アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フードとマスクをしていますが目元だけで顔採点お願い致します。

「フードとマスクをしていますが目元だけで顔」の質問画像

A 回答 (9件)

いや無理でしょうに。


あなたが回答者なら、この画像から採点できる?
    • good
    • 1

ちょっと微妙。

ほっしゃんっぽいな。
マスクあるなしに限らずあまり・・・。
    • good
    • 2

何の採点をするのかな?



男 それとも女?

研ナオコみたいに、両目が離れすぎてないですか?ね?
    • good
    • 2

フードが深く被り過ぎて、採点不能です

    • good
    • 1

目だけじゃ残念ながらわかんないです

    • good
    • 1

目が離れて感じますので30点。


なんとなくダース○―ダーを思い出したのですが・・・。
( ̄▽ ̄;)!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それ、僕も思いました!!

お礼日時:2017/05/12 07:26

目元も二重か一重かも見えないくらいだし、わかりませんというのが、本当の答えだと思いますが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、一重です。
カッコつけてすみません。

お礼日時:2017/05/12 06:39

繁華街で警官に出くわすと、職質率100%です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ひっど

お礼日時:2017/05/12 06:21

100点満点中100点です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/12 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!