過食嘔吐で入院してたのですが、また少しだけやってしまってます。
するなっていうご指摘は無しで、明日、血液検査でバレない方法を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 少しずつ治して行こうと思ってるので、カリウムの数値とかあげる方法が知りたいです。

      補足日時:2017/05/12 11:06

A 回答 (15件中1~10件)

貴女が、前は、太ってって言っても、他の女性からしたら、普通か、少しぽっちゃりくらいで、気にする程では、なかったのではと思いましたが。

女の人って、貴女の様に気になると、徹底的に気になる性格の人って居るんですよね。そう言う所を 分かって
接してくれると、ありがたいですよね。自分の好きに成った人が、『俺は、デブは、嫌いだ』とか、『女は、すらーっとして、スタイル良い女が、良い』とか言われると、好きな男の為にと、自分の健康な身体の事より、ただ 嫌われたくない事に、集中して、我を忘れちゃうのが、女なのかなって、感じますが、貴女自身は、どうですか?違ったら、ごめんなさい。男の人は、女の人の男には無い、女の人の肌を触ると 柔らかく気持ち良いと思う体型が、一番好きですよ。過食していまう元の原因を解決する事で、今の貴女の悩みが、解決出来ると思います。ですので、今、貴女が、嘔吐しても良いんですよ。今までの精神的ストレスを 1つずつ 無くしていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元夫が痩せてる人が好きでこの病気になってしまったと、人のせいにするのもどうかなぁと思いますが、きっかけはそうです。

ベストアンサーにさせていただいたのは、吐いてもいいと、これまた自分を甘やかしてると思われるかもしれませんが、心が少しだけ安心できました。少しずつでもよくなりたいです。

お礼日時:2017/05/18 05:16

看護師です。


欲しい返事じゃないのはわかっているんだけど、きちんとバレた方がいいですよ。

医療者はその結果をみて貴方を攻めたりはしません。

直ぐにやめられないことくらい私達はわかっています。
ならどうしたらいいか…一緒に考えます。

なので、バレていいんです。
バレないようにこうやって、対策をたてようとすることも含めて、私達は知りたいです。

大丈夫。社会性ありそうだから、きちんと正常な食生活に今なら戻れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の主治医は、そんなに優しくないんです。。。
怒ります、そして強制入院させるからね!といいます。
それが怖くて。

お礼日時:2017/05/18 05:12

ナッツ類にカリウム多いです。

ナッツは血糖値を上げない食物なので食べても太りません。食べすぎ注意ですので、小袋にはいっているのを食べると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナッツもカリウム多いんですね!
ありがとうございます。
さっそく、マカダミアナッツ食べてます笑

お礼日時:2017/05/13 21:02

カリウムをサプリで飲んでおく。

脱水症状になるので、経口水を飲む。
なんかの本で読んだけど、過食嘔吐は食欲がなくならない限り治らないそうです。
食べたい、でも痩せたい、ということは胃腸が元気で健康なのです。

私は胃潰瘍、十二指腸潰瘍といつも調子が悪くておなかすいても食欲ないので羨ましいです。
1日に1食食べるのも面倒です。唯一この頃、ココアでカロリー取っています。
食べ物にまったく興味が無い人もいるのです。体壊さないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サプリですね。
食欲は特にないんですよ。
ただ食べたいんです。。。

お礼日時:2017/05/13 12:09

もー今更の旦那さんで良いではないですか!生理が止まると更年期が早く来たりでま夏でもストーブつける女性になりますよ?髪も抜けるし。

ブスになってはせっかく痩せた意味が無くなるので、健康に可愛くなって生理を取り戻して下さい!
    • good
    • 0

ベッタベタに誰かに甘えられたらいいですね。

もう習慣みたいになってるでしょうけど、本当に、不自然な事をやっているから心身共に弱って来ますよ?余計なお世話ですが、結婚や出産はされてます?私は自分の子供が超未熟児だったんですが、あーツケかなぁ、とか考えちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚はしてます。
ただ、低体重のせいで生理は30歳前半なんですが止まってしまいました。
甘えるのがいいんですね。
今さら旦那には甘えたくないですが笑

