私がしたことは最低だと思いますか?
四年間付き合った元彼に浮気されて別れて、彼と浮気相手の女に最低だってゆー内容のメッセージを送ったりしていました。相手の女には尻軽クソ女、彼には最低大嘘つき男と言ったりしました。もちろん、友達にも言いふらしました。
どんなに酷い別れ方をしたとしても、このような事をしたのはダメだと思いますか?今は立ち直って元気にしてますが、こうでもしないと今も心はボロボロ、許せない気持ちでいっぱいで、怒りが収まらなかったと思います。あの2人を2週間で別れさせることが出来てよかった、あの状況で2人だけ幸せになったら今頃私は死んでいたかも知れません。

私のした行動はありですか?なしですか?

質問者からの補足コメント

  • あり という意見が多くて救われました。もう過去は振り返らず、いい人と出会えるように自分磨き頑張ります!ありがとうございます!

      補足日時:2017/05/13 11:27

A 回答 (23件中11~20件)

ありと思います

    • good
    • 1

おもいっきり、ありでしょ 笑



次はトピ主さんが幸せになって、見せびらかしてください(*^^*)
    • good
    • 1

全然ありでしょ


あなたは何も悪くはありません。
悪いのは全部、その元カレと浮気相手です
世の中腐ってる奴らで溢れてきてますからねえ
あなたは何も悪くない。正しいことをしたまでです。
ただ、誠実な男の人も溢れるほどいますから、次の恋愛も頑張ってくださいね!
    • good
    • 3

ありです。


私も同じ状況で別れたことあります。
私ができなかったことを代わりにしていただいて、
本当にありがとうございます!
浮気なんてサイテーです。
許せないです。
そんな人は幸せになんて一生なれません。
一人の人を大切にできない男なんて、
クズです!!
    • good
    • 1

浮気するんなら復讐される覚悟くらいは持っていただきたいと思っているので「あり」でしょうね。



言いふらされる方も気持ちは分かるので大して迷惑でも無いと思います。

あなたの評判も一緒に下がったでしょうけどね。
死ぬくらいなら足掻いた方がスッキリするし満足してるなら良いんじゃないですかね。
    • good
    • 3

もちろん有りです。

法律的にも何ら問題なしです。(この程度の暴言誹謗などは、当時のあなたの立場では許されます。)更に、あなたが過去のイヤなことにケジメをつけられたのですから何よりです。悔しさを引きずっていたのならマイナスですが、乗り越えたのなら大きなプラスです。方法はともかく、人生の困難に立ち向かう姿勢は立派です。
    • good
    • 2

私はありだと思います。


浮気ですよね?!

どんな理由があれ最低な行為ですよ。

彼が貴方を愛してたらしない行為という言葉もありますが…私には彼が自分の都合よく他の女に逃げてる様にしか思えません。
多分、主様は正義感が強いのではないでしょうか。
    • good
    • 2

「なし」です。


もちろん彼に非がないとは言いませんよ。
他の女性を好きになったなら、浮気ではなく、きちんと別れてから付き合うべきでした。
でも、悪口を言いふらしたところで彼は戻らないし、周囲の人からの質問者様の印象が悪くなるだけで、いいことは何もありません。
本当は最低な行為だと分かっていて、それでも「せずにいられなかった」ということであれば、まあ済んだことですし、若気の至りで流しておきましょう。
でも誰かに肯定してもらって心を軽くしようとするのは間違ってると思いますよ。
    • good
    • 2

怒りには、我慢できる怒りと


我慢できない怒りがある…
気にしない事!
満足したなら、それでヨシ!
    • good
    • 3

自己愛が強い人ならわりとあるあるじゃない?


ありかなしかはあなたがもう知ってるはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q5年付き合ったゴミクズ浮気&金払わないクソ元彼の当時付き合って2週間くらいたってた遠距離の尻軽クソ女

5年付き合ったゴミクズ浮気&金払わないクソ元彼の当時付き合って2週間くらいたってた遠距離の尻軽クソ女彼女から「最近〇〇とあってますか?」的なDMが来たので、頭に来て「ほぼ毎日会って、自宅でエッチもしてます。彼は私と別れてないよ〜」と言ってやりました。
クリスマス前日にソッコー別れててクソ笑いました。元彼ザマァ。
私って怖いですか?
ちなみに元彼からは「これで満足か?」と言われました。爆笑〜とだけ返信しときました

Aベストアンサー

腹が立ってそれをしてスッキリする気持ちは分かるけど、悲しい人だなって感じてしまいました。怖くはありません。むしろザマァ見ろって私も思うかも知れませんね笑

Q尻軽女とそうでない女性の見抜き方は?

