円形脱毛についてです。

多発型円形脱毛に悩んでいます
一つはテニスボールくらいの大きさで
他の小さい円形は消えて伸びてるんですが
大きいところだけ目立って残っています
病院の先生も刺激を少し与えるだけで変わるとの事で
何かオススメのシャンプーなどありましたら教えてください

A 回答 (2件)

目薬が流れて効果が無くなる為、洗顔後に使用する様に薬剤師に言われましたので、入浴後に使用された方がいいと思います。

眼圧を下げる目薬は、処方箋が無いとダメかも・・・
ダメ元で薬局の人に聞いてみてはいかがですか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞いてみますm(__)m

眼圧を下げる目薬を使っているのですが、薬剤師に『点眼後は、よーく拭き取ってくださいね、毛が生えますから』と言われましたので、眼圧を下げる目薬を持っていらっしゃるなら、試しに頭に使ってみてはいかがですか?

確かに拭き取りが不完全だと、皮膚が黒くなりましたので、シミに効く化粧品で消しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/nishiwakiganka/diary/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
円形部分に塗ってすぐお風呂とかでも効果ありますでしょうか?(><)
あと市販の薬局でうってますか?♪