セレスタミンの服用について
湿疹の痒み止めにセレスタミンを飲んでいます。結構頻繁に現在は一週間に一回位の頻度で出ます。一日3回二日のめば痒みは治まります。
昨年抗癌剤R-CHOPを6クールやりました。がん治療前はこの夏が来る前の5.6.7月のうちに3~4回出れば秋、冬、春には出ることはありませんでした。抗癌剤治療をやってから時期に関係なく頻繁にでるようになりました。痒みがではじめてから二日間くらい一日3回飲めばかゆみはとまります。この頻度でセレスタミンを飲んでなんらかの悪影響が出る可能性はありませんか?抗癌剤治療中は出なかったような気がします。セレスタミンは計算すると一日一錠当たり飲んでいる計算になります。それでも二日飲んだらとりあえずやめます。このペースで約1年になります。
ザイザルも一緒にのんでいますがザイザル単体では全く聞きませんでした。セレスタミンが与える悪影響をご教示ください。
セレスタミンが血糖値を上げることは承知しております。
ご教示お願いします。

A 回答 (1件)

病院で聞いてください

• 0
この回答へのお礼

折角の回答ですが期待する答えとは全く違いました。