ピアスについて。

私は高1で親と学校にバレないように開けたいと思っています。
何を言われても開けたいと思っています。
ピアッサーを買った時に貰った紹介状の病院で開ける時、親にバレますか?

文章力無くてすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

病院で穴をあけるのは、別に保険も効きませんし


ご自宅になにか通達がいくとかもないですよ。

透明ピアスを切って棒状にして
穴の長さにぴったり目になるように通しておくとバレづらいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一度考え直して見たいとおもいます。

お礼日時:2017/05/12 11:26

自分であけてもまるわかりですよ。


頑張って周囲と戦って下さい。
    • good
    • 1

バレます。


病院で開けてもバレることは無いです。
しかし、見た目でバレます。
穴を定着させるために消毒してピアスを刺しておかなければならないからです。
バレても開けちゃえばこっちのもんですよ。
親がうるさく無かったので、学校終わってすぐ消毒してピアスして朝取って消毒してなんてやってました。

余談ですが、
消毒はマメにしないと耳の後ろが腫れてエラい事になります。
私は金属アレルギーだったのでプラスチック製にしました。
開ける位置を熟考した方が良いですよ。
    • good
    • 0

何をいわれても空けたいのであれば、気にする必要はないはずですが…。


何を質問したいのでしょうか?停めて欲しいのでしょうか?

文章力が無い以前の問題だと思います、もう一度冷静になり
本当に開けたいのかどうかから再考される事をお勧めいたします。
    • good
    • 2

開けたら、1月ファーストピアスを付けっぱなしにしないといけないので必ずバレますよ


でも、開けるんですよねぇ?
    • good
    • 0

もちろんバレます。


「何を言われても開けたい」のでしたら、バレても構わないのでは?
    • good
    • 3

病院は提携病院だと思うし健康保険も不要なので、その時点ではバレませんが、開けたらいずれバレますよね。


そうなった時のことも考えましょう。
    • good
    • 0

当然、バレますよ。



穴を開けたら、しばらく耳に影響の少ない「金属」のピアスを

開けた穴が落ち着くまでつけますから。

私の場合、左耳は、大丈夫でしたが、右の耳が、穴を開けたことで

異常反応(専門用語は何というか、わかりません)をおこして、

数ヶ月、真っ赤に晴れ上がり、うめぼしの様な状態になってしまいました。

ピアスは両耳に、、という意識しかなかったので、左の耳だけ付ける、、という

発想が思いつかなくて結局ピアスは諦めました。

高1だと、まだ成長期。

ピアスをつけたことで、身体にどんな影響を受けるか、、、

ちょっと、心配です。

人によっては、なんともない人もいますが、、。

貴女の身体が、私の様に異常反応を起こすタイプかどうかは分かりませんが、、、。

どちらにしても、隠し通せる物ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q回答だらけの人ベストアンサー狙いかな? オナニーみたいと思いませんか? 自己満足

回答だらけの人ベストアンサー狙いかな?
オナニーみたいと思いませんか?
自己満足

Aベストアンサー

回答だらけで、質問をしない人は?

暇な退職老人。
ニート、引きこもり。

お金はないが、暇がたっぷりある人間。
家族や世間の誰も相手にしてくれない寂しい人間。

ま、要するに自己満足人間ですね。
寂しい人生ですな。

Q「警官や教員や自衛官や保安官は、公務員でもサラリーマンより何かとキツそうですね。」 と、某アプリの掲

「警官や教員や自衛官や保安官は、公務員でもサラリーマンより何かとキツそうですね。」
と、某アプリの掲示板に書き込んで話したところ、
「営利目的じゃないから、そこは民間より楽だね。ボーナスも宝くじ並だし。」

と、元自衛官で今は整備士をしていると言うらしい男性から聞いた事がありますが、やなり考え方もまた人それぞれと言う事ですね?

Aベストアンサー

警察は、刑事などは忙しいですが、それでも
普通の公務員より、給料は良いです。
それに、刑事以外はそれほど忙しくありません。

教員は忙しいですが、夏休み、春休み、冬休みと
色々特典があります。

自衛官などは楽ですよ。
なにしろ、結果を出さなくて良いのですから。
肉体的云々は訓練期間だけですし、
米国みたいに、戦争の危険もありません。

保安官なんてのは日本にはおりません。

Q教えて下さい。 5000年前の地層から乾電池が発見されたと聞きましたが?詳しく意味が解るかた…。いま

教えて下さい。
5000年前の地層から乾電池が発見されたと聞きましたが?詳しく意味が解るかた…。いますか?
なぜ5000年前の地層に乾電池があるか不思議です。

Aベストアンサー

現代の科学的根拠に基づいた水準で、
宇宙での描写がきちんとおこなわれている
 インターステラーという映画があります
(→http://www.nicozon.net/watch/sm30323011)アカ無しでみれます

