こんばんは。

今迄所属して居た『ジャニーズ事務所所属タレント』で好きな人は誰ですか?

○ 新旧問いません。
○ グループのみでも、個人名のみでも、構いません。
○ その方の魅力を、教えてください
○ もし、カウントダウンで歌うとしたら、誰と誰が一緒が良いですか?
※ 最大で、10名迄とさせて頂きますが、その際は1位から順番にお願いします。

ヨロシクお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 締め切ります

      補足日時:2017/05/13 09:11

A 回答 (11件中11~11件)

錦戸亮くん


内海光司くん
森且行くん

他多数ですが、多いので以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに新旧♪♪

この3組がカウントダウンで歌ったら、最高かも知れないですね〜〜?

お礼日時:2017/05/12 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロ○ヤ○ホ○トとか○ク○リ○ス○ー○ョ○などの飲食店は何故人がたくさん

ロ○ヤ○ホ○トとか○ク○リ○ス○ー○ョ○などの飲食店は何故人がたくさん入るのですか
来るの早いのは冷凍食品を使用だしお肉だってそんなにいいの使ってないし…

Aベストアンサー

本当にこの理由を知りたいのであれば「ビジネス&キャリアのマーケティング」あたりのカテゴリーで質問してみたらどうですか?(私も興味あります)

店長やバイト君、調理人の頑張りだけで繁盛してる訳ではなく、相当なエリート君たちが編み出したスキームと調査の上で繁盛してるはずです。

そこまでではなく、単純に「ああいう店ってまずいと思わない?みんなどう思ってんの?」ってアンケートなら、別に美味い店じゃなきゃ繁盛しないって理由はないんじゃない?って思います。

理由を箇条書きにすると、
・美味い店は高い。
・美味い店は入りにくい。
・上と関連するが、飲食店利用者が全て美味い物を食べる目的とは限らない。友人と雑談したいとか、資料広げて仕事の打ち合わせしたいとか…。
・まずいチェーン店は時間的に便利、大体休みなし、24時間が多いので取り敢えず行ってみたら休み、がない。
・まずいチェーン店はまずさが安定していて、そのレベルは既にわかってるから「想像以上のハズレ」がない。

そもそもチェーン店で「凄い」美味い店は不可能だと思います。

こんな感じです。

Q「○月○日○時に地震が来ます」という予知が確実だったら、皆さんはその時どう行動しますか?

もし地震予知が完璧になって、「○月○日の○時○分頃に、マグニチュード7クラスの地震が起きます」ということが2日前に分かったら、皆さんは当日のその時間、どうしますか?
やっぱり、必要なものを持って避難所ですか?
それまでの間(といっても2日間ですが)何をしますか?
家が倒壊しないように、ちょっと補強しますか?

Aベストアンサー

阪神大震災の被災者です。

こんな日が早く現実になれば救われる命も多く存在するでしょうね。
私なら、家族で必要な物を車に積み込み地震圏外へ逃げます。
今は兵庫県に住んでいるので、親戚がいるところが妥当です。

近所でいつもお世話になっている方々も一緒にが希望です。
もちろん、あの卵を産んでくれるニワトリさんも連れて非難です(笑)
笑っている場合ではありません。

ライフラインが止まったあの辛さは体験した者にしかわからないと
思います。

Q「○っぱ○」が「○っぱ○」・・・

「○っぱ○」というと、いろいろと連想するものがありそうですが、二つの組み合わせになると、どうでしょうか。

「○っぱ○」が「○っぱ○」・・・
「○っぱ○」の「○っぱ○」・・・
「○っぱ○」に「○っぱ○」・・・
「○っぱ○」を「○っぱ○」・・・

二つが組み合わさっていれば何でも結構ですので、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「てっぱん」で「すっぱり」...ひゃ~なんかコワイ!
「きっぱり」は「あっぱれ」
「いっぱつ」が「さっぱり」
「かっぱつ」な「らっぱー」
「あっぱー」で「いっぱつ」
「たっぱー」が「いっぱい」

なんだかおもしろくなってきたので思いついたらまた来ますね~♪

Q皆様の「春○、夏○、秋○、冬○」

皆様の「春○、夏○、秋○、冬○」

 日本語を勉強中の中国人です。四季の美しいものを列挙する際、「春花、夏日、秋月、冬雪」と書いた中国人の作家がいます。皆様はもし春夏秋冬にそれぞれ1つ代表的な美しいものを挙げるなら、どのようにするのでしょうか。「春○、夏○、秋○、冬○」という形でお願いいたします。ちなみに、「枕草子」の文頭は綺麗ですね。

 また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「春陽、夏影、秋暮、冬枯」です。

Qあなたの好きな「○ん○ん」嫌いな「○ん○ん」

あなたの好きな「○ん○ん」と嫌いな「○ん○ん」を教えてください。
○は何文字でも構いません。

例・私の好きな「満面の笑み」
  私の嫌いな「人参ジュース」

Aベストアンサー

おはようございます。
そうですね。
好きなものは。
★タン麺。
昔から大がつく程好きです。
必ずラーメン屋では食べます。
★ツタンカーメン。
先日ツタンカーメン展に行ってきました。
いや~その美しさといったら筆舌につくしがたい。
あの究極に美で好きになりました。
★簡単。
誰しも、複雑より簡単が好きですよね。
シンプル イズ ベスト。

嫌いなもの。
★仁丹。
いや~あのニオイと言ったら・・・(困)
食べる人の気持ちが理解できません。
★ランラン。
いや~パンダは可愛いですし、動物の中で
1番好きです。
★鈍感。
これは、私のことですが、これが私の
コンプレックスなので、嫌いです。

以上です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報