皆様、保険は、どの様な保険に加入しておられますか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

保険は入ってますが、

入っても都府県県民共済に入ってます。
掛け金が安いこと。
私保険の申請しても入金が早いです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々と考えてから、決めてみます。

保険は加入していません。

生活が苦しい人ほどいろんな保険に加入して保険貧乏といわれています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性で、独身なのに、保証が無いのは、怖いですよと言われて、病気、けがしたら、どうするのとか、。etc…不安になってました。保険入ろうとしてましたが、やめます。