プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親にいわれてお見合いした人と付き合ってます。今は同棲してます。
お互いいやいやでしたし、そのうち別れようといいあってました。
最近、相手の方に結婚してほしいといわれて、え?と思ってて別れる予定なのに結婚のはなしがでてて、

お互い付き合ってるつもりなかったので僕には彼女がいます。
そのことを親にばらされて別れされました。

僕は本当に好きな人と結婚したくて政略結婚は嫌です。

会社の飲み会や女の子とデートしてるときも1時間おきに電話がかかってきます。

お互いに戦略ねって別れる予定なのに混乱してます。

門限もできました。

彼女はどういうつもりなのでしょうか?

お互い25歳の同級生です。

A 回答 (3件)

女ならまだしも大の男が何してんだ。

別れた相手も相手だが。
    • good
    • 1

馬鹿ですか、なんで親のいいなりになり、好きでも無い女と付き合い同棲まで!



イヤなものはいやだ!と、どうしてはっきりしないの?

好きな女性と両思いならば、キチンといらん女はふり、親に人生設計は自分でする!口を出すなと言わないと
    • good
    • 0

25歳にもなって親がどうの、こうのって情けない!


政略同棲は良くて政略結婚は嫌だって、意味わからん。
安い韓国ドラマみたいだな!
男なら、親にハッキリ言って
自分の嫁さんは自分で決める
って言ってやれ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!