お礼日時:2017/05/12 14:00

10年との事ですが、仕事はされているんですか?痩せている以外で幸せを感じるのは食べる事ですか?多分治った後の幸せな自分が想像できていないのかなぁと思います。

夢中になれる趣味や仕事や人間関係はないですか?私は最初の職場がハード過ぎて痩せているから体力も無く、フラフラで疲れやすく、イジメもあって気が付いたら食べてる時間もそんなに無くて過食嘔吐じゃ何も解決しないんだなぁ、と気が付いたらやりたい職に就こう、と決めて転職して体重は20年46キロで変わりません。まーデブじゃないし、これで体重はいいや、と思ってます。どこかで自分を許せたらいいですね。この体重ならいいや、が見つかれば嘔吐にも飽きて、他の楽しい事をちゃんと楽しめるようになると思います。嘔吐って普通に苦しいですし、吐けないと焦るし、だったら少量で適量食べたがマシ!!ってなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこかで自分を許せれば、いいんですけどね。
頭の中では分かってるんですが、甘えで吐いちゃうんです。
仕事はしてます。ほとんど専業主婦みたいなものですけど。
食べるのが元々好きで。。。
昔は
太ってたんです。

お礼日時:2017/05/12 13:44

言っても無駄だと思いますが一応忠告



①過食嘔吐の判断はカリュウムだけではないのでそれを摂取してもばれます。
②過食嘔吐は自己判断が狂っていて、冷静な判断が出来ないので「自分は大丈夫」とか「自分はこう思う」が一番危険です。
③入院をすれば食事制限がかかるので必ず状態は良くなります。
④退院して過食を始めている時点で悪化していることになり、早めに回りに知ってもらう事が必要
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
危険ですか。。。
これで二回目なんで、再入院はしたくないんです。
お金もかかるし。

お礼日時:2017/05/12 12:55

今日の明日でバレ無い方法はありません、日が短すぎますから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりないですか。
とりあえず明日までは吐きません!

お礼日時:2017/05/12 12:56

なんで食べて吐いてしまうのですか?辛いことがあった時忘れたくて??私は痩せていなければダメだ!!みたいに思って、パニックになって食べて吐いて、一安心、みたいなサイクルでした。

カウンセリングとか受けてますか?バレちゃいけない!!っていうカッコつけちゃうとこに問題の根っこがあるんじゃないでしょうか。怒られたらあなたの価値が減るわけ?違いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
常に痩せていたいんです。
カウンセリングはありますが、あまり合わないのか、治すぞっ!って感じにはなりません。

お礼日時:2017/05/12 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q泊めてほしい姪、保護者だんまり

17歳の姪っ子から連絡がありました。
東京の大学の、オープンキャンパスに参加したいので泊めてほしいとのことです。
なんでも、山形の大学のオープンキャンパスに参加し、帰宅せずにそのまま東京入りしたいそうです。
その方が「お金の負担が少ないから」とのことでした(旅費の負担は保護者です)。
ウチに泊まりたいのも宿泊費を浮かすためのようです。
保護者から直接に、お願いのメールが来たわけではありません。

質問です。
(1)オープンキャンパスは、泊りがけで2日間参加するのが通常なのでしょうか?
また年に何度も参加するものでしょうか(5月にもオープンキャンパスに参加しています)?
(2)未成年者ではなく、保護者からきちんと相談があるべきではないのでしょうか?
保護者は実の妹ですが、仲が良いわけでもないうえに、他人に頭を下げるのが大嫌いなタイプです。

断る、断らない以前に、この親子の行動がどうにも理解できません。
未成年を一人でホテルに泊まらせるのもどうかと思います。
姪っ子には「困ったことがあったら相談してみて」とは言いましたが、ホテル代わりに使われるのは心外です。
皆さんはどう思われますか?

