Twitterで未成年飲酒を仄めかしてるバカをかたっぱしから大学に報告したら退学にできますか?

A 回答 (3件)

正義感のある方とお見受けします。

でも報告してもせいぜい厳重注意でしょう。
飲酒の仄めかしくらいで片っ端からやめさせていたら、大学も経営が成り立ちません。
そんなおバカさん達に気持ちを乱されず、あなたは有意義な大学生活を送って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

そうしておきます

できるわけがないじゃん。

• 0

仄めかしは証拠にならない。

まあかたっぱしから通報する暇があるならやればいいけど。威力業務妨害罪で訴えられないでね。
    • 0