アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私は何回もゴールド免許です。昨日家の近くで規制時間終日右折禁止の場所でパトカーに捕まりました。何百回も通っている4車線を多分初めて右折しました。禁止と気が付かなかったのです。説明しますね。と大通りまで行ったら真っ直ぐの矢印↑が二つ確かに上の方にありました。でも終日規制にも関わらず普通に曲がれるタイミングで曲がりました。曲がりながらパトカーいるのもわかったし悪い事してる意識ないし。説明しなければわからないのであれば標識を替えるべきでは?曲がる入り口には駐車禁止30キロの標識はあります。せめてそこに右折進入禁止の標識があれば周知してたと思います。危ないからと言うのであればパトカーの中にいて切符切らないで標識を増やすか外で1台1台言ってくれれば周知されると思います。終日って夜中も危ない程車通る事ないし、ただの国庫金欲しさなのかな?私の7000円で標識増やしてほしい。それをどこに言えばよいですか?

質問者からの補足コメント

  • 道路の矢印は、薄~くなってました。後に確認したら。交通課に電話したら、何人も同じ場所で捕まってるそうです。

      補足日時:2017/05/12 22:07

A 回答 (17件中11~17件)

標識見ていないんでしょ?



人を轢いて見てなかったんだから、私は悪くない、と主張してるのと同じですよ
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指示標識や規制標識に関することなら警察でいいですよ。


(案内標識は道路管理者)
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後の祭り。

法規を変える様な立場に成らないと何処に、誰に言っても暖簾に腕押し。

良い教訓でした。次回また金色を目指しましょう。こういう考えだと続けて捕まります。その前に自覚。
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それは〚暇人〛と呼ばれる生き物ですね。


醜い貧乏な生物が暇なんでこそこそ隠れて一般人のミスを見つけ食い漁る。
まさにインパルスのネタにあった【国家権力】ですよ(^0^)
二度と引っ掛からないように気を付けましょう。
何言っても聞かないですよ。そういう生き物なのですから。
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ご意見はこちら


http://www.npa.go.jp/goiken_index.html

まぁ右折できないところで右折したのは言語道断。
標識なんてないところばかりですよ?
残念でしたね。
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右折禁止の標識があったのなら問題ないと思いますが。

あなたの意識が不足しているだけでしょう。
もし言うとしたら、警察の交通課だと思います。
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地方公安委員会です。

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緑  軽油

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東北地方は違っていたんです。

間違っては入れる事は
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思いますが、
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>また、車のハンドル操作が急にできなくなるということは、
>ありえることなのでしょうか?

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>事故の原因を詳しく調べてもらえるような方法はあるのでしょうか?

 Yes!
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(1日の調査であれば、67,800円+交通費)

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#8です。お礼ありがとうございます。

>実は動く前に手を上げて意思を示したのですが、
>バスが進んできてしまいました>_<
>見えてなかったんですかね?

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第1容疑者が点火系なのでその周辺を軽く外して水分の有無をご確認ください。

まずプラグ部分のハイテンションコードを外してプラグ周辺の水をエアブローで飛ばしてください。
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すぐに契約をやめたいと電話しましたが無理と言われてしまいました。
車の本体価格の値引きは大きいのですが、諸費用が異常に高いのです。
ネットで調べて不当請求に当たるものもあるため、それについても言及しましたが、曖昧な答えがかえってくるのみでした。
今週末には申込金、10万円を支払いに行き、印鑑証明なども出しに行きます。
それを渡したらもうおしまいだと思うのですが、どうにか契約を解除、またはよくわからない諸費用を支払わずに済む方法はないでしょうか?
無知な私が悪かったのは重々承知なのですが、どなたかの知恵をお借りしたいです。
助けて下さい。
車はフリード、グレードも一番低いBです。
本体価格からの値引きは30万円、掛かる税金、諸経費は、
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28700円
〇自動車取得税  37500円
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〇自賠責未経過額37ヶ月(8%)
 36780円

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〇印紙代  200円
〇リサイクル預託金相当額
 10060円

〇未使用車補償費用  約40000円
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〇清掃費用      21384円
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どなたか、どうかお知恵をお貸し下さい<(_ _)>

現在欲しい車があるのですが、予算がどうしても足りず、チラシで見つけた新古車に飛びつき、契約をしてしまいました。
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Aベストアンサー

印鑑証明や申込金を入れればなおさら取り消せなくなるよ。
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まだ納車はしてませんよね?
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Q自動車メーカーさん!私の特許級の事故率が下がるアイテムアイデアを買ってください! 自動車メーカーに私

自動車メーカーさん!私の特許級の事故率が下がるアイテムアイデアを買ってください!