女性はセックスをどういう位置づけで考えていますか?できれば本当に好きな人とだけする行為であってほしいのですが、性の解放というかそんな風潮があるのか、ちょっといい男がいると「いや流れで、雰囲気で・・・しちゃった。」みたいな、話をちらっと聞きます。大部分の女性は本当に好きな人とだけする行為であると信じていますが、中にはやっぱり後者のような人もいるみたいです。そういうのは許せないのですが、そういう女性を見抜く能力は自分には無いと思うのです。前者と後者の女性の見抜き方を教えてください。それともやはり付き合ってみないとわからないのでしょうか。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

尻軽って部類の女性が居るとでも思っているようですね。(笑)

もしも居るとすれば、それは寂しがり屋なのだと思います。

誰かに依存してしまう感じの人でしょうね。

あなた自身が、相手の事を大事に、思い遣り、女性を喜ばせようとし、彼女の喜びが心から嬉しい事だと感じれば、尻軽だった女性も他の男性には行かなくなると思います。

飴とムチ も大事ですが、独りよがりではなく、互いに必要とし合えば、あなたの心配は意味の無いことだったと気付くでしょうね!


どんなに固い女性でも、自分の彼氏がだらしなければ、魅力に欠ければ、違う男に行ってしまうでしょうから、あなたの認識での、『尻軽女だから浮気をする』って考えは間違いだと思いますよ!

相手の事をどうのこうのと考えるよりも、自分が魅力的になる方がいいと思いませんか?

Q大学四年女子です。こんな馬鹿女にどうか、ご助言下さい!

私は親しみやすい性格もあって人に嫌われたりすることなく、かわいがられるタイプです。しかし、私は友達からも時々言われるように惚れっぽい性格です。みんなにかわいがられるせいか好きな人がいても他の男性に対して「わー好きかも。もっとこの人と一緒にいたいなぁ」という気持ちになってしまうのです。
ここから下が質問です。よろしくお願いします。
これってだれにでもあることですか?良い出会いがいっぱいあることは良いことだとは思いますが、こうゆうことが連続続くとこれから先本当に愛する人ができるのかと非常に不安になります。他に好きな人や愛する人ができれば、愛してたと思ってもじつはその程度だったということになりますよね?
みなさんは、好きな人がいても他の人とも二人でデートとかご飯しますか?実は私は何度かみんなで遊び一度デートして次の約束もしてる気になる人がいますが、別の男性から「二人で食事」に誘われています。正直その男性にも恋愛感情がありますが、気になる人がいるということもあって何人かで食事に行く話になんとかもっていきましたが、そこまでする必要はないでしょうか?
このままだとだれかに騙されて遊ばれるのがオチな気がしてなりません…

私は親しみやすい性格もあって人に嫌われたりすることなく、かわいがられるタイプです。しかし、私は友達からも時々言われるように惚れっぽい性格です。みんなにかわいがられるせいか好きな人がいても他の男性に対して「わー好きかも。もっとこの人と一緒にいたいなぁ」という気持ちになってしまうのです。
ここから下が質問です。よろしくお願いします。
これってだれにでもあることですか?良い出会いがいっぱいあることは良いことだとは思いますが、こうゆうことが連続続くとこれから先本当に愛する人ができ...続きを読む

Aベストアンサー

誰にでもあるか、といえばNOですよね。やっぱり。

>何人かで食事に行く話になんとかもっていきましたが、そこまでする必要はないでしょうか?
いえ、別に気なっている人がいて、そちらの方が優先順位が高いなら、戦略としては正解かと思います。

>このままだとだれかに騙されて遊ばれるのがオチな気がしてなりません…
今のままですと、それは多分にあるでしょうね。
むしろそういった経験が足りないので、誰でも素直にいいかも、って思えるのでは無いでしょうか。

本当に恵まれた豊かな人生を歩んで来られているんでしょう。

そのうちあなたをしっかり包み込んでくれる男性が出現して、解決する問題だと思います。
それまで色々な男性と知り合って、自分に必要な特性を持った人を見定めて下さい。

服だって鞄だって、いくつか買って失敗してから、自分が必要なものはこんな感じ、ってわかるんじゃないですかね。

Q女は元々クソな生き物(男は本音でお願いします)

失礼なタイトルで反発もあるかもしれませんが…
特に男の皆さん、世間体向けの綺麗事や建前はいいです。
本音では、質問タイトルみたいな事を思うことありませんか?
正直言うと、決して口には出さないものの私はそう思う事が多々ありました。
これって普通の事?皆面倒になるから言わないだけじゃなですか?

