みなさんの給料手取りはいくら?

A 回答 (3件)

フルコミッションなのでばらばらです。


体調悪くて休みが多ければ20万円位で、めいっぱい働いたら150万円くらいとかです。
この三年くらいは病気したので、セーブしてるので貧乏です(笑)。
    • good
    • 0

60万円

    • good
    • 1

20万くらいでした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q10月半ばから働き始めたバイト先でのことです。 給料が15日〆の月末払いなので11月30日に初給料が

10月半ばから働き始めたバイト先でのことです。

給料が15日〆の月末払いなので11月30日に初給料が入っているはずだったんですけど入っていませんでした。
とりあえず次の日までは待って見ようと思ったんですけど次の日もやっぱり入っていなかったので
店長に連絡したところ
オーナーの方が(店長よりも偉いらしい)振り込んでいるのですぐに確認してみますと言われ、明日には必ず入っているようにしますと謝りながら言われました。

しかし、その翌日にも入っていませんでした。
そしたらオーナーにいつもくっついてる社員さん?みたいな人から連絡があって
今日振り込んだらしいんですけどオーナーが間違えちゃったみたいで土日を跨いで月曜日になるみたいですと言われました。

元々、オーナーはちょくちょく店に顔を出しに来るんですけど口が悪くていつも誰かの文句ばっかり言ってるのが聞こえて、毎回何かケチを付けてるだけ付けてすぐに帰るのであまり好きではありません。
例の月曜日にバイトがあった時もいつもの用に顔を出しにきたのでその時に私に給料入ってた?と聞いてきました。
実際給料はちゃんと入っていたんですけど、
私が入ってました。と言ったら
そっかーと、にやにや気持ち悪い笑みを浮かべながらあっ爪もっと切ってねとだけ言ってすぐに帰って行きました。

前置きが長くなって申し訳ないですが、
私は今まで他にもアルバイトしたことがありますが給料日に給料が入ってないなんて初めてですし
友達に聞いてもそんなのありえない!ってみんなに言われます。
でも1番許せないのはオーナーの対応です。
給料を振り込むのはあの人の仕事のはずです。
人にはいつも文句ばかり言ってるのに自分のミスは棚に上げて、本人の口から1回も謝罪の言葉もなく終わった事みたいにされてるのが本当に気に食わないです。
私は私なりに振り込まなきゃいけないものもキャンセルになってしまったりと大変だったのに。
私が学生だから舐められているとしか思えません。
ちなみに、同じバイトの子はちゃんと給料入ってたと言っていたので入ってなかったのは私だけのようです。

このような場合どういう対応をされるのが普通ですか?どうしても対応が気に食わないので質問させていただきました。

10月半ばから働き始めたバイト先でのことです。

給料が15日〆の月末払いなので11月30日に初給料が入っているはずだったんですけど入っていませんでした。
とりあえず次の日までは待って見ようと思ったんですけど次の日もやっぱり入っていなかったので
店長に連絡したところ
オーナーの方が(店長よりも偉いらしい)振り込んでいるのですぐに確認してみますと言われ、明日には必ず入っているようにしますと謝りながら言われました。

しかし、その翌日にも入っていませんでした。
そしたらオーナーにいつもくっつい...続きを読む

Aベストアンサー

義務を果たさない経営者が悪いのは言うまでもありませんが…

気に食わないなら辞めれば良い。
それが貴方の権利です。

Qみなさんの睡眠時間は? または出勤時間は、何時から何時? 夜が遅くて朝が早い人は 何に気を付けてます

みなさんの睡眠時間は?
または出勤時間は、何時から何時?

夜が遅くて朝が早い人は
何に気を付けてますか?

Aベストアンサー

大体睡眠時間は5時間ほど。2時に寝て7時に起きるみたいな生活。
出勤時間は8時前。

目覚ましは携帯のバイブ。6時半と7時の二回鳴らすようにしてます。

Qみなさんは出勤時間についてどのような考えを持っていますか!? 私は始業時間までに出勤したらセーフ、始

みなさんは出勤時間についてどのような考えを持っていますか!?

私は始業時間までに出勤したらセーフ、始業時間過ぎたらアウトと大まかにしか考えていません。

タイムカード上は時間的には遅刻していないしセーフなのに、着替えて着席したらアウトの時間…認識的には社会通念上、どちらがあてはまっていますか!?

