スッピンを見られるのが過剰に恥ずかしいです。

彼氏の家に泊まるときなど、スッピン見られるのが嫌だし、次の日寝晴れで目が一重になったりする姿を見られたくなくて、そればかり考えて疲れます。楽しいはずの彼との時間も顔のことばかり考えて楽しくありません。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

めがねをかけたらいい。


プラダのフレームがよい。顔が美しく見える
    • good
    • 0

ギリギリまで化粧してて彼より遅く寝て、彼より早く起きて化粧する。

寝てる間はアイマスクする。
    • good
    • 0

寝る時用の化粧品もありますよ。



昔の女性は、スッピンを旦那さまに見せないように、一番最後に寝て、一番最初に起きていました。
そういうかいがいしさも良いと思いますけどね。

友人は、友人の彼氏は一重の方が好きと言っていたのに、結局二重の整形をしていました。

でも、カミングアウトしても、意外と大丈夫なものですよ。
「この子のスッピンを知ってるのはおれだけ」という独占欲(?)も満たされるらしいです。
    • good
    • 1

顔に毒やら泥を塗った状態のままねる感覚の方が引く。

    • good
    • 0

別れたら、見られる事も無くなるから、一発で解決しますよ (^^)v



本当の自分をさらけ出さないのであれば、いつか終わりを迎えますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性が嫌がる姿を見るのが好きな男性について ドSな男性は、相手に恋愛感情がなくても嫌がる姿を見たい

女性が嫌がる姿を見るのが好きな男性について

ドSな男性は、相手に恋愛感情がなくても嫌がる姿を見たいがために意地悪をしたり、わざと困らせるようなことをしたり言ったりしますか?
ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

それもあるし、その女性に好意がある場合も当てはまるかも。

どちらにしても「子供」ですけどね。

Q生きるって大変ですよね!明日の事とか、先の事を考えないといけないし、この世の中、辛い事ばかり、乗り越

生きるって大変ですよね!明日の事とか、先の事を考えないといけないし、この世の中、辛い事ばかり、乗り越えていかないといけないから、生きていくメリットが感じられない。どうしたら、生きるのがつらくなくなりますか?

Aベストアンサー

つらいことが多いから、良いことがあった時に幸せが実感できるんじゃないですか!!

おなかがすくから、食事がおいしいのと同じです。

つらいことがあれば、どんな素晴らしいことが待っているのか、楽しみにしましょ!!

いつだったかな、テレビの「流星ワゴン」ってドラマはご覧になりましたか?

主題歌は、「イヤなことばかりの世の中で」っていうんです。
聞いてみて。
https://www.youtube.com/watch?v=YhUC1-8MMh4

Q私は好きな人ができると 上手くいっていても、上手くいかなくても その人の事ばかり考えてしまいます。

私は好きな人ができると
上手くいっていても、上手くいかなくても
その人の事ばかり考えてしまいます。
彼のことにしか集中できなくなってしまうのです。
どうすれば要領よくできるでしょうか?

Aベストアンサー

至って健全ですよ、そういうのを「恋の熱病」と言って、何の薬も効きません。でも男子はもっと重症で、浮ついてしまうのです。
手紙を書きましょう、結構時間が掛るし自分を見つめる、という効果もありますよ。

Q変わりたいけど変われない自分。 現状に不満ばかりの自分。 言い訳ばかりの自分。 こんな自分を変えたい

変わりたいけど変われない自分。
現状に不満ばかりの自分。
言い訳ばかりの自分。

こんな自分を変えたい。
一歩踏み出したい。

こんな私に
一言いただければありがたいです。

Aベストアンサー

変わらなければ10年先も同じこと言ってますよ。

Q教えてください! 男性心理 恋愛相談 スッピン

私は40代半ばの処女です。
精神障害があって性格も重いし、過去に付き合った男性がいません。

好きな人がいます。
年齢は20代半ばです。20代半ばの男性は、私が処女であること。私に精神障害があること。過去に付き合った男性がいない処女だと知っています。また、性格も重いとも言われています。

20代半ばの男性は一回り年上の彼女持ちだけど、何故か私と交流を持ってくれます。
この男性は男性がこれま恋愛感情を抱いた女性は、年上でした。私はこれまで年上に惹かれたのは、小さい頃にお母さんを亡くしたからなのか?と、思いました。

現在の彼女には紹介で知り合って、さほど惹かれたわけではなく、既に冷めていると言います。これまでの彼女も紹介で、さほど惹かれたわけではなく付き合ったので、別れても、未練が無かった感じでした。

20代半ばの男性は私に会う時に、いつもスッピン、普段着を希望します。
この男性は、私が自分(20代半ばの男性)に恋愛感情を抱いていることを気が付いているのに、何故、スッピン、普段着を希望するのですか?

男性がスッピン、普段着を希望する時の心理って、どういう状態ですか?

私は40代半ばの処女です。
精神障害があって性格も重いし、過去に付き合った男性がいません。

好きな人がいます。
年齢は20代半ばです。20代半ばの男性は、私が処女であること。私に精神障害があること。過去に付き合った男性がいない処女だと知っています。また、性格も重いとも言われています。

20代半ばの男性は一回り年上の彼女持ちだけど、何故か私と交流を持ってくれます。
この男性は男性がこれま恋愛感情を抱いた女性は、年上でした。私はこれまで年上に惹かれたのは、小さい頃にお母さんを亡く...続きを読む

Aベストアンサー

そうですか。
他の方が若くいる様に努力されてるとで気になったのですね。
その方の場合はお付き合いされてるからでしょうね。
但しどんなに若く見られたも20代に見える40代と20代の女子なら男性は20代の女性を選びます。
年下と付き合って努力して自分にも何らかのメリットがあれば良い事だとは思います。
歳を重ねて積み上げた物をなくすのはどうかと、そのままの年齢でいた方が良いと思います。
いつまでも若々しい人は根本的に自分の世界観みたいのがありますね。
外見だけ無理して若く見せても、おばさんは若い子でもおばさんはいっぱいいます。
話がそれてしまいましてすみません。
質問者様の片思いの男性は単なる友達だと思います。
友達か知り合いか自分の都合の良い人だと考えているのではないかと思いました。質問者様も初めで男友達が出来たのでそれはそれで素直に楽しまれていかがでしょうか。
化粧もしなくていいし、普段着なんて楽じゃないですか。
あまり考えて過ぎず気楽に。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報