過食嘔吐で入院してたのですが、また少しだけやってしまってます。
するなっていうご指摘は無しで、明日、血液検査でバレない方法を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 少しずつ治して行こうと思ってるので、カリウムの数値とかあげる方法が知りたいです。

      補足日時:2017/05/12 11:06

A 回答 (15件中11~15件)

カリウムだけあげてもしょうがないけど、アボカド2個くらい食べれば?


体重とか、アルブミンとかみればすぐにばれるとおもうけどね。

何だろう、根本的な考え方が違うよね。
そもそも過食ではなく、拒食+食べた場合嘔吐しているだけですよね。

で、体重がある程度以下になると入院ですよね。
また、少しだけ入院すればよいだけですよ。
そうしないと、命に拘わる問題になるってことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根本的に違うのは分かってます。
ただ、入院してても、家にいても同じことだと思い、退院しました。

確かに拒食プラス食べた物です。
アボカドもそうなんですね!
アルブミンって初めて聞きました!

お礼日時:2017/05/12 11:50

私も過食嘔吐してましたよ10代の頃。

いつも食べ過ぎたら死にたくてですねー。お気持ちや状況少しは分かるつもりです。治るし、一生丁度いい体重で太らず元気でいられるようになるから、まずは心が元気にならないとね!本当は大声で泣きたい人が食べて吐くんだよ〜。泣いちゃえー。癒されて早く治っていっぱい色んな人に愛されて幸せに生きられますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験者の方のご意見ありがとうございます。
私も10年続けてます。。。
治さなきゃと思って入院したんですが、治らず。
このまま軽く吐いてって、考えてます。
もちろん吐かない日は自分を誉めてます笑

お礼日時:2017/05/12 11:48

ないので素直に怒られてください

    • good
    • 1

カリウム不足でバレるからバナナを食べとく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。バナナですか!食べます!
あとは過食嘔吐でバレない方法ないですかね?

お礼日時:2017/05/12 11:14

バレたほうがいいんです。


バレなきゃ、またやるでしょう?死ぬよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。バレるわけにはいかないんです。

お礼日時:2017/05/12 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q20年前に新卒で入った会社を辞めて転職をしました。20年後の今その会社を受けようと思います。会社から

20年前に新卒で入った会社を辞めて転職をしました。20年後の今その会社を受けようと思います。会社からしたら迷惑な事でしょうか?

Aベストアンサー

良いのでは?
社会人として初めての会社に戻るのは滅多にないことですし、思い出深井会社でしたと言ってみては如何でしょうか。

Q食後に吐いてしまいます。 ただ、過食ではなく普通の量を食べて吐いてしまうんです。これって病気ですか?

食後に吐いてしまいます。

ただ、過食ではなく普通の量を食べて吐いてしまうんです。これって病気ですか?

拒食でも過食嘔吐でもないので自分でもよくわかりません。

Aベストアンサー

ここでそのような質問しても、みなさん
早く病院で受診してくださいしか言いませんよ。
もうすぐ正月休みに入るので、その前に病院へいってください。

Q20年いた会社のアルバイト契約を打ち切られそうです!!!!

20年いた会社のアルバイト契約を打ち切られそうです!!!!

20年近く同じ職場で働いてきました。今までずっと、1年契約だったのが、半年前から、半年契約になりました。

7月から半年間の契約は頂けたのですが、その次の期間の契約は、部長の表現では、曖昧です。

会社は、今の会社の定年退職者の再雇用を拡大していきたい、との理由を掲げていく方向です、と言っていますが・・・・・。

今の会社、職場で働き続けたい、と思っていますが・・・。

もし、雇用契約は打ち切り、と通告された場合、契約を延長してもらえるには、どのような方法、手段があるでしょうか?もしくは、こういうやり方をしてみたら・・・・、なんでもやります。

教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして、よろしくお願い致します。

この問題はしょうがないと思います。

会社が危ない状態では、契約社員から切っていかないと倒産してしまいます。

とりあえず、会社側は正社員は契約上解雇するには難しいです。

なんでもやります。しかし、給料はいりませんといえば雇ってもらえると思います。←ちょっと冗談ですが。

今の会社に迷惑をかけないで、見切りをつけ転職をすることをお勧めします。

Q僕は不細工で精神疾患です。それで自殺しようとすると親はまた入院させるぞと言います。相当追い詰められて

僕は不細工で精神疾患です。それで自殺しようとすると親はまた入院させるぞと言います。相当追い詰められています。どうしたら良いですか ?

