高校生です。バイトをしている大学生の事が好きです。恋愛の相手にはしてくれないと知っていても、その人がいる時に行ったりしてしまいます。その人に彼女がいるかもわかりません。どおすればいいのでしょう?

質問者からの補足コメント

• 自分の塾のバイト生なんです。
    その人のシフトの日に行ったり…って事です。

A 回答 (5件)

NO4の方の回答ほぼ完ぺき~

まずは彼女いるかどうか聞きましょ
相手にしてくれないなんて年齢差全然ないじゃないですか
せいぜい3~6歳差くらいでしょう?まるで大した差ではない
一度きりの人生飛び込んで行動をしよう
若いんだから今やっておけばものすごいいい人生経験になる
    • 0

たった一度の人生なのに諦めてしまうのですか?

”一時の恥” と ”一生の後悔” の2択しか無ければどうします??

告白(彼女がいるか?だけでも)されて嫌な気持ちになどならないと思いますよ(*^▽^*)

勇気がいりますが、モヤモヤしてるよりスッキリした方が良いと思います。
    • 0

遊びに誘うのは?

• 0

叶わぬ恋と決めつけるのは、まだ早いですよ~

バイトの仕事の話でもいいし、音楽とか何か映画見ましたぁ?とか、些細な事でいいので、コミュニケーションをとってみてください。
その流れで、彼女さんいるんですかぁ?とか聞いたらいいと思います。
話せるようになったら、今度映画いきましょうよ~とか軽い感じに言ってみてもいいと思います。
    • 0

とりあえず友達から始めるのはどうでしょうか?大学生の人がバイトから終わった後話しかけてみるのがいいかもです頑張ってください!

• 0