例えばクソ女の特徴として…
・女の人は自分はやらない、やれないクセに男には求める自分勝手さ。
・自分の間違いや非を認めるだけの精神力がないので誰かの責任にする。
・「でも」「だって」「できない」「やって」「ウザい」「キモい」が口癖で繰り返す。
・依存心が強くて求めるばかり自分で打開しようとしない。
・誰かに当たり前だと思ったり、甘えるのが当たり前だと思っている。
・女同士の会話も、よく見ると自分の話をすること以外に興味なし。
・思い通りにならないとすぐにヒステリーを起こして暴れる。
・男女平等の意味を自分の都合の良いようにしか理解しない。
・専業主婦なのに男が家事を手伝って当たり前だと思っている。
・恋すると周りが見えなくなり、明らかなバカな男騙される。
・また学習力がないので、同じようなバカ男に、何度も騙される。
・話に論理も結論もない。ただしゃべれば満足するだけ。

などです。このようなクソ女は自分勝手でご都合主義でみせかけの協調性。
人間として未熟なクセして、認めない、自分が理解できないクセに
自分を理解してくれない男はバカだ。と思って居る人も多い気がします。
皆さんはどう思いますか?これが女の本性ではないでしょうか。

皆さんが日頃思って居る女性への不満やエピソードを教えてください。
また、女性に対する不満や反論などのご意見があればお教えください。
逆にそんな女性に、どう対処するのが良いでしょうか。
質問の意図としては、男の立場から女性と言う生き物をどう解釈したらいいのか
間違えて居るなら、考え方をただす切っ掛け、あるいは知る事でより女性の形が
分かることにより理解を深めようと思うのもです。
主に男女間の違いの話ですので、それが良く現れるのは恋愛時だと思うので
広くご意見を頂けると思い恋愛相談で質問する事にしました
恋愛エピソードなどもあれば、男女問わず様々な回答をお待ちしております。

※当たり前ですが前提として全ての女の人がクソ女だと言いたい訳ではありません。
また男にも、このようなクソ野郎は居ますが全体的な女性の傾向の話です。
その当たりは柔軟に考え適当に対応していただければ幸いです。

失礼なタイトルで反発もあるかもしれませんが…
特に男の皆さん、世間体向けの綺麗事や建前はいいです。
本音では、質問タイトルみたいな事を思うことありませんか?
正直言うと、決して口には出さないものの私はそう思う事が多々ありました。
これって普通の事?皆面倒になるから言わないだけじゃなですか?

例えばクソ女の特徴として…
・女の人は自分はやらない、やれないクセに男には求める自分勝手さ。
・自分の間違いや非を認めるだけの精神力がないので誰かの責任にする。
・「でも」「だって」「できない」...続きを読む

Aベストアンサー

再びNo6の者です。お返事ありがとうございます。

そうですね、hope_menthさんが期間限定で女性になれたらいいのにって思います。百聞は一見に如かず。そうしたら女性の気持ちが分かるのに、残念です。

反対に私も、数日間限定で男性に変身して女性とデートしてみたいです。でもなんとなく想像がつきます。大変だろうなって。私が言うのも変ですけど、もし自分が男だったら、女性ってほんと難解な生き物だと思うんです。想像ですけど、何考えてるか本心が見えなさそうだし、どこに地雷があるか分からない。そんな不可解な生き物を、デートでは楽しませなくちゃいけない。これは一体、何の試練なんでしょうね。 ほんとに。男女平等とは言いながら、この構図は今後もなかなか変わることはないのではないでしょうか。

でもね、少しだけ弁解させてください。女性も大変なんです、実は。hope_menthさん批判じゃないので、お気を悪くしないでください。女性にも女性の言い分があって…。

