オフィスオンラインで編集したファイルがonedriveに保存されるんですが
それを自分のパソコン?フォルダにに移すことは可能ですか?

A 回答 (1件)

可能です。



ブラウザで開いた OneDrive のフォルダーからダウンロード。
または OneDrive の同期ソフトを PC にインストールしておけば、PC のフォルダーの中身とクラウドの OneDrive の中身が同期してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QOutlook2003の保存フォルダで、1つのメールを2つのフォルダに同時に保存するためには?

Outlook2003の保存フォルダ配下にAフォルダ、Bフォルダを作成したとします。
仕訳ルールによって、AフォルダとBフォルダの両方に、1つのメールを振り分けることは可能でしょうか?
もし可能であれば、AフォルダとBフォルダのメールは重複してしまうのでしょうか?また、やり方を教えていただきたいです。
それとも、表面上で2つのフォルダに振り分けられるだけなのでしょうか?

Aベストアンサー

一つの仕訳ルールのアクションで、指定のフォルダへ移動、更に、「指定のフォルダへコピー」の両方が設定できるようですね。
http://support.microsoft.com/kb/919245/ja

>AフォルダとBフォルダのメールは重複してしまうのでしょうか?

例えば、指定のアドレスや配布リストからのメールは、「指定したフォルダへ移動」でAを指定して、さらに(and)「指定したフォルダへコピー」が設定できますから、上記を参考に仕訳ルールの作成メニューを確認してみてください。
この結果、同じメールが、AとBに入ることになります。

QOutlook2010の添付ファイル保存フォルダ

いつもお世話になります。
質問が二つあります。

環境:Windows7_Home Premium

(1)
Outlook2010で添付ファイルを保存する時、
ファイルを保存ダイアログの初期フォルダはいつも、

¥ライブラリ¥ドキュメント

になるのですが、
これを別のフォルダに変更できますでしょうか?

(2)
厳密な意味での仮想フォルダ、
(%user%\AppData\Local配下の各フォルダ)
については、UACを無効にすることによって、
仮想フォルダを使わないようにできるらしいですが、
何らかの方法によって、
「ライブラリ」とか「ドキュメント」とか「パブリック」とか、
こういったものを無効にして消し去ってしまうことは出来ますでしょうか?
Windows7はノートパソコンで使っていまして、
私だけしか使いません。
ドキュメントはすべてマイ・ドキュメント、
ピクチャはすべてマイ・ピクチャ、、、、以下同文^^;

そんな状態ですのでただただ煩わしくて仕方がありません。
慣れるしかないのでしょうか?
何かうまい方法があれば是非ともご教示ください。
手作業によるレジストリ編集作業でも構いません。
どうぞよろしくお願いします。

いつもお世話になります。
質問が二つあります。

環境:Windows7_Home Premium

(1)
Outlook2010で添付ファイルを保存する時、
ファイルを保存ダイアログの初期フォルダはいつも、

¥ライブラリ¥ドキュメント

になるのですが、
これを別のフォルダに変更できますでしょうか?

(2)
厳密な意味での仮想フォルダ、
(%user%\AppData\Local配下の各フォルダ)
については、UACを無効にすることによって、
仮想フォルダを使わないようにできるらしいですが、
何らかの方法によって、
「ライブラリ」とか「ド...続きを読む

Aベストアンサー

ああすみません
>共有を無効にすれば、パブリックフォルダーをエクスプローラ
>から削除できるはずです
削除は右クリック→削除、など、手動で行います

Qデュアルブート構成で2つのOSが入ってるPCにオフィスXP製品版をそれ

デュアルブート構成で2つのOSが入ってるPCにオフィスXP製品版をそれぞれインストールすると、2台のPCにインストールした事になるんでしょうか?

Aベストアンサー

なりません。
http://support.microsoft.com/kb/881475/ja

Qオフィス2003とオフィス2007の違い。

マイクロソフトオフィスのワードとエクセル2003と2007の違いとはどこなんでしょうか?

MOSスペシャリストエクセル、ワード。MOSエキスパートエクセル、ワード(いずれも2003)の資格を持っており、講師になるための条件として、オフィス2007で教える能力がないといけないとのことで
した。

そこで、オフィス2007のエクセルとワードを勉強したいのですが、どんなところが違うのかと思い
尋ねてみました。

また、ワードもエクセルもこれまで、ほとんど使う機会がなかったため、かなりわすれています。
もし、何か入門から応用まで独学でできるような参考書等などありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

2003までのメニュー方式から、2007以降のリボン方式に大きく変更されました。
そのため、2003までのメニューに慣れた方ほどリボン方式を使い難いと感じると思います。

私も当初はコマンドの場所を探すのに大変でしたが、一週間程度でなんとか慣れました。
なお、ショートカットキーは、ほとんど共通なのでその点では、助かります。
2003までの操作を忘れている方が、もしかしたら抵抗感が少ないかも・・・

「Word2007(ワード2007)基本講座:ワード2007の画面構成」
http://www.eurus.dti.ne.jp/yoneyama/Word2007/word2007-gamen.html

「Excel2007(エクセル2007)基本講座:画面構成」
http://www.eurus.dti.ne.jp/yoneyama/Excel2007/excel2007-gamen.html

Qオフィスのオンライン認証の方法

 オフィスを買いました。
 オンラインで、60日間体験バージョンを買いました。
 …といっても、正式に購入する際はOEMの製品を買うつもりです。
 それが5000円近くで売っていたのです。
 
 そのOEMの卸元(言葉遣いがおかしいかもしれませんが)から、
 「認証番号」をもらいました。
 
 無料体験版はダウンロードしたので、
 あとは、その番号を用いて、認証を行うだけです。

 …ところが、その「認証」を要求する画面が自動で立ち上がりません。
 どこを探しても、そうしたボタンのようなものもありません。

 これは、どうしたらよいものでしょうか?

Aベストアンサー

どう考えてもライセンス違反製品ですが…

OEM版を単体で売るなんてありえないし、Windows のOEM(DSP版)と違って、OfficeのOEM版を扱っているところはかなり限られますよ。

OEM版と称して、企業や学校などの組織で利用するオープンライセンス版、技術者などが利用するテックネット製品などのシリアル番号をばらまいているだけなんじゃないでしょうか。

そのOfficeがMicrosoftのものであるとしたら、一般向けで5,000円で買えるものは正規ではない(オークションなどの中古なら別ですが)、ということを頭の隅にでも入れていて、対応したほうがいいと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報