私の職場は男性は着替えに時間がかからないのに対し、女性は着替えに時間がかかるのですが、男性寄りになっている風潮があるのか、着席した時間がギリギリとは言え、それすらもアウト扱い…雇用契約書は9時始業なのに、タイムカード上はセーフ、着席する時間はアウトがまかり通っています。

雇用契約書の始業開始時間までに出勤というのが普通だろうし、ギリギリでも始業開始時間までに会社内にさえいればいいという考え方は甘いのでしょうか!?

私の場合、時間の管理ができない、非常に苦手ですが、職場と私の認識の違いがあり、男性寄りになっている風潮が嫌いです。

Aベストアンサー

お疲れさまです!

多分No1で回答したものですm(_ _)m
最後の補足が目に入り、胸が痛みました。

周りに合わせなければいけない、と考え自分を抑えて生きるのって辛いですよね。
私も会社でのルール(暗黙の了解も含め)に合わせなければならないのって辛かったです。

会社のルールや暗黙の了解に疑問や不満を持つ事は全然悪い事だと思いません。
むしろ新しい風を呼び起こすきっかけとなり、変化させる兆候なのかも。


通常マナーやルールは守って常識、守って当たり前だとみんな言いますが、自分を無理に抑えて納得してる方もきっと多いと思うんです。(それが良いとか悪いとかではなくて)


私も社会不適合者なのかな(^ω^;
自分を抑えてまで、会社にいるのが辛くて退職届けを提出しても受け取ってもらえず。
最終的にバックレました笑

厳しいコメントが多く、気持ち的に塞ぎ込んでいるかもしれませんが、不満を感じている事は人間として当たり前ですし、プラスに受け取ってもらえればいいなと思っています。むしろ叩かれるということはm36kさんがご自身にとても素直であるという気がします。


>>偽善を装っておいてあわせるしか私は社会で生きていく価値や権利しかないです。


ご自身であまり自分をいじめないでくださいね。
人は等しく生きる価値も権利があります(^ω^*)
私は生きているだけでも価値がある存在だと思っています。


回答になってはいませんが、少しでも心が和らぎますようにm(_ _)m

お疲れさまです!

多分No1で回答したものですm(_ _)m
最後の補足が目に入り、胸が痛みました。

周りに合わせなければいけない、と考え自分を抑えて生きるのって辛いですよね。
私も会社でのルール(暗黙の了解も含め)に合わせなければならないのって辛かったです。

会社のルールや暗黙の了解に疑問や不満を持つ事は全然悪い事だと思いません。
むしろ新しい風を呼び起こすきっかけとなり、変化させる兆候なのかも。


通常マナーやルールは守って常識、守って当たり前だとみんな言いますが、自分を無理に抑え...続きを読む

Qみなさんは職場のウップンを、どのように発散していますか? 私は今日、職場の管理職だけの懇親会でもの凄

みなさんは職場のウップンを、どのように発散していますか?

私は今日、職場の管理職だけの懇親会でもの凄く疲れました。

胃が痛いです。

どのように発散されているか教えてください。

Aベストアンサー

酒は飲めません。
何も知らない友達と(職場のこと)待ち合わせ、ローソンで焼き鳥(ぼんじり・鳥皮)と、黒ウーロン茶、めざし、おでん、アイスクリーム買って飲み会します。

お互いの会社や、家の愚痴を吐き出してます。

Q先日の21日付けで、勤めていた、職場を理事長の指示突然解雇になりました。この場合は、給料は、月末の3

先日の21日付けで、勤めていた、職場を理事長の指示突然解雇になりました。この場合は、給料は、月末の31日までもらえるのですか?それとも、21日までですか?訳は、当日の朝7時頃に、職場内の駐車場で社用車「軽ト
ラ」を運転していて、他人の従業員の車にぶつけてしまいました。軽トラの修理費と代車代は、実費で、他人の車は、会社持ちになりました。この場合は、労働法にならないの?この場合は、雇用保険をもらえるのですか?因みに、八年半勤めていました。

Aベストアンサー

基本的に雇用状態に有る社員(質問者の場合は団体職員)が引き起こした車の事故を起因としての解雇は違法です、
相当の落ち度が存在しない限りは当該車両の修理代金の請求もおかしな事です、

更に、雇用側の一方的な解雇は通常一ヶ月前に雇用者への通知です、
其れが為されない場合は〆までの(恐らく20日〆)の給料の支払いは当然として、プラス一か月分の給料相当分の支払いが必要です、

この点に関しては労働基準監督署へ相談できます、修理代金の支払いも含めて、

雇用保険は、勤務先から離職票を発行してもらってハロワで手続きです、

審査を経ますが支給対象です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報