17歳の姪っ子から連絡がありました。
東京の大学の、オープンキャンパスに参加したいので泊めてほしいとのことです。
なんでも、山形の大学のオープンキャンパスに参加し、帰宅せずにそのまま東京入りしたいそうです。
その方が「お金の負担が少ないから」とのことでした(旅費の負担は保護者です)。
ウチに泊まりたいのも宿泊費を浮かすためのようです。
保護者から直接に、お願いのメールが来たわけではありません。

質問です。
(1)オープンキャンパスは、泊りがけで2日間参加するのが通常なの...続きを読む

Aベストアンサー

先に約束事をしてはどうですか?泊ってもいいけど、朝は私と同じ時間に起きる事、ご飯の手伝いはしてもらいます。等。私は伯母の手伝いしましたよ。朝から起こされて、近くの豆腐店に走らされたり、家の中雑巾掛け手伝わされたりお風呂そうじさせられたり。でもね、今になって思うんですよ。あれは、伯母なりの私への愛情表現だったのかな⁉ってね。自分からやってくれないから、ではなくて質問者さんのお家なのですから、やってもらいましょうよ。きちんと言うべき事は言う、それがすなわち、姪子さんの為にもなりますから。

Q私は今日、怪我を見てもらおうとして大きい病院に行ったんですけど、そこで手術ってなって来週手術の予定だ

私は今日、怪我を見てもらおうとして大きい病院に行ったんですけど、そこで手術ってなって来週手術の予定だったんですけど、注射をしなければならなくなって、その注射は肘の裏の血管に注射するっていうやつで、私は過去にもその注射を小学校でした事があるんですけど、その時にめっちゃ腫れて、ボール投げたら痛いしっていうのが5日ぐらい続いて今はもう治ったんですけど、それがトラウマで本当に注射が無理で。
それが原因で手術をやらないってことになったんですけど、、、

※そっから母親が死ねとか足切ればいいとか

めっちゃ言ってきてめっちゃ怒らせたなと思いました。
なんかご機嫌取りできるような事ないですかね?
(母の日で花をあげるとかは絶対無視されます。謝っても無視されました。)

修学旅行の準備もしなければいけないのに母が怒ってて病院から家に帰って買い物に行けない状態で、昼ごはんもなにもないです。どーしたらいいのでしょうか?

私も悪かったと思っています。
でも針を見たらなんか気持ち悪くなります。
本当にどーしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

回答の前に怪我の具合はいかがでしょうか?心配しております、お大事になさってくださいね。

さて回答ですが

それは拒否して当然でしょう、質問者様は全然悪くないですよ。
それを理解して先生もストップしたのですからね。

残念ながらお母様の機嫌を直す方法は、しばらくそっとしておくくらいしか思い浮かびません。
出来るだけ言う事をきいて良い子でいてください。

これ以上、お母様のお怒りが増さない事をお祈りいたしております。

Qまとまったお金が必要になり困ってます。

急にまとまったお金が必要になり困っている女性です。
金融機関に相談したのですが、私のような経歴のない人間には相手もしてくれない状況のため自分で稼ぐしか方法はないと思っています。
短期間でまとまったお金を稼げる仕事を都内でありましたら教えてください。

Aベストアンサー

この仕事でしたら経歴も関係なく働けますし、稼げると思いますよ。
入店祝い金も頂けますし、努力次第で高額なお金を手に入れる事が可能です。
都内ですので、一度連絡してみてください。
http://tiara-gr.com/

Q孫に会えなくなりました

孫に会えなくなりました。

3ヶ月ほど前に息子が浮気し、それがお嫁さんの知るところとなり、
それ以降、息子夫婦や孫に会えなくなりました。

主人と二人、息子夫婦を心配しています。
いつになるかは分かりませんが、お嫁さんに許してもらえるまでは会いに行かない方がいいのでしょうか?



一歳の孫の子育てで、お嫁さんがいっぱいいっぱいでイライラしていることが多く、出産後から夫婦の営みが持ちづらく、息子も仕事のストレスがあり、出張先の風俗という場所で女性と関係を持ったとのこと。


その時に性病に感染し、お嫁さんにも移してしまったことで浮気が発覚し、離婚話なってしまいました。

3ヶ月前に突然、孫に会えるのは今日で最後になるかもしれない、と孫と2人で帰省してきた事で私共も困惑しております。

その時は、とにかくお嫁さんに謝りなさいと伝え
お嫁さんも子供の為を思い離婚には至らず安堵しておりますが、それまで年末年始、月に一回は息子夫婦と孫に会いに出掛けていましたが、行きづらくなってしまいました。
お嫁さんのご両親にも顔向けできません。


息子が悪いのは重々承知しておりますが、お嫁さんは息子より5歳年上の37歳なので、結婚当初から年上の女性で本当に大丈夫なのか?
と息子に言っておりました。
出産に関しても高齢出産の年齢で心配でしたし、子育ても若いお母さんよりは体力的に大変だったのでしょう。
ですから、息子の相手までは出来なかったのだと思います。
男性として、息子も風俗で若い女性と関係を持ちたくなるのも致し方ないのでは。
とも内心は思っております。
そこは、年上の度量で許してもよいのではないか?
大人として、私共に心配をかけたことを謝罪し孫に会えるように配慮するのも年上である嫁のつとめではないかと思うのですが、どう思われますでしょうか?