Aベストアンサー

私は、両親の介護疲れから、5年前に自殺未遂をしてしまい、鬱病と診断されて、通院していて、身体も、右下半身の粉砕骨折で入院していましたが、なんとか立ち直りつつあり、パートも始めたところ、8月に電車の飛び込みをモロに目撃してしまい、「急性ストレス性障害~PTSD」を併発してしまった者です。

今、貴方は病院に通院していますか?なんでも相談できるお医者さんと出会っていますか?
面倒ですが、セカンドオピニオン、サードオピニオンをしてでも、マイドクターをみつける事をおススメします。
その医師との診察が、うまくいけば、入院もいらないですよ。

それと、貴方は「病気」なんです。
風邪をひいて、高熱が出たら、病院へ行くでしょう?それとおんなじなんです。
信頼できる医師をみつけて、御家族で一緒に、診察してもらえば、貴方にどう接したら良いかご両親にも、指導して貰え、理解をうながして貰えます。私も、不安な時はパートナーに同席して貰っています。

今のまんまでは、あなた自身がかわいそう過ぎます。

自殺は、「自分を殺す」という犯罪です。経験者の私が言うので間違いナイです。
5年経った今でも、周りの人間にトラウマを残してしまいますし、友人は未だに「あの時私がもっと話を聞いてあげれば」と謝ってくれたりしています。本当に申し訳ないです。…今はそんな事考えられないかもしれないけれど、有体な言葉ですが、生きていれば絶対に、新しい喜びをみつけられます!

私の主治医の言葉です。
「無理になんとかしようとしてはいけないよ。ゆっくりゆっくり、自分の好きな事をみつけて、ゆっくりゆっくり、おちつける場所をみつけて、自分を甘やかせてあげてください。ダルマ落としを弾くように一個弾き飛ばしても、また上に乗っ掛かってくるけど、また一個弾いていって、いつかはダルマも弾き飛ばせるから。」

経済的に、診察、薬代がキツイならば、役所で「自立支援(精神科通院」の証書が受けられます。全額免除になりますよ。
人それぞれですが、わたしは、(PTSDでまた4錠薬が増えてしまったけれど)薬が合っていて、神経科通院、薬処方と先生とのカウンセラーですんでいます。

実は、父が躁鬱病で、入院したことがありましたが、(よく病気で入院したら、よけい気力を失って、病気が悪化してしまう例があるように)入院するともっと悪くなってしまう患者さんもいるみたいです。

長くなりましたが、とにかくマイドクターをみつけて、相談し合ってみて下さい!

どうぞ、貴方に、平穏に過ごせる日が訪れますようにお祈りしています。
自殺は駄目ですよ、少なくとも私は、貴方に死んで欲しくないです。

だいじょうぶ、だいじょうぶ、だいじょうぶ、だいじょうぶ。

私は、両親の介護疲れから、5年前に自殺未遂をしてしまい、鬱病と診断されて、通院していて、身体も、右下半身の粉砕骨折で入院していましたが、なんとか立ち直りつつあり、パートも始めたところ、8月に電車の飛び込みをモロに目撃してしまい、「急性ストレス性障害~PTSD」を併発してしまった者です。

今、貴方は病院に通院していますか?なんでも相談できるお医者さんと出会っていますか?
面倒ですが、セカンドオピニオン、サードオピニオンをしてでも、マイドクターをみつける事をおススメします。
その医師...続きを読む

