フードとマスクをしていますが目元だけで顔採点お願い致します。

「フードとマスクをしていますが目元だけで顔」の質問画像

A 回答 (9件)

いや無理でしょうに。


あなたが回答者なら、この画像から採点できる?
    • good
    • 1

ちょっと微妙。

ほっしゃんっぽいな。
マスクあるなしに限らずあまり・・・。
    • good
    • 1

何の採点をするのかな?



男 それとも女?

研ナオコみたいに、両目が離れすぎてないですか?ね?
    • good
    • 1

フードが深く被り過ぎて、採点不能です

    • good
    • 1

目だけじゃ残念ながらわかんないです

    • good
    • 1

目が離れて感じますので30点。


なんとなくダース○―ダーを思い出したのですが・・・。
( ̄▽ ̄;)!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それ、僕も思いました!!

お礼日時:2017/05/12 07:26

目元も二重か一重かも見えないくらいだし、わかりませんというのが、本当の答えだと思いますが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、一重です。
カッコつけてすみません。

お礼日時:2017/05/12 06:39

繁華街で警官に出くわすと、職質率100%です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ひっど

お礼日時:2017/05/12 06:21

100点満点中100点です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/12 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスッピン顔なので、誰かが来ても居留守を使う

お化粧をしていないスッピン顔なので、誰かが来ても居留守を使う・・・
これは番組内で、宅配業者がピンポン押しても誰も出ず、再配達しなければいけないという時に、居留守もあるという話の中で出てきた内容です。

さて、誰かが訪ねて来た時に、他人にスッピンを見せられないので居留守を使うのは、理由としてアリですか?
それともナシですか?
お化粧をする女性の方も、(基本的に)お化粧はしない男性の方も、どう思いますか?

Aベストアンサー

>お化粧をしていないスッピン顔なので、誰かが来ても居留守を使う

お前は有名人や女優かよって思った

個人的にはどうでもいい話だが、実際にスッピンを見られたくなければ、マスクをつけて応対すればよいので、「居留守」を正当化する理由にはならないと思う

Qこの国に行ったら、まずこれをしたい!

皆さんは海外旅行に行ったことがありますか?
何度も行っている人、いろんな国に行っている人もいるかと思います。

さて、何度も行っている人も、まだ行ったことがない人も、1,2回程度の人も、“この国に行ったら、まずこれをしたい、やってみたい、体験してみたい、食べてみたい・・・”ということはありますか?
あるいは、“これをするために、この国に行ってみたい”でも結構です。

どの国に行って、何をしたいですか?

Aベストアンサー

質問を拝読させて頂きました。

ポーランドに行って、オシフィエンチム、ドイツ語でアウシュウィッツ強制収容所と、ヌエポカラヌフ修道院を見たいです。

Q二日ほど前、教えて!goo内 話しの流れで、終身雇用制を書いたところ、意味わかんねえよ、怖いよ。とレ

二日ほど前、教えて!goo内 話しの流れで、終身雇用制を書いたところ、意味わかんねえよ、怖いよ。とレスポンスがあったので、謝りましたが、終身雇用制は、若者に取って、それほど怖いのでしょうか?

Aベストアンサー

終身雇用制度が当たり前でなくなってのは理解していますが、終身雇用の何が怖いというのかが分かりませんね。
過去質を読んでないので何とも言えませんが、その回答者さんの考えというか、置かれた状況が分からないので・・・???ですね。

まぁ、あまり気にされなくてもいいのではと思いますが。

Q最近この教えてgoo!を利用していて、気楽に質問や、参考になればと答えていましたが、不愉快な方がいま

最近この教えてgoo!を利用していて、気楽に質問や、参考になればと答えていましたが、不愉快な方がいます。
私はあえて答えずみていると質問に対して答えた方をけなしたり、通報する方が多いのか名前を変えて内容的には同じ質問をしてまた批判する。私もみないようにしているのですが、現在は三回に一回は目につくほど頻繁に質問しています。今は柔らかい口調みたいになっていますが、質問欄から入ると多分一言の欄だと思いますが、ひどいことか書いてあります。
私も通報したりしてますが、必ず目にします。
見ているだけでストレスです。
アンインストールするしかないのか?
無視しかないのか…
アーーッツイライラ!!!

Aベストアンサー

特定の質問者の投稿を目にしたくないというのはあります。
以前、改善されないだろうと思いつつも、gooのトップページ下にある「お問い合わせ」から、ヤフオクなどで特定ユーザーを非表示にする⊖ボタンを採用していただけないか?とメールをしてみた事があります。
また、退会、登録を頻繁に繰り返さないように、同じメールアドレスで一定期間再登録出来ないようにして欲しい、とも。
ご意見参考にさせて頂きます、との返信でしたが実際何も変っておりません(苦笑)。
私はここに参加して1年にもなっておりませんが、過去にはイケメンエリートだのが居ましたし、現在も犬を毛嫌いする偏執狂や高級車ネタ、ウソかホントーかわからない金持ち自慢の嫌味のような投稿も多く、後から後から・・・不愉快です。
反論回答を煽ってるようですから、無視されるのが一番効果がありそうですね。

Qどうして回答が付かないのですか? カテゴリが悪い?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9709918.html

新着の周辺の質問では回答が付いているのに、この質問には回答が付きません。
なぜですか?

低年齢化?

・当該質問の7時以降の回答は、ここを見ての回答と判断します。

Aベストアンサー

「スマホアプリ・スマホゲーム」カテで質問していたら、回答は付かないでしょう。
カテゴリー違いです。

Qイケメンですか?

イケメンですか?

Aベストアンサー

若く感じる
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170131/Techinsight_20170131_345937.html

Qこの方は佐々木希さんですか? 千葉県作田にいたんですが〜〜

この方は佐々木希さんですか?
千葉県作田にいたんですが〜〜

Aベストアンサー

佐々木希さんのインスタグラムに九十九里浜で撮影されたという画像が
つい先ほどアップされました。
服装も似ているのでご本人かもしれませんね。
https://www.instagram.com/p/BUGSo0Wj6l4/?taken-by=nozomisasaki_official&hl=ja

Qあなたが「買うなら中古で十分だ」と思う物は何ですか?

あなたが「買うなら新品ではなく中古で十分だ」と思う物は何ですか?
人にも中古品を勧めるでも、自分だけ中古品を使うでもどちらでも構いません。

Aベストアンサー

ベビー用品、
すぐ要らなくなるので、
中古品を買い、もらい。
中古品を売り、あげます。

Qこれ…何に見えますか?

これ…何に見えますか?

Aベストアンサー

子供用バギーでしたっけ?障害がある子用の。

Qこの、自販機を見て、どう思いますか

この、自販機を見て、どう思いますか

Aベストアンサー

昭和やな。80円やった。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報