孫に会えなくなりました。

3ヶ月ほど前に息子が浮気し、それがお嫁さんの知るところとなり、
それ以降、息子夫婦や孫に会えなくなりました。

主人と二人、息子夫婦を心配しています。
いつになるかは分かりませんが、お嫁さんに許してもらえるまでは会いに行かない方がいいのでしょうか?



一歳の孫の子育てで、お嫁さんがいっぱいいっぱいでイライラしていることが多く、出産後から夫婦の営みが持ちづらく、息子も仕事のストレスがあり、出張先の風俗という場所で女性と関係を持ったとのこと。

...続きを読む

Aベストアンサー

お金の面でも日々苦労して手塩にかけた息子が選んだ相手が5歳も上の年増女、しかも高齢も高齢の行き遅れ、子供を産む事さえ危ぶまれる。この婚礼話を聞かされた時貴方の心は煮えたぎるような怒りにまみれたでしょうね。
腹が立って腹が立って仕方がない。
心中お察し致します。
だから、息子の失態にも目が霞むのでしょうね。
「嫁して三年子無きは去れ」と叩き出してやろうと目論んだのに高齢ながら一人を授かってしまった。
これで息子と釣り合う若い二十代のお嬢さんと再婚させることも出来なくなりさぞかし悔しかったことでしょう。
何があろうと貴方は年増の嫁が気に入らないんです。
単純です。だから二人が夫婦である限り問題は解決しません。

あと、たった一度の風俗で性病って話は嘘だと思います。向こうはプロです。本来なら検査もしているはずだし、稼ぎダウンに直結するようなナマでするなんてことしないでしょう。
風俗に行ったのは本当だと思うけど、他にタダでヤレそうな素人女もつまみ食いしての結果だと思います。相手は一人ではなく誰からうつされたのかは本人もわかってないと思います。
でもそれも実家が裕福な事を鼻にかける年増女が悪く、息子が頭も上がらないのも年増女のせい、年増相手では性欲も萎える、だから仕方なく浮気したってことですよね。
これを機会に離婚を勧めてもっと若いお嬢さんを嫁に迎える事を息子さんに提案されてはいかがですか?
でも、若いお嫁さんが来ても年末年始や毎月孫の顔を見に来ないでくださいね。鬱陶しいから。

お金の面でも日々苦労して手塩にかけた息子が選んだ相手が5歳も上の年増女、しかも高齢も高齢の行き遅れ、子供を産む事さえ危ぶまれる。この婚礼話を聞かされた時貴方の心は煮えたぎるような怒りにまみれたでしょうね。
腹が立って腹が立って仕方がない。
心中お察し致します。
だから、息子の失態にも目が霞むのでしょうね。
「嫁して三年子無きは去れ」と叩き出してやろうと目論んだのに高齢ながら一人を授かってしまった。
これで息子と釣り合う若い二十代のお嬢さんと再婚させることも出来なくなりさぞか...続きを読む

Qこんにちは。35歳の2人の子をもつごく一般的な家族です。 先日ギャンブルで30万くらい儲けました。

こんにちは。35歳の2人の子をもつごく一般的な家族です。
先日ギャンブルで30万くらい儲けました。
皆さんはそういった収入は何に使いますか?
使い道を教えてください。

Aベストアンサー

以前、叔母が同じような馬券を当てたときは、近しい親戚同士で寿司屋を貸し切って忘年会をしました。

Q乗り継ぎ不可能便チケットの強行使用

帰りの便が乗り継ぎ不可能な時間になっているのを承知で、搭乗した場合 行きか帰りに飛行機会社カウンター カンボジア アンコール航空ですが、元々アンコール航空の都合によるスケジュール変更だから、早い時間に変更してくれる可能性はどれくらいあるでしょうか?アンコール航空に聞いたところわからないと言われました。もしこの手の情報をお知りでしたら教えていただきないでしょうか?宜しくお願いします。go to gate が嘘ばかりで何もしてくれないのでほとほと困っています。