Q年による会社の呼び方はあるの? 約20年程度の会社

ふとおもったんですが、創設3年などはできたばかりの会社ですよね。
たとえば、製造業で20年程度の会社は新しいほうに入るのでしょうか?
何か呼び方があったら教えてください。

Aベストアンサー

「創業」3年であればまだ出来たばかりの新しい会社と言えますが創設・設立3年では新しいか古いかはわかりません。
一例、
三越百貨店は1673年(延宝元年)に呉服店「越後屋」として『創業』。現在の法人は、2003年(平成15年)9月1日に、当時の株式会社三越と会社4社(名古屋三越・千葉三越・鹿児島三越・福岡三越)の百貨店5社が、新設合併したことで『設立』された新「株式会社三越」です。なので創設・設立だけでは新古の判断は出来ません。

Q医療保護入院で急性期病院に精神病で入院中の家族を 転院させたいのですが 本人の同意が得られない場合

医療保護入院で急性期病院に精神病で入院中の家族を
転院させたいのですが

本人の同意が得られない場合

やはりまた医療保護入院扱いになり、3ヶ月後には出なければなりませんか?

可能なら継続した入院治療を受けさせてあげたいと考えています。

Aベストアンサー

多分、家庭裁判所の指示を得られれば可能です。

Qチラシを過去20年以上データベースとして持っている会社

噂で、過去20年くらい、全国のチラシをデータベースとして保存・管理している会社があると聞いたのですが、知っている方がいましたら、ご紹介くだされば幸いです。

Aベストアンサー

東京に「チラシ図書館」ってあるのを聞いたことがありますが・・・・

参考URL:http://www.chirashi.co.jp/

Q双極性障害2型のものです。 軽躁状態がこの2週間ぐらい続いていますが、昨晩急に抑うつ状態になり嘔吐し

双極性障害2型のものです。

軽躁状態がこの2週間ぐらい続いていますが、昨晩急に抑うつ状態になり嘔吐しました。

一晩寝たらまたスッキリ起きれて体調は良く、動きたくてウズウズしたり、昨日のことを思い出してイライラしています。

昨日はこれから先どうしたらいいのかと落ち込みが出ました。

今はイライラとそれ以外のこと部屋の掃除がしたいとか、買い物に行きたいとかがよぎって頭の中が忙しく気分がコロコロ変わります。

自覚のある軽躁状態は2回目です、一回目は軽躁状態中に抑うつになることはなかったです。こんなことはあるのでしょうか?これが混合状態ってものですか?

双極性障害に詳しい方ご回答お願いします‼︎

Aベストアンサー

あまりにもひどいなら、予約日でなくても診察してもらうことをオススメします

Q今から20年前に祖母が私名義で鉄道会社の株を・・・

今から20年前に無くなった祖母が私名義で鉄道会社の株を数万株購入しました。
優待券などは私が主に使っていました。
購入時に伴侶である祖父は生きています。現在も生きております。
さて、ここで質問なのですが、
現在私はある事情で資金が必要になっております。。
私はこの株を資金化し、使用することはできますのでしょうか。
20年前の購入時に、特に「お前にやる」、とは言われておりません。。
なんとなくできてしまっております。

それから、もし売却できるとなった場合、かかってきます税率はどのようになってくるのでしょうか。
お詳しい方おりましたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

法律上の観点から言えば、焦点になるのは贈与に当たるか?という所であります。


例えば子供名義で預貯金をする親は少なくはありません。
その通帳に親が「将来の進学の為に」と貯蓄をするケースが有りますが、それは贈与には当たりません。

贈与とみなされるのは銀行印や通帳を子供自身が管理し自由に引き出すことが出来る状態でなければいけません。


質問のように株主優待を自由に行使できる状況と自由に売ることが出来る状況を考えれば、すでに贈与が成立しているものと思います。


それとは別に贈与税の問題があると思います。

株を貴女名義で購入した時点で贈与税は支払われて無いと思いますので、申告時に贈与税が課税される可能性は十分に考えられます。

また、売買で得た利益(20万円以上の場合)に対して20%(所得税15%、住民税5%)と復興特別所得税(所得税の2.1%)の合わせて20.315%(所得税15.315%、住民税5%)課税されます。