自動車メーカーに私の追突事故を100%削減する特許級の衝突回避装置を考えたので自動車メーカーさん!私のアイデアを買ってください。

自車のバックにあるものを付けると、後方車両は居眠り運転手が後方でも追突されません。

本当は国内生産台数ナンバー1のトヨタ自動車にこの特許級の技術を売りたいですが、今ならなんと日産自動車のメーカーさんでもホンダでも何なら軽自動車メーカーさんに採用して頂きたい。

個人的に軽自動車メーカーならスズキ自動車に売りたい。でもダイハツが欲しいというなら売って上げてもいい。

では、発表します。

後方車が前方車の私の車に絶対に追突しない理由は、私の車のバックドアに円形のカラスよけみたいなビックリマンチョコの付録のシールのようにキラキラしたラメシールを貼るというものです。

ナンバープレートとロゴマークの間。

もしくはバックドアとロゴマークの間にキラキララメシールというかクレジットカードのホログラムを巨大な直径10cmから20cmの円形のプレートもしくはシールを埋め込むと、後方車はキラキラ光る円形のものに気が散って、まず前方車に追突しないようになります。

どうですか?

自動車のバック側に10-20cmの銀色のホログラムを貼るだけで貴社の車が追突されなくなって事故被害率が減りますよ。

買いませんか?このアイデア!

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Aベストアンサー

すでに出願済みですよね。ここに記載したことで、これから特許出願しても、[この発明は、その出願前に日本国内又は外国において、電気通信回線を通じて公衆に利用可能となった発明に基いて、その出願前にその発明の属する技術の分野における通常の知識を有する者が容易に発明をすることができたものであるから、特許法第29条第2項の規定により特許を受けることができない。]と言われちゃいますね。
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Q駐車時のブレーキを離した時の車の動きについて

車を駐車するとき
ゆっくり前進か後退してパーキングに入れるのですが、
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これは仕様なのでしょうか?

結構どの車でも起こるような気がします。

Aベストアンサー

オートマのシフトを「P」に入れてサイドブレーキは無し、ということでしょうか?それでしたらそういう挙動になります。

フットブレーキは4輪すべてに装着されています。
ごくごく一部の例外を除きハブ部分、つまり車輪にガッチリと固定されています。

「P」レンジはオートマのレバーで操作することからわかるようにATミッションの中に組み込まれた機能です。(端的に言えばギアーに爪を引っ掛けて回転をロックさせます。)
機構的に噛み合う位置が限定されますから若干の遊びがあります。
それに加えて車輪との間にシャフトやジョイントがありますからそこの分のガタも加わります。

なのでフットブレーキを緩めて車輪をフリーにしてしまうとATのロック機構が働くまで動いてしまう、というわけです。

サイドブレーキはいろいろありますが後ろ2輪のブレーキを作動させるタイプが乗用車では一般的です。
つまり車輪とガッチリ固定されているのでサイドブレーキを引いている場合は動きません。
(前輪のみフリーになるので場合によっては車が揺れる、というのはあります)



追伸
オートマの「P」レンジはあくまでもおまけの機能です。
確かに駐車時にサイドブレーキを引かなくても「P」レンジにさえ入れておけばまず問題なくとめて置けますが・・・・
安全という面からはやや不安があります。
やはり手抜きをせずに基本どうり、サイドブレーキもしっかりと引いてください。
安全第一でお願いします。

オートマのシフトを「P」に入れてサイドブレーキは無し、ということでしょうか?それでしたらそういう挙動になります。

フットブレーキは4輪すべてに装着されています。
ごくごく一部の例外を除きハブ部分、つまり車輪にガッチリと固定されています。

「P」レンジはオートマのレバーで操作することからわかるようにATミッションの中に組み込まれた機能です。(端的に言えばギアーに爪を引っ掛けて回転をロックさせます。)
機構的に噛み合う位置が限定されますから若干の遊びがあります。
それに加えて車輪...続きを読む


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