Aベストアンサー

Gotogate社の旅行条件に明記されていますよ。
http://www.gotogate.jp/riyoukiyaku
一部抜粋

「スケジュールの変更

航空会社は急なスケジュール変更および予定便のキャンセルをすることがあります。 当該変更はGotogateの制御を超えるものです。 直接航空会社を通じて出発時間および帰りの便の確認を行ってください。これはお客様ご自身の責任となります。

Gotogateは、スケジュール変更または欠航便の情報をご搭乗者に通知する責任は有しておりません。 (中略)上述の変更があった場合でも、減額、代替便の確保、Gotogateからの損害賠償またはその他の補償の権利が生じるものではありません。 」

だそうです。
これを了承して売買契約をしたはずですから、お気の毒ですが同社の対応は当然と言えば当然です。

できることとしてはアンコール航空に交渉するか、全てキャンセルして買い直ししかないと思います。

一般的には乗り継ぎ便も含めて通しで予約しているのであれば、乗り継げなくなった場合
何らかの措置をしてもらえることが多いのですが。アンコール航空(がスケジュールを変更した当事者ですか?)が
分からないと言うならば、スケジュール変更について回答できる人は誰もいないと思います。

Gotogate社の旅行条件に明記されていますよ。
http://www.gotogate.jp/riyoukiyaku
一部抜粋

「スケジュールの変更

航空会社は急なスケジュール変更および予定便のキャンセルをすることがあります。 当該変更はGotogateの制御を超えるものです。 直接航空会社を通じて出発時間および帰りの便の確認を行ってください。これはお客様ご自身の責任となります。

Gotogateは、スケジュール変更または欠航便の情報をご搭乗者に通知する責任は有しておりません。 (中略)上述の変更があった場合でも、減額、代替便の確...続きを読む

Qうちの娘は、少し発達障害かな?とは思いますが逆にそんなに支障はなく、これは個性と性格なのか?と割り切

うちの娘は、少し発達障害かな?とは思いますが逆にそんなに支障はなく、これは個性と性格なのか?と割り切ってこのままで行こうと思ってます。
余談を先にしてしまいましたが、
娘は9歳になりました。就寝してから、2時間くらい経つと起き上がり…めちゃくちゃ寝ぼけるようになりました。
だいたいわめいて、落ち着きがなくなります。
ネットで調べると夜驚症というのがありますがもう少し幼少期に起き、5歳くらいには落ち着くそうです。
あと2年くらいすると学校で宿泊があったりするので、それまで続いてたりしたらと思うと心配でなりません。
似たようなご経験をされた方など、アドバイスをよろしくお願いします。

Aベストアンサー

そうですね
様子見でいいと思います
普段を適切にされているなら結果的に自然に育っていくと思います
妹が昔こう恐ろしいほど寝相がわるくて毎日2〜3メートル移動していたのですがいつの間にかそれはなくなりました
思い返してみるとそういう時もあったなぁ、そう思います

Q妻の昼間の行動をGPSしたい。

私は会社員です。昼間出勤している間、専業主婦の妻が私の車に乗ってどこか(長距離)に出かけています。食品や日用品は目の前に大型ショッピングセンターがあり車を利用しない方が荷物を運ぶ距離が短いので楽です。GPSを使って行動を確認したいです。おてごろな機種(サービス)はありますか?レンタルより買い取り希望です。

Aベストアンサー

私は夫婦で「Life360」と言う無料位置情報アプリを使っています。
お互いのスマホにアプリを入れ、承認しあわないと使えませんが、位置情報はかなり正確に記録されます。
お互いやましい事がなければ、何かの時に居場所が解るので便利かと思いますので、奥様にそれとなくすすめてみてはいかがでしょうか。
奥様がスマホを使って居ない場合は、格安スマホなどを契約してアプリを設定して持たせるか、車に忍ばせておくかですかね^^;

Q初質問です!すみません下品な質問何ですが、大丈夫な人だけ聞いてほしいです…中1男子なんですがこのごろ

初質問です!すみません下品な質問何ですが、大丈夫な人だけ聞いてほしいです…中1男子なんですがこのごろちんこの大きさが気になってて通常時が5.6cmで勃起時が14.3cmで太さが4cmぐらいなんですがこれって大きい方ですか?小さいの方ですか?普通ですか?回答お願いします

Aベストアンサー

日本人の平均が11~12cm位と言われていますので、平均より大きいことになりますね。まだ中学1年生ということですので、まだ大きくなっていく可能性はあります。

Q離婚した父親を訴えることは出来ますか?

