部屋を借りたいのですが。海外から知人が遊びに来ますが
賃貸では高いので無理ですが月の内15日程滞在します
場所は東京から神奈川の間で借りたいと思います。
どこか一時的に借りる方法有りましたら教えてください。

A 回答 (5件)

荷物を置いて、外出したいというならウイクリーマンション、ビジネスホテル。

持ち歩きでもいいなら、カプセルホテルかユースホステル、簡易宿泊所(観光目的)。簡易宿泊所は安いけど、夜間眠れない。女性とか神経質なひとには無理。

もう少し、詳細な情報を。男性女性、年代、手荷物の量、来日の有無、キャンピング経験の有無。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

単身で2週間程度なら、格安なビジネスホテルを探す方が安上がりです。

休日前料金のないユースホステルもありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

ウイークリマンション、シェヤーハウス、

カプセルホテルなどがあるね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

ウイークリーマンションは?

• 0
この回答へのお礼

有難うございました

レオパレスに相談されてはいかがですか?

• 1
この回答へのお礼

有難うございました