プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

今迄所属して居た『ジャニーズ事務所所属タレント』で好きな人は誰ですか?

○ 新旧問いません。
○ グループのみでも、個人名のみでも、構いません。
○ その方の魅力を、教えてください
○ もし、カウントダウンで歌うとしたら、誰と誰が一緒が良いですか?
※ 最大で、10名迄とさせて頂きますが、その際は1位から順番にお願いします。

ヨロシクお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 締め切ります

      補足日時:2017/05/13 09:11

A 回答 (11件中1~10件)

赤坂晃


マニアックかもしれませんが(^_^;)
昔好きだった俳優、ラルフ・マッチオに似ているから。下の画像↓
カウントダウンは、キムタクと、森田剛くん。
キムタクは、以前にドラマのロケで遭遇して、10秒くらい見つめられたので、覚えてますか?って聞きたい(^_^;)
森田剛くんは、以前からかっこいいと思っていたけど、最近更にシブくなったから。さすがトップ女優の上戸彩をふっただけある(^_^;)
「ジャニーズ事務所所属タレント (知ってい」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

赤坂晃は最近、地道に?舞台で活躍しているそうですね。
森田剛と上戸彩は、くっ付かなくて良かったと思います。

お礼日時:2017/05/12 20:59



第七位 V6 井ノ原快彦

「学校へ行こう」好きでした。
「朝イチ」での司会に好感持ってます。
「ジャニーズ事務所所属タレント (知ってい」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/05/12 21:00

長瀬くんと岡田くん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました

お礼日時:2017/05/12 21:00



第六位 東山紀之 必殺仕事人
カッコいいです。
「ジャニーズ事務所所属タレント (知ってい」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/05/12 21:00



第五位 田原俊彦 抱きしめてtonight
カッコよかったです。

徳川龍之介先生には、何度も泣かされました。
右手側にいる生徒「東美鈴」さんへの卒業証書に号泣しました。
『君の笑顔で、五年2組はいつも明るく楽しかった。泣きたいときも、笑いかけてくれましたね…』
「ジャニーズ事務所所属タレント (知ってい」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トシちゃんに、ピッタリな歌だと思います。

お礼日時:2017/05/12 21:00



第四位 SMAP 木村拓哉 
自然体のトークと弾き語り、魅力的です。

彼のアカペラで、夜空ノムコウを聴きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/12 20:53



第三位 フォーリーブス 青山孝
子供心に、好きな顔の芸能人でした。
リードボーカルだったのも好感でした。

オープンリールのテープレコーダーで録音したこの歌が、忘れられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

青山さんって、グループ内で一番先に亡くなった方ですか?

お礼日時:2017/05/12 20:53



第二位 あおい輝彦 

主演映画 二百三高地は、忘れることが出来ない傑作です。
https://youtu.be/7cCuVXsZvBA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

祖母や母が好きでしたよ。

お礼日時:2017/05/12 20:52



第一位 忍者 正木慎也 
♪ あーとーの祭りよおおおお…って、声のファンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

な、懐かしい……

お礼日時:2017/05/12 20:51

TOKIOの城島


TOKIOの山口
TOKIOの残り

野菜の糖度が見ただけで判ります (^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステレンさん有難うございました。

お礼日時:2017/05/12 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!