日本は、愚民政治独裁制にならない補償は?
全体主義(国民が独裁者により)同じ地獄を見ない補償は?
今から100年間の間に

A 回答 (2件)

補償?

保証はありません。
ですから、そうならないように願い行動するしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

最近テレビ「地上波」見始めアフリカや中東の独裁政治にウンザリ、アメリカ欧州の愚民政治の台頭、個人崇拝と核ミサイルに喜ぶ猿の惑星(北朝鮮の間違い)

愚民政治独裁制にはなりません。

愚民は、自分達の満足に逆らう権力に反発しますので、愚民政治である限り独裁制にはなりません。

将来、愚民政治になるかもしれないし、独裁制になるかもしれませんが、愚民政治独裁制にはなりません。

どっちかというと、現在は愚民政治っぽいですがね。
    • 0
この回答へのお礼

今愚民政治ポイッ(-_- )ノ⌒