ない事はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでそよね。
ジャグラーだけ波が悪くても 大負けは殆ど無いんですが ハナビは6でも波が悪ければ 1000ハマりますからね。
ハナビの設定1で2000枚出した事があります。
となりのヤンキー姉ちゃんは3000枚出してるし。

お礼日時:2017/05/12 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよろしくお願いします。先日のことなんですが、パチンコを遊技していて遊技中に電話が入り休憩の札を取らず

よろしくお願いします。先日のことなんですが、パチンコを遊技していて遊技中に電話が入り休憩の札を取らず、外に出て会話してました。仕事の話しもあり長電話になってしまって40分から50分。店内に戻り台に戻ったら、定員に玉を回収されてしまいました。さっきまで自分が遊技してた台は別のお客さんがやっていました。一度お呼びだしをかけたみたいです。10分間。私が戻らなかったため、玉を回収し、開放したみたいです。これって、違法ではないでしょうか?私も休憩札を取らず店外に出て会話をし、長電話になってしまったことは、悪いと思っていますが、私にも遊技権はあります。呼び出ししても戻ってこなかったからって玉を回収し、即、空き台として開放して良いのでしょうか?

Aベストアンサー

常識知らない書き込みする奴は相手にしない!
貴方は正解です。

回答に入ります。
上の方とほぼ同じ意見です。
ただ、開き台として解放されますが、上皿にあった持ち玉や私物はお預かりになっているはずですよ。

Qパチンコって…… 嫌悪感の強い方もいると 思いますが 素朴な疑問です そんなにパチンコって 悪いもの

パチンコって……

嫌悪感の強い方もいると
思いますが
素朴な疑問です
そんなにパチンコって
悪いものでしょうか

確かに依存症問題や
そこから命を断つまでの話や
三点方式とか
売り上げが海外に流れて……など
悪い話は昔から絶えません

それだけわかっているなら
十分な悪じゃないか

と言われそうですが

休みの日に
何の用も無く
一人でいる時などは
打ちに行ったりします
月に1、2回かな…

行ったら行ったで
楽しいんですよ

それで
この質問です

Aベストアンサー

私も、節度を守っていれば問題無いと思います。

私も以前はのめり込んでいましたが、最近は、
「勝ってもどうせ次の資金になるなら、1パチでポイントで打てば良いのでは?」
ということで、今では1パチ(主に甘デジ)専門です(^^)

最初の、ポイントが無いときに12000円程使いましたが、そのとき以降はポイントだけのやりとりなので、
ここ数ヶ月は、パチンコ店ではタバコとお茶を買うくらいしか現金を使ってません。

現在、パチンコに行く目的は、釣りをしない(出来ない)ときの時間潰しです。
「冷暖房が効き、天候に関係なく遊べるアミューズメント」
というところですね。
特に今の時期は、家にいても電気代が掛かるだけ(独り身なので)

お金をあまり掛けずに、冷暖房の効いたところで遊べ、且つ、少しとはいえ、勝てばお金が戻ってくる。
ということで、1パチでの時間潰しは、私にはちょうど良いんですよね(^^;)

ちなみに私自身タバコを吸うのでタバコはまったく気にならないのですが、
音はきついので、耳栓を使用しています。

QART中閉店した後ってリセット確定ですか?それとも店側が操作してART終了させますか?

タイトル通りです。とあるブログにてART中閉店したらリセットするみたいなのが
書いてあったのですが、店側がリセットしたくなくて、回してART終わらせる事って
ないのでしょうか?
知ってる方おられましたら回答、よろしくお願いします

Aベストアンサー

もう少し細かく指定しないと
ゲーム数が残っている場合はリセットされます(電源落としただけではART数は消えません)
セット数が残っていて通常画面になっている場合、据え置きメインの店は次の日ARTは残ったままです
>店側がリセットしたくなくて、回してART終わらせる事
通常ありません。新台で挙動を確認するため店長が回すことはあります

Qたいして客も入っていないのに潰れないパチンコ屋。毎月ものすごい赤字なはずなのに潰れない原因は?? た

たいして客も入っていないのに潰れないパチンコ屋。毎月ものすごい赤字なはずなのに潰れない原因は??
たまにトイレを借りに入りますがいつ入っても客は15人くらい。新台は今頃まどマギ2とファンキージャグラーを入れるぐらいです。そゆパチンコ屋はなにを財源にしてるんでしょうか???

Aベストアンサー

系列のチェーン店ね脱税対策ですよ

Qパチンコ特殊景品、換金所。 買い取り不可でした。 どーしよもないパチンコ店で ネットで見れば、よく営

パチンコ特殊景品、換金所。
買い取り不可でした。

どーしよもないパチンコ店で
ネットで見れば、よく営業してるな

と言われるほどのところ。

常に客は10人くらい。

今年に入ってから頑張ってためてきた特殊景品
大67本 小142本 特小303本
(3000円)(1000円)(200円)

合わせて400360円

使った金額は200万ほどです。

今日全部持っていったら
当日に好感してくれないと
うちでは扱えない。

と言われました。

意味がわからないのですが、特殊景品は日にちがたつと劣化でもするんですか?