質問者さんにド・ストライクの作品だとおもうので、
消される前に是非みておいてくださいね

よい休日を。

Q【日本人が食べなくなった主食のお米を有効利用する画期的な方法を思い付いた】国がお米を買い上げて全部日

【日本人が食べなくなった主食のお米を有効利用する画期的な方法を思い付いた】国がお米を買い上げて全部日本酒にして海外に売るのである。

国が日本酒を世界にアピールし、国営で日本酒の国営酒造メーカーを作る。

で日本人が食べなくなったお米をお酒にして外貨を稼ぐ。

日本の米農家もハッピー、日本政府も税収アップでしかも外貨で二重でハッピー。

日本酒のPRに安倍首相を使えば安倍首相がアホみたいに海外にプレゼントするので安倍首相が外遊する度にアホみたいに在庫が無くなる。

発展途上国に日本から国営の日本酒を100億円分贈呈とか。

日本は発展途上国に道路建設とか建設業を潤すことをやってきたが今後は日本酒を上げる。

今後10年間で発展途上国に1000億円分の国営日本酒を進呈しますとか。

1000億円は値段なので値段は幾らでも付けれるので原価500円で2000円で売る日本酒を原価500円で2万円の日本酒として出したら、実質日本政府の出費は見た目の金額の1/10で済む。

1000億円分の日本酒寄付でも実際の出費は250億円で済む。

Aベストアンサー

まず品種がちがう
酒税って輸出用の酒からとれないんじゃなかったっけ?
また政府(国営企業)が酒をつくるなんて民業圧迫も甚だしい

なにか知恵をだしたいという熱意はかうが、理論的には破綻してるな

Qフードとマスクをしていますが目元だけで顔採点お願い致します。

フードとマスクをしていますが目元だけで顔採点お願い致します。

Aベストアンサー

いや無理でしょうに。
あなたが回答者なら、この画像から採点できる?

Q次男坊がゲーム依存症らしく、宿題しないでゲームしているらしく、別居している旦那にゲーム機こっちに送る

次男坊がゲーム依存症らしく、宿題しないでゲームしているらしく、別居している旦那にゲーム機こっちに送るか取り上げてとメールしました
そうしたら、返ってきた返事がどちらも無理。
と返ってきました。
着払いでもいいから送るかとりかげてと返しました
去年まで小学校や中学校で仕事をしていたのでゲーム依存症の危険性はよくわかってます。そういった子供をたくさん見てきました
こちらにすんでいるときは私が仕事にゲーム機を持っていき、宿題すむまで与えなかったのですが、向こうの教育方針は宿題しなくても学校いけば問題ないとの考えで(旦那も休みの日や仕事から帰るとゲーム三昧です)困ってます。
私は精神障害者なので、医師からの診断で車の運転を禁止されてますし、旦那の実家は40㎞離れている上に公共交通機関ではいけないところなので行くこともできません。
まずは旦那がゲームやめないといけないと思うのですが、私は子供の視力、学力の低下が心配です。
うちの子供は元々成績優秀でスポーツもできます。
持っていった3DS とタブレット(Wi-Fiのところのみ可能。LINEはできないけど、パズドラ、モンスト、その他のゲームはできます。)
もう旦那と姑に怒りしか感じません。
離婚もできないし、メールでしか連絡とれません。
私は子供の事を思ってメールしてるのに、それが伝わらないのが辛いです
私にできることはなんなのでしょうか?

次男坊がゲーム依存症らしく、宿題しないでゲームしているらしく、別居している旦那にゲーム機こっちに送るか取り上げてとメールしました
そうしたら、返ってきた返事がどちらも無理。
と返ってきました。
着払いでもいいから送るかとりかげてと返しました
去年まで小学校や中学校で仕事をしていたのでゲーム依存症の危険性はよくわかってます。そういった子供をたくさん見てきました
こちらにすんでいるときは私が仕事にゲーム機を持っていき、宿題すむまで与えなかったのですが、向こうの教育方針は宿題しなくて...続きを読む

Aベストアンサー

責任転嫁する事より、次男坊の精神面の事を考えて上げるのが 親だと思いますが?息子さんも、息子さんなりに、自分の両親の事で、悩み苦しんで居ると言う事を分かって上げるべきなのでは、ないのでしょうか?息子さんは、貴女方夫婦に 離婚して欲しくないと思っているけど、貴女方夫婦の事情を誰よりも 分かっているので、どうすることも出来ない自分とも、闘って居るんだと思います。その矛先が 身近にあるゲームなんじゃないですか?父親やお祖父ちゃん、お祖母ちゃんに、暴力を振るっているのでは、無い限り、息子さんのやり場の無い気持ちを 分かって上げてください。そして、貴女自信、息子の事が、心配なら、この先、息子を引き取る事を前提に、ちゃんと、治療に専念して欲しいです。息子さんは、貴女の母親としての愛情を 分かってくれていますよ。ただ、今は、旦那さん達に、息子さんを任せるしかないと思います。

Q私は今日、怪我を見てもらおうとして大きい病院に行ったんですけど、そこで手術ってなって来週手術の予定だ

私は今日、怪我を見てもらおうとして大きい病院に行ったんですけど、そこで手術ってなって来週手術の予定だったんですけど、注射をしなければならなくなって、その注射は肘の裏の血管に注射するっていうやつで、私は過去にもその注射を小学校でした事があるんですけど、その時にめっちゃ腫れて、ボール投げたら痛いしっていうのが5日ぐらい続いて今はもう治ったんですけど、それがトラウマで本当に注射が無理で。
それが原因で手術をやらないってことになったんですけど、、、

※そっから母親が死ねとか足切ればいいとか

めっちゃ言ってきてめっちゃ怒らせたなと思いました。
なんかご機嫌取りできるような事ないですかね?
(母の日で花をあげるとかは絶対無視されます。謝っても無視されました。)

修学旅行の準備もしなければいけないのに母が怒ってて病院から家に帰って買い物に行けない状態で、昼ごはんもなにもないです。どーしたらいいのでしょうか?

