記念日ということで沖縄にいくのですが
沖縄でプロポーズを考えております!
ロケはどこがいいか迷い中です
1.夕日の海
2.夜、海
3.高級ホテル
のどれかで迷い中です
あとプロポーズするときに指輪を渡そうと思いますが
彼女は指輪はいらないみたいなことを言ってます
指輪以外で渡すとしたらなにがよろしいですか?(-_-;)
あとプロポーズするときはストレートに伝えますが
プレゼントを渡すときに手紙とかも渡そうかと思いますが
皆さんの意見、アドバイスをください!

質問者からの補足コメント

  • ストレートに結婚してくださいと言ってから
    手紙をプレゼントを渡そうと思ってます

      補足日時:2017/05/12 12:16

A 回答 (2件)

私なら夕日の海辺ですね!とっても素敵だと思います。

    • good
    • 0

残波岬の崖の上


https://okinawa-labo.com/zanpa-cape-5283


指輪が要らない女性なんて、ぜったい居ないから、ゆーびーわ!! (^_^;

手紙はダメよ、自分の言葉で伝えるんだ


がんばってねー
「記念日ということで沖縄にいくのですが 沖」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報