また当日に交換とはどういう意味か聞いたら、パチンコ店で交換した日、と言われたのですが

なぜ?と聞いたところ
パチンコ店でそう決めている。

と言いました。

これは、警察に被害届??を出してもいいと思いますか?


ものは、金ではなくシルバーのアクセみたいのが入っているカードみたいなもので
バーコードがついています。

金ではないけれど銀っぽいです。

Aベストアンサー

パチンコのの換金は、景品に交換→景品の買取り、と言う2段階で、
直接換金(お金をかけた賭博行為)を逃れています。
「換金所」ではなく、景品の買取り店、です。
買取店の買取拒否は違法行為ではないので、警察は関与できません。

「景品」は、普通は「金商品」なので、種類も単価も流通商品とは違うようです。
「金商品」でも機械読み取りですが、交換日関連で拒否されたことはありません。

相談相手は警察ではなく、
・ パチンコ店の経営本体をネット検索して、お客様窓口などに文句を言う。
・ 日本遊技関連事業協会に、この実態を報告する。

####
でき得るのは、今度取れたら少しそれに加えて出したらどうでしょうか。
やはり、バーコードでばれるのかしら。

ご参考、
http://y-pachinko.com/kisotisiki/1334

Q新大久保駅のパチンコ屋さんです。

この前、新大久保駅のパチンコ屋さんで
台の履歴をスマホで撮影しようとしたら、店員に
止められました。

店内は、撮影はしてはいけないのですか?

Aベストアンサー

誰であっても、みだりに写真を撮られない権利というものを持っています。
そしてその権利は、人物の風貌のみならず、自己の所有する建物内の様子というものにも及びます。
したがって、店内設備のデータランプを撮らないでくれというのは、お店が言えることです。

勝手に撮っても文句を言われなければ、大して問題にはならないと思いますけど、店員に撮らないでくれと言われたなら、撮影しない方がいいと思います。追い出されたりするくらいはあると思いますよ。

Qスロットの沖ドキなんですが 閉店まで回していて カナちゃんランプが光っていたんですが 閉店時間で追い

スロットの沖ドキなんですが
閉店まで回していて
カナちゃんランプが光っていたんですが
閉店時間で追い出されてしまいました
次の日朝一から行けば当たりますか?

Aベストアンサー

No.2の方の言うように、リセットされているでしょう。

沖スロということは完全告知ですかね?
行ってみれば分かると思いますが、ランプは消えていると思います(^^;)

パチンコの話ですが、
以前は、確変で終了した場合、翌日の朝一に行けば続きから打たせてくれる店もありましたが、
最近は全く見なくなりました。
たぶんですが、法的な何かがあるのだと思います。

Qスロット初心者です 今日5スロ軍資金8000円程度でまどマギ1 を打ちました 650ゲームほどで 強

スロット初心者です

今日5スロ軍資金8000円程度でまどマギ1
を打ちました

650ゲームほどで 強チェリーを引いたのですが あまり分かって無かったため50回転ほどでやめてしまいました

円環の理は1回来ましたが(50回転中)当たらなかった為です

正直今後悔しているのですが まどまぎ1の強チェはどのような いいことがあるのでしょうか? 宜しくお願いします

Aベストアンサー

私はまどかマギカを430.000Gもプレイしました。
ユニバーサル系のスロットは 、好不調の波が気まぐれに出来ています。

強チェは波が好調だとボナかARTに解除しやすく、不調だと平気ではずします。
強チェより解除率が高いのが特殊音ベル。

ネットで『スロットまどかマギカ』と検索して、情報を身に付けてください!
勝率が更にアップしますよ。

Qパチンコする人に質問です ルパンの不二子はずしますか?

パチンコする人に質問です
ルパンの不二子はずしますか?

Aベストアンサー

ルパンは打たないので、一般的な「激アツ演出」としての回答です。

当確ではない=ハズレる可能性もある
ので、当然ハズレることもあります(^^;)
例えば、メーカー毎に「激アツ柄」がありますが(ルパンなら虎柄かな?)、引きが弱い時は普通にハズレます(T_T)

なので、私の場合は、
「そのうち流れが来る」
と考えて、しばらくは打ち続けます。

経験上、その後の勝率に変わりはありません。

Q頻繁にパチンコしてる人のイメージはどんなですか?

頻繁にパチンコしてる人のイメージはどんなですか?

Aベストアンサー

正直に言ってかなり悪いですね。

パチンコとはギャンブルです。パチンコで稼ぐと言う人も居ますが、一般的な職業に比べて明らかにハイリスク・ローリターンであり、その上で中毒性が有ります。本人達は楽しいのかもしれませんが、地雷原の中に埋まっている財宝目当てに裸で走っていく様子は、側から見ていて滑稽にしか見えません。

また、法律的な問題も有ります。パチンコは本来違法スレスレのギャンブルですが、警察機関との癒着によって今日も生き長らえているのは有名な話です。そういったことから、パチンコ屋に対しては悪いイメージしかありません。パチンコ屋が嫌いだから、そこに出入りする人間にも悪いイメージを持ってしまいます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報