私も悪かったと思っています。
でも針を見たらなんか気持ち悪くなります。
本当にどーしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

回答の前に怪我の具合はいかがでしょうか?心配しております、お大事になさってくださいね。

さて回答ですが

それは拒否して当然でしょう、質問者様は全然悪くないですよ。
それを理解して先生もストップしたのですからね。

残念ながらお母様の機嫌を直す方法は、しばらくそっとしておくくらいしか思い浮かびません。
出来るだけ言う事をきいて良い子でいてください。

これ以上、お母様のお怒りが増さない事をお祈りいたしております。

Q悪口回答ばかりされます。 通報しても消されないです。 子供たちと別居になった理由は旦那の暴力とメルカ

悪口回答ばかりされます。
通報しても消されないです。
子供たちと別居になった理由は旦那の暴力とメルカリやsnsをしていることにより、してることにより住所、氏名などが等がネット上で特定されたことで確かに私も悪いと思います
でも悪口で回答されるのはあまり心地いいものではありません。
悪口回答する人は徹底的に通報して、ブロックするしかないのでしょうか?

Aベストアンサー

それで良いです。

Q今中2です。2ヵ月しか付き合ってない彼女と別れました 彼女の方から「別れよ...」と言われ泣き崩れま

今中2です。2ヵ月しか付き合ってない彼女と別れました
彼女の方から「別れよ...」と言われ泣き崩れました。ですが、別れた理由が納得いきません。周りからからかわれるのが嫌で嫌で仕方なかった。と彼女は言っていました。僕は納得できません。周りのせいで関係が崩れるのはおかしいんじゃないかと思います。
今まで彼女も含め2人と付き合ってきました。
もの凄く気があって可愛いくて一緒にいてとても幸せでした。やり直したいです。どうすればいいと思いますか?
長文すいません

Aベストアンサー

この時期だとどうもからかわれることってありますよね。同じ位の年なので分かります。
彼女も、あまりにからかわれて辛かったのでは?あなたもこうなって辛いと思います。
確かに彼女さんの見方は正当だとは言い難いですが…。
まずは、自分を労わってください。何か自分が夢中になれるものを探したり、新しい恋を始めたり、何でもいいです。自分が楽しいと思えることをしたら気分が晴れますよ!

Q私がおかしいでしょうか?

臨月妊婦で、上に2才の娘がいます。

夫の友達がBBQをしたいから我が家に来たいと連絡してきたようです。
昨年、私が仕事の日にその友達と我が家でBBQをしたようで、今年もしたいと連絡がありました。
「明日やろう!」と突然…

しかし、私はいつ産まれてもおかしくない状況で後期悪阻なのか毎日嘔吐&貧血でのめまいで体調不良。
夫は先月、骨折して家の中でも松葉杖での生活で仕事も病欠中、家事も育児も全て私がしています。
この状況でBBQは無理なので、せめて普通に遊びに来て貰ってと伝えたのですが、お友達はどうしてもBBQがしたいとのこと…
夫の友達は「自分が準備するから!」(我が家の駐車場で我が家のBBQ道具を使うつもり)と言うそうで、奥さんと2才の子と3ヵ月の赤ちゃんも連れて来たいそうです。

夫は「気を使わなくていい。嫌なら部屋で寝とけばいい。」と言います。
私がそれでも難色示したので、断ったようですが、それ以降機嫌が悪く「うるさい。話しかけんな。」と。

今回の対応、私がおかしいですか?
普通はウェルカム!って感じですか?
出来れば出産前に喧嘩したくないのですが、謝りたくもない…笑
私も角が立たないように、「普通に遊びに来て貰って」と伝えたのに…って思ってしまいます。

臨月妊婦で、上に2才の娘がいます。

夫の友達がBBQをしたいから我が家に来たいと連絡してきたようです。
昨年、私が仕事の日にその友達と我が家でBBQをしたようで、今年もしたいと連絡がありました。
「明日やろう!」と突然…

しかし、私はいつ産まれてもおかしくない状況で後期悪阻なのか毎日嘔吐&貧血でのめまいで体調不良。
夫は先月、骨折して家の中でも松葉杖での生活で仕事も病欠中、家事も育児も全て私がしています。
この状況でBBQは無理なので、せめて普通に遊びに来て貰ってと伝えたのですが、お友達...続きを読む

Aベストアンサー

全然可笑しくないですよ、そんな時に遊びに来たい、向かいいれようとしている人の方が
どうかしています。

お体を大事になさってください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報