クラッシュオブクランについてです。

バーバリアン、ゴブリン、ドラゴン、ベビードラゴンのうち、どれを上げたら良いですか?
他のユニットは全部終わってます。

TH9です。

A 回答 (1件)

●資源狩りを重視しているなら


バーバリアンとゴブリン
(バーバリアンは汎用性高いのでクラン対戦でも囮として使えます。ゴブリンはトロフィーを無視するのであれば資源狩りが安定します。)

●クラン対戦を重視しているなら
ドラゴンとベビードラゴン
(アーチャークイーンの処理はドラゴンで簡単にできますので、腕に自信がある方はあげといて損はないでしょう。ベビードラゴンはサイドカットや怒り状態での単体攻撃が役に立つので、クラン対戦での汎用性は高いです。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゲームのクラッシュ

質問です!
ゲームのクラッシュはなぜ起こるのかを教えてください

Aベストアンサー

ゲームに限らずアプリもですが、
単純にバグです。

アプリは作るときに、→ボタンを押したらキャラクターが右に動く、×ボタンでジャンプ、村の人は話しかけられると喋るなど、一つ一つ命令を書いていくのですが
書く量が何十万行ととても膨大で、どこかで矛盾点やミスが出てきます。

通常はテストプレイでバグを治してかた発売するのですが、100パーセント治すのは無理なので大抵は5〜10パーセントくらいバグが残ったまま発売されます。
その治しきれなかった不具合が原因で変な動きになったり、いわゆる裏技的なことが出来てしまったり、酷いとフリーズ(クラッシュ)になったりする感じです。

銀行のATMなどバグが起きると膨大なお金が失われる様な物だと膨大なお金と時間をかけてテストして0.1パーセント未満までバグを減らしています。
ゲームやアプリでこれをすると大赤字になるのである程度のテストをして問題なさそうなら発売するという方針になっています。

参考になれば

QMinecraftがクラッシュします助けてください

色々調べたけれどわからないので教えてください
以下にクラッシュレポートをコピペしました

---- Minecraft Crash Report ----
// I feel sad now :(

Time: 3/9/17 4:37 PM
Description: Initializing game

org.lwjgl.LWJGLException: Could not create pixel format
at org.lwjgl.opengl.MacOSXPeerInfo.nChoosePixelFormat(Native Method)
at org.lwjgl.opengl.MacOSXPeerInfo.choosePixelFormat(MacOSXPeerInfo.java:58)
at org.lwjgl.opengl.MacOSXPeerInfo.<init>(MacOSXPeerInfo.java:53)
at org.lwjgl.opengl.MacOSXCanvasPeerInfo.<init>(MacOSXCanvasPeerInfo.java:61)
at org.lwjgl.opengl.MacOSXDisplayPeerInfo.<init>(MacOSXDisplayPeerInfo.java:48)
at org.lwjgl.opengl.MacOSXDisplay.createPeerInfo(MacOSXDisplay.java:323)
at org.lwjgl.opengl.DrawableGL.setPixelFormat(DrawableGL.java:61)
at org.lwjgl.opengl.Display.create(Display.java:846)
at org.lwjgl.opengl.Display.create(Display.java:757)
at org.lwjgl.opengl.Display.create(Display.java:739)
at bes.ap(SourceFile:600)
at bes.an(SourceFile:436)
at bes.a(SourceFile:383)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:124)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Thread: Client thread
Stacktrace:
at org.lwjgl.opengl.MacOSXPeerInfo.nChoosePixelFormat(Native Method)
at org.lwjgl.opengl.MacOSXPeerInfo.choosePixelFormat(MacOSXPeerInfo.java:58)
at org.lwjgl.opengl.MacOSXPeerInfo.<init>(MacOSXPeerInfo.java:53)
at org.lwjgl.opengl.MacOSXCanvasPeerInfo.<init>(MacOSXCanvasPeerInfo.java:61)
at org.lwjgl.opengl.MacOSXDisplayPeerInfo.<init>(MacOSXDisplayPeerInfo.java:48)
at org.lwjgl.opengl.MacOSXDisplay.createPeerInfo(MacOSXDisplay.java:323)
at org.lwjgl.opengl.DrawableGL.setPixelFormat(DrawableGL.java:61)
at org.lwjgl.opengl.Display.create(Display.java:846)
at org.lwjgl.opengl.Display.create(Display.java:757)
at org.lwjgl.opengl.Display.create(Display.java:739)
at bes.ap(SourceFile:600)
at bes.an(SourceFile:436)

-- Initialization --
Details:
Stacktrace:
at bes.a(SourceFile:383)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:124)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.11.2
Operating System: Mac OS X (x86_64) version 10.12.3
Java Version: 1.8.0_74, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 40922664 bytes (39 MB) / 148905984 bytes (142 MB) up to 2134114304 bytes (2035 MB)
JVM Flags: 5 total; -Xmx2G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
Launched Version: 1.11.2
LWJGL: 2.9.2
OpenGL: ~~ERROR~~ RuntimeException: No OpenGL context found in the current thread.
GL Caps:
Using VBOs: Yes
Is Modded: Probably not. Jar signature remains and client brand is untouched.
Type: Client (map_client.txt)
Resource Packs:
Current Language: ~~ERROR~~ NullPointerException: null
Profiler Position: N/A (disabled)
CPU: <unknown>

色々調べたけれどわからないので教えてください
以下にクラッシュレポートをコピペしました

---- Minecraft Crash Report ----
// I feel sad now :(

Time: 3/9/17 4:37 PM
Description: Initializing game

org.lwjgl.LWJGLException: Could not create pixel format
at org.lwjgl.opengl.MacOSXPeerInfo.nChoosePixelFormat(Native Method)
at org.lwjgl.opengl.MacOSXPeerInfo.choosePixelFormat(MacOSXPeerInfo.java:58)
at org.lwjgl.opengl.MacOSXPeerInfo.<init>(MacOSXPeerInfo.java:53)...続きを読む

Aベストアンサー

・使用しているPCのスペック
・心当たりのある原因
・今までは起動していたのか
・初めてMinecraftをやろうとしたのか

とりあえずもう少し情報を書きましょうね

Qどうして自分には何も特技がないのですか? あれもこれも全部上手くならずに下手くそです。 ゲームでクリ

どうして自分には何も特技がないのですか?
あれもこれも全部上手くならずに下手くそです。
ゲームでクリアできないとこあったらイライラします。こんな簡単なとこもクリアできず下手くそ過ぎてダメダメです。
本当になにしても下手くそで人生がつまらないです。

Aベストアンサー

前向きではないです
良い風に思われたなら申し訳ありません
ただ、あなたが楽しもうとする気持ちは誰にも邪魔できないと思います

Qランク上げ

ランク上げがしやすいクエストってどこですか?
そこのオススメモンスターもいたら教えてください!

Aベストアンサー

ノーマルクエストの最後の所
ですね!
(オススメモンスター)
獣神 ゴッドストライク
円卓の騎士王 アーサー 等
ですよ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報