Q長文失礼します。21歳、過食症です。 中学2年生からダイエットが原因で拒食症になり、拒食症が一年程度

長文失礼します。21歳、過食症です。
中学2年生からダイエットが原因で拒食症になり、拒食症が一年程度続いた後で、過食症になり今に至ります。
現在は看護師を目指して大学に通っています。しかし、大学2年生の後期から3年の後期までは過食の症状がおさまって調子が良かったのですが、2ヶ月の長い実習が終わってから過食の症状が再発し、「治ったと思ったのに、また始まってしまった」と気分が沈んでしまい、それを紛らわすために過食に走り、症状が酷くなってしまいました。
その為お恥ずかしながら、大学に行かなくなったり、課題に集中できなくなってしまいました。
「もうこんな辛い思いをするんだったら、学校をやめよう」と思い一度は退学を考えました。しかし、ハローワークに行って、資格も学歴もない私が将来続けられる仕事を見つけるのが難しく、将来が不安になり、結局休学という形で大学に在籍しています。
摂食障害で病院やクリニックに行ってことはありません。今まで、夜中まで過食して授業に遅刻したり課題に集中できなくなったことはあり、精神科に行くべきかと思っていましたが、健康保険が親と同じところに入っており、保険証を使うと精神科にかかったことがハガキで知らされると聞き、親にバレなくないがために行きませんでした。
親は拒食症の時は気づいており「食べなさい」「周りからジロジロ見られるから恥ずかしい」といって、指摘をしてきましたが、過食症時はただ単に食欲が戻って健康になったと思っているのか拒食症の時よりは指摘をされません。
ただ過食症の時に「今のあんた太ってて醜いから痩せたら?」と言われたので、摂食障害で病院にかかるとなるとまた色々言われてしまうのかと思うと怖くて相談できません。友達にも知り合いにも摂食障害のことは言ってません。
しかし、退学を考えるほど過食症が日常生活に影響してしまい、いよいよちゃんと専門家に相談して直していかなければ、これからの生活がどんどん崩れていってしまうのかと不安で、私は病院に行きたいと思っています。
摂食障害の当事者の方、または身内にいらっしゃる方、どうすればいいと思いますか?だいぶふんわりとした質問ですみません。
少しでもよいので、何かアドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

長文失礼します。21歳、過食症です。
中学2年生からダイエットが原因で拒食症になり、拒食症が一年程度続いた後で、過食症になり今に至ります。
現在は看護師を目指して大学に通っています。しかし、大学2年生の後期から3年の後期までは過食の症状がおさまって調子が良かったのですが、2ヶ月の長い実習が終わってから過食の症状が再発し、「治ったと思ったのに、また始まってしまった」と気分が沈んでしまい、それを紛らわすために過食に走り、症状が酷くなってしまいました。
その為お恥ずかしながら、大学に...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

看護師を目指される方が、通院して適切な治療をためらうというのは……。
拒食症・過食症はメンタルが原因で起こる症状であることはご存知のはずです。
治療を投げ出して、このまま落ちるところまで落ちてしまうことは愚かですよ。

人に評価されることは人生の喜びですし、反対が苦痛であることは誰でもそうです。
ですが、健康を取り戻すための努力に対し、人の顔色をうかがっていては自滅するだけですよ。

大切なことは、ご自身は病気を抱えており、治療が最優先であるという認識です。
今のあなたは、人からどう見られるか、何を言われるかを最優先にするという愚行にはまり込んでいます。

すぐに治療を始めてくださいね。
病気を治すのですから、ためらってはいけません。

大丈夫ですよ。
いったん行動してしまえば、物事は思っていたほど複雑ではないと理解できるものです。

頑張って通院為さってくださいね。
お大事に!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング