フードとマスクをしていますが目元だけで顔採点お願い致します。

「フードとマスクをしていますが目元だけで顔」の質問画像

A 回答 (9件)

いや無理でしょうに。

あなたが回答者なら、この画像から採点できる?
    • 1

ちょっと微妙。

ほっしゃんっぽいな。
マスクあるなしに限らずあまり・・・。
    • 1

何の採点をするのかな?

男 それとも女?

研ナオコみたいに、両目が離れすぎてないですか?ね?
    • 1

フードが深く被り過ぎて、採点不能です

• 1

目だけじゃ残念ながらわかんないです

• 1

目が離れて感じますので30点。

なんとなくダース○―ダーを思い出したのですが・・・。
( ̄▽ ̄;)!
    • 3
この回答へのお礼

それ、僕も思いました!!

目元も二重か一重かも見えないくらいだし、わかりませんというのが、本当の答えだと思いますが

• 1
この回答へのお礼

あ、一重です。
カッコつけてすみません。

繁華街で警官に出くわすと、職質率100%です。

• 5
この回答へのお礼

ひっど

100点満点中100点です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!