しょーもない回答にお礼をしたら通報して削除する人いてるんですけどアホなんですか?
「君はアホなんだよ」ってことを教えてあげたいんですけど、もう1回お礼のコメントする方法ってないんですか?
もう1回お礼しようとするとエラーってなるんですけど...

A 回答 (1件)

ない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね...
せっかくお礼してあげたのに削除するってヘタレですよね〜
言い返したかったらまた回答でコメントしたらいいのに...
愛犬家に多いですこういうヘタレ

お礼日時:2017/05/12 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は運転免許の卒検に4回も落ちてしまいした。 1回目 不停止 2回目 脱輪 3回目 脱輪 4回目 人

私は運転免許の卒検に4回も落ちてしまいした。
1回目 不停止
2回目 脱輪
3回目 脱輪
4回目 人見落とし

本当に情けないです。補修のときもすごくがっかりされます。家族にも父親にはいつになったら受かるの。と呆れられ。精神的に結構きてます。自分なりに言われたことを忘れないようにメモをとり、、、改善はしていると思うのですが、なかなか結果につながりません。
仕事が休めず土日しか通えず、、、
教習期限があと1ヶ月くらいしかありません。
かなり焦ってます。(T ^ T)
次は絶対に受かりたいです。
アドバイス下さい(T ^ T)

Aベストアンサー

卒検は100点からの減点方式で70点以上で合格ですが、
危険行為や検定員補助(検定員がブレーキ等をかける)で一発不合格になってるようですね。
下記URLとかよくやってしまいがちなミスをまとめていてわかりやすかったのです。ご参考までに。

試験に落ちると追加でお金も時間もかかるし、周囲からの目も気になるので、
焦る気持ちはわかります。(私も一度卒検落ちて凹みました)
焦ると余計に緊張してミスしやすくなるので、リラックスして望めるように頑張ってください。

ちなみに「教習期限」は過ぎても「検定期限」が二段階完了時から3ヶ月あるはずなので、
そこら辺は確認しておくと良いでしょう。
(既に4度も受けられているので、それが残り1ヶ月なのかもしれませんが。)

免許取ったあとに、実際に路上に出て、人身事故や重大事故を起こしてしまえば、
人生に致命的に影響与える問題になります。(下手したら死んだり、人の命を奪います。)
試験に合格することが目的ではなく、路上に出ても大丈夫な技能・知識を身に付けるのが目的なので、
これまで試験に落ちたのは、
「実際の路上で重大事故を起こす前に自分の問題に気づけた。それによって修正できた」と
プラス思考で考えてみては。

参考URL:
http://fukumaru-menkyo.com/fukumaru-ginoukenntei.htm
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n158823

卒検は100点からの減点方式で70点以上で合格ですが、
危険行為や検定員補助(検定員がブレーキ等をかける)で一発不合格になってるようですね。
下記URLとかよくやってしまいがちなミスをまとめていてわかりやすかったのです。ご参考までに。

試験に落ちると追加でお金も時間もかかるし、周囲からの目も気になるので、
焦る気持ちはわかります。(私も一度卒検落ちて凹みました)
焦ると余計に緊張してミスしやすくなるので、リラックスして望めるように頑張ってください。

ちなみに「教習期限」は過ぎても「検...続きを読む

Q毎年一万人が自殺する日本ってことは毎年一万人精神疾患が増えてるってことですか?

毎年一万人が自殺する日本ってことは毎年一万人精神疾患が増えてるってことですか?

Aベストアンサー

自殺者イコール精神疾患者とは言いきれない。
それに、数年前から精神を病んでいた人が自殺するケースもあるだろう。
だから、「毎年一万人精神疾患が増えてるってこと」にはならない。

Qそろそろ生理日なんですけど、 昨日少し茶色っぽい血が出たんですけど、 1週間前に彼氏と性行為してるの

そろそろ生理日なんですけど、
昨日少し茶色っぽい血が出たんですけど、
1週間前に彼氏と性行為してるので
でも、中には出してはいません
血が出たのは昨日だけです

だから何かなって思って質問しました

変な話ですいません。

Aベストアンサー

ちゃんと排卵していて一週間前だけなら妊娠はしてないと思いますよ

Q独身で、実家暮らしなんだけど、休みが憂鬱だよね。今は、家の不幸があり、金がかかるから、親とかも、いつ

独身で、実家暮らしなんだけど、休みが憂鬱だよね。今は、家の不幸があり、金がかかるから、親とかも、いつ、金貸してと言うかわからないから、金、使えし、親の独り言、言動にイライラするし、この家庭に生まれて最悪。人生は、いい思いして幸せな人もいて、嫌な事ばかりで不幸な人いて、不公平だよね?

Aベストアンサー

不公平が常識。

平等なんて有るわけ無い。

家出て一人暮らししましょう。
マイペースな分、気楽ですよ。

親と一緒はめんどくさい。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報