クラッシュオブクランについてです。

バーバリアン、ゴブリン、ドラゴン、ベビードラゴンのうち、どれを上げたら良いですか?
他のユニットは全部終わってます。

TH9です。

A 回答 (1件)

●資源狩りを重視しているなら

バーバリアンとゴブリン
(バーバリアンは汎用性高いのでクラン対戦でも囮として使えます。ゴブリンはトロフィーを無視するのであれば資源狩りが安定します。)

●クラン対戦を重視しているなら
ドラゴンとベビードラゴン
(アーチャークイーンの処理はドラゴンで簡単にできますので、腕に自信がある方はあげといて損はないでしょう。ベビードラゴンはサイドカットや怒り状態での単体攻撃が役に立つので、クラン対戦での汎用性は高いです。)
    • 0