ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

天井に軽天バーを配置させてそこに天井を張っていく建築の方法があると思うのですが、
軽天が配置されるのはどんな建物ですか?

どんなことに使う建物で何造なのか教えて頂ければと思います。

A 回答 (2件)

NO1さんに続いて・・・。

この間、木造でLGS(軽天)見ました。
ちょっとびっくり。
    • 0

??あらゆる用途の建物です。

マンション居室、事務室、トイレ内、パントリー、商業店舗 などなど。。

使用例として少ないのは戸建居住物件や設備機械室くらいですかね。

S、RC、SRC造のあらゆる構造物で採用されてますね。
    • 0