40代の妻のプレゼントに、りゅくさっくって、おかしいですか?皆様の意見参考にしたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

登山とかする人ならOK

ルイヴィトンとかのブランド品ならOKです。

登山の趣味も無く、ブランド品でも無いのなら、なんじゃこれわー!!と追い掛け回されますよ包丁持って(^^)v
    • 0

良いとお思います。

シャネルのリュックサック。
https://www.buyma.com/r/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83 …

プラダのリュックサックは
http://www.prada.com/ja/JP/e-store/department/tr …

特にお勧めです。
    • 0

40代の女の人・・

リュックサックって普段使いますかね?
あまり見ないですが。

ハンドバッグ・・例えばグッチとか
オシャレっぽいほうが喜ばれるのでは?
    • 0

まあ、この質問じゃ答えようが無いです。

奥さんがリュックを希望している、常日頃リュックを使っている、という前提ならおかしくないです。
    • 0

おかしくはないですが、普段の二人の関係や奥様の性格、生活レベルとかにもよるでしょう

奥様がセレブな感じでふだんから宝飾品が好きであまりカジュアルじゃない人に
リュックなら「いい年してリュックじゃなくて、もっとちゃんとしたものを」
と思うかもしれませんし。
なんというか、実用品、日用品じゃないものを求められる方もいらっしゃるでしょう

奥様の好みのリュックを渡せば大喜びされるでしょうし

二人でこれから旅行にとかメッセージを込めたプレゼントでもいいと思います。

ただ好みを外してたり「ほかに欲しいリュックがあったのに」というなら
残念な感じになるかもしれませんし。

奥様のことを一番知ってるのは、回答者じゃなくて旦那様かと
    • 0

ケースバイケースじゃないですか?

奥さんが欲しがっていたとか、
ハイキングが趣味とか、
なんらかの理由があればOKだと思いますが、
唐突にリュックだとちょっと違和感があるかもしれませんね。
普通はアクセサリーとかバッグでもハンドバッグとかかな?
    • 0

私は嬉しいです!

が、好み(素材・大きさ・色・重さ、など)があると思いますので、一緒に買いに行くのはどうなのでしょうか?

サプライズなら仕方ないですけど。

どうせなら気に入ったものを長く使ってほしいですからね。

参考までに、私の意見です。
    • 0