プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの給料手取りはいくら?

A 回答 (3件)

フルコミッションなのでばらばらです。


体調悪くて休みが多ければ20万円位で、めいっぱい働いたら150万円くらいとかです。
この三年くらいは病気したので、セーブしてるので貧乏です(笑)。
    • good
    • 0

60万円

    • good
    • 1

20万くらいでした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!