アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に私の外見は一般的に見てきれい、いいって言うか俺の好みって言った方がいいのかなって言われました。どうゆう意味でしょうか?

A 回答 (4件)

誰が見ても美人だよ。


私の超ータイプです。 って意味かと。
これに対する回答次第で、前に進むはず。
    • good
    • 0

広く一般的な正統派美人ではないかも


しれないが、俺のどストライクの
顔です、という意味。
    • good
    • 0

質問者さんが彼氏さんの好みであることは間違いないようですね。

    • good
    • 0

彼の好みは一般的であるという事ですかね。



ちなみにあなたが彼に「私の外見ってどう思う?」って聞いた時の返事ですか?

もしそうなら、漠然とした問い(しかもトラップ気味)なので、そのような返事になっても仕方ないような気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!