現在二十代前半です
4歳の時に、父親の浮気が原因で両親が離婚しました。
母親のお腹には、妹が身籠っている状態で。
その日から一度も父親に会っていません。
養育費は一切もらっていない、
連絡も全く無いと母親から教えてもらいました。

離婚し、新しい職場で、
新しい妻と仲良くしていたとも教えられました。

私は、父親が憎くてたまりません。
物的証拠も何もありませんが、父親のことを思い出しては
抑えが利かず泣き出してしまったり、
髪の毛を抜いてしまったり、
過食をしてしまうのです。

母親は再婚して、今は血の繋がっていない父親が今の私の父です(現父とします)
前の父との子供の妹、現父との子供の弟二人がいます
兄弟は、私が血の繋がっていない姉だということを知りません
妹も、現父との子供だということで認識しています
(両親は妹に説明するつもりはあるそうですが)

母親が再婚してからずっと、
四人兄弟の中で私一人だけが、母親の離婚を知っていること
「遠慮しなくていい 本当の父親だと思って欲しい」と言われても
どうしても遠慮してしまうこと それがすごく辛くて苦しいこと

私と母親を捨てて、新しい妻と子供と楽しく過ごしている父親
20年以上一回も連絡すらしてくれなかった父親から、慰謝料を取りたいです。
もうずっと会っていなくても、向こうが私のことを覚えていなくても、
仮にも本当の父親を、訴えることは可能ですか?

現在二十代前半です
4歳の時に、父親の浮気が原因で両親が離婚しました。
母親のお腹には、妹が身籠っている状態で。
その日から一度も父親に会っていません。
養育費は一切もらっていない、
連絡も全く無いと母親から教えてもらいました。

離婚し、新しい職場で、
新しい妻と仲良くしていたとも教えられました。

私は、父親が憎くてたまりません。
物的証拠も何もありませんが、父親のことを思い出しては
抑えが利かず泣き出してしまったり、
髪の毛を抜いてしまったり、
過食をしてしまうので...続きを読む

Aベストアンサー

訴えること自体は可能ですよ。
ただ引き受けてくれる弁護士がいないだろうし、訴えられたとしても認められないでしょうけどね。

あなたが自分が不完全であることの恨みつらみを実父に向ければ向けるほど、
周りの人間は
「あぁ母親が再婚して他の男と子供なんか作るから歪むのね。」
「どうせ養父が自分の子供と差をつけていびったんじゃないの?」
と思うだけです。

20歳を超えているのですから、あなたの精神的な弱さを今いない実父のせいにして逃げるのはやめましょう。
むしろあなたを育ててくれた母親が「私が育てる」と腹をくくってあなたの親権を勝ち取ったのです。
あなたが「私は片親のせいで真っ当に育つことができなかった」と訴えるのであれば、
その矛先は実父ではなく母親と養父に向けられてしまうということを考えてください。
20歳過ぎまであなたを育てたのは母親と養父です。
実父は「いなかっただけ」です。

あなたの実父への恨みは
「マクドナルドがカロリー高いものを提供しているから私が太ったんだ!」
と訴えるアメリカの豊満な肉体の方々と同じです。
己の精神力の弱さを言いがかりのつけやすい他者に責任転嫁しているだけです。

訴えること自体は可能ですよ。
ただ引き受けてくれる弁護士がいないだろうし、訴えられたとしても認められないでしょうけどね。

あなたが自分が不完全であることの恨みつらみを実父に向ければ向けるほど、
周りの人間は
「あぁ母親が再婚して他の男と子供なんか作るから歪むのね。」
「どうせ養父が自分の子供と差をつけていびったんじゃないの?」
と思うだけです。

20歳を超えているのですから、あなたの精神的な弱さを今いない実父のせいにして逃げるのはやめましょう。
むしろあなたを育ててくれた母親が「...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報