laseronsaleはカラス撃退グッズ専門通販店ですが、効果はどうですか
http://www.laseronsale.com/laserpen_500mw/p-7056 …

A 回答 (2件)

それに似たような物を持っていますが、使用していません。



確かに、カラス、ハトは逃げます。

しかし、レーザー光が強すぎます。
夜、200m先の壁に映ったレーザー光をしっかり確認できるほどの強さです。
人の目など被害が出そうです。

空に向けて使用するために、下記被害も考えられます。
http://www.asahi.com/articles/ASJ7Z3S6HJ7ZPTIL00 …

購入を控えられた方が無難だと思います。
ちなみに、室内で「指し棒」代わりに使おうと思っても使えません。
光が強すぎて、目が痛いです。
    • good
    • 1

何か危険な代物ですね。

。用途によって凶器になる感じです。

サイト内の誤字脱字の多さにも呆れています。

興味本位の購入はお勧めできません。

あと、他のサイトのレビューや説明を閲覧したのですが、

やはり誤字脱字が多く、中国系の匂いがプンプンします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qhttp://www.*******.com/ 

http://www.*******.com/
これってもしかしてヤバイサイト?
振り込んだけど商品届かないしメール返信は来るけど振り込んでから返事がこないのです。
検索したてみたらなんかいかにもヤバそう??
このサイトで買い物した方いますか?
ちゃんと届きましたか?

Aベストアンサー

会社概要とかまったくないですから、アウトです


こちらが本物のサイトです

http://www.uggaustralia.jp/pc/


警察か消費者センターへ、お早めに相談してください

.

参考URL:http://www.kokusen.go.jp/map/

Qこの「カラス撃退グッズ」をお知りの方いませんか?

家の畑にカラスが出て、荒らしていくので困っています。
今年、北海道のローカル番組でカラス撃退グッズを紹介していて、
その商品を見せるとカラスにはまぶしすぎて逃げてゆく…
というグッズを紹介していたのですが、ちょっと名前を忘れてしまいました。
心当たりの方がいましたら、その情報を教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご覧になったものと同じかどうかわかりませんが…

SARABAカラスくん
http://www.kankyo-v.co.jp/product_crow.html
http://www.nhk.or.jp/sapporo/horihorix/previous/p120511.html#key2_3

Qカラス撃退法

このカテゴリーでよろしいんでしょうか?
ご多分に漏れず、カラスがごみ置き場をあらしています。
これはよいというカラス撃退法を教えてください。
お願いいたします。
まだアイデアだけのものでも結構です。
今、私は、黒い布(タオルを黒く染めたもの)を植木鉢の棒にたてております。

Aベストアンサー

母が賃貸マンションを経営してます。ハトが巣を作って困ったことがあり、対策を探しました。臭いや風車などは根本解決にならず、ネットを張りました。カラスも同様です。ネットを張ることと、悪臭が出ないよう袋をしっかり結ぶことが大切です。

Qカラスの撃退方法

最近、カラスが愛車の上の電線にとまって糞をして困っています。何か良い対策ありませんか?

Aベストアンサー

電力会社に相談してみてはどうでしょうか?
私の父が昔電力会社の営業所に勤務していたのですが、電線にとまるハトやカラスのフン害の苦情がかなり多いらしく、
「いろいろな業者がいろいろな物を売り込みに来るが、電線に鳥が絶対にとまらないようにするグッズを売りに来たらすぐに購入する」
と言っていました。
もしかしたら今は何か良い方法が見つかっているかもしれません。

Qカラスの撃退法

カラスの撃退法

最近 通る道でカラスの攻撃を受けて困っています。
その道を通らなければならないのですが、どうやら私だけ狙われています。
頭に激突してきて危ないです。
帽子をかぶっているのでケガをしないでいますが 追い払ってもまた襲ってきます。

カラスの嫌いなものとかを持っていれば大丈夫でしょうか?それは何でしょうか?
どなたか撃退法を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

近くにカラスの巣があり、ヒナが育ちつつあるのでしょう。カラスの親は必死です。今のままでは怪我人が出る恐れがありますので、その通りを管轄する市区町村に連絡して巣を見つけてもらって駆除してもらいましょう。

子供を必死で守る親の心でカラスは突っ込んできます。たとえ、突っ込んだら死ぬんじゃないかとカラスに思わせるようなものを持っていてもカラスは突っ込んでくるかもしれません。したがって親ガラスが守るべきものを最初に除去するのが良いのです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報