じゃあ、例えばこれ

・女の人は自分はやらない、やれないクセに男には求める自分勝手さ。
・誰かに当たり前だと思ったり、甘えるのが当たり前だと思っている。

これね、逆になんでもきちっとやると、それはそれでかわいくない女のレッテルを貼られるんですよね。苦しい言い訳ですみません。でも実際、なんでもキビキビできる女性って男性が遠のくんです。もてないんですよね。まれにそういう女性が良いって言う男性もいます。今、世の中変わってきてるかもしれません。でも基本的にやっぱり、女は女らしさを求められるのでしんどい立場です。私には出来ないことができる男性ってステキ、ってことにしておかないと、男性もすねる人いるんですよ。いや、これほんとです。
あと甘えるが当たり前だと思ってる女性がいるとすれば、そう思わせたのはその方の周りの男性でしょうねえ、多分。

なので、女性が男性批判をするのは許して欲しいとまで言わないけど、もう仕方ないと思っていただければ…。それじゃ納得できないかもしれませんが。
女性側からしても、男性に対して悪口書こうと思えばいくらでも書けるんだと思いますよ。自分の事を棚に上げればいくらでも。女性同士、このテーマで朝まで語れるかもしれません。あくまで、自分を棚に上げればですけどね。
でもそれって、きっとお互い様ですよね。hope_menthさんは、男性から見た男性についてはよく知ってるかもしれないけど、女性から見た男性のことは知らないでしょう?そういうことです。

あ、もちろん、女性としての甘えを仕事の場まで持ちこむのは良くないです。職場で甘える女性は私も好きじゃないです。給料もらってるでしょって思います。今甘えた分の給料をくれ!って思います。

というわけで、まとまってませんが、すごく面倒な生き物だと思います。女って。
でもなんだかんだ言って、そんな女性という生き物に(特に好きな女性に)にっこり笑顔を向けられると、かなわなかったりするでしょう?むかつくのに、納得できないのに、許してしまうでしょ?
…男性のみなさん、ほんとご苦労様です。
この運命は神様のイタズラか何かでしょう、きっと。

願わくば、hope_menthさんが少しでもマシな女性に多く出会えますように。

再びNo6の者です。お返事ありがとうございます。

そうですね、hope_menthさんが期間限定で女性になれたらいいのにって思います。百聞は一見に如かず。そうしたら女性の気持ちが分かるのに、残念です。

反対に私も、数日間限定で男性に変身して女性とデートしてみたいです。でもなんとなく想像がつきます。大変だろうなって。私が言うのも変ですけど、もし自分が男だったら、女性ってほんと難解な生き物だと思うんです。想像ですけど、何考えてるか本心が見えなさそうだし、どこに地雷があるか分からない。そんな...続きを読む

Q男の浮気・女の浮気

男の浮気と女の浮気って違いますか?一般論で男は浮気する生き物だ…いかにも正当な理由(遺伝子的にもとか、浮気もできなきゃ出世しないとか)で言われてますが、女でも浮気願望がある人間もいますよね。でも女は絶対認められてないですよね、、
もちろん浮気自体認められるものではないですけれど、ここでは浮気そのものとか、どこからが浮気か、という事は抜きに男がする浮気と女がする浮気のちがいについて伺いたいです。ちなみに私は女で遠距離恋愛中。浮気願望は正直あります。

Aベストアンサー

自然界ではオスは自分の子孫を残すためにメスに必死でアピールし、多くのメスに交尾をしようとします。
メスは子孫を残すチャンスが限られているために、より強いオスとの子孫を残そうとします。

つまり男性は本能のみで生きるとしたら、浮気する生き物、女性は強いオスを見つけるまで探す生き物になってしまうわけですね。ですから女性にだって浮気願望があるのは当然だと思います。

しかし人間は理性で生きる生き物です。本能をうまく操る理性を得ているはずなので、男女とも浮気なんて手段を取らずに、正しい順序を踏んで交際するべきだと僕は思います。僕は男女とも浮気は悪いことと認識してますし。

女性の浮気があまりよく認めてもらえないのは、女性の浮気はステップアップの要素が強いからだと思います。つまり男は『捨てられる』と強く意識してるから男は女性の浮気を認められないのではないのでしょうか?あくまで持論ですが。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報