都内のバス停で一番東側、一番西側、一番南側、一番北側にある停留所を教えてください。
バス会社問いません。(路線バス)
また、そのバス停のバス会社を教えてください。
こんど、東京都を路線バスだけを使って、横断してみようと思いまして。また、縦断も考えています。

A 回答 (3件)

先ほどはすみませんでした。

北:西東京バス 鍾乳洞
西:西東京バス 小袖川
南:京王バス 坂下
東:京成バス 江戸川スポーツランド
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

こちらこそすみませんでした。
ありがとうございます

都内本土ということであれば、、、

西は、きっと奥多摩の小留浦
北は、たぶん奥多摩の日原鍾乳洞
南は、南町田の大ヶ谷戸 
東は、江戸川区の中図師あたりかな。

南や東はどことつながっているのかは知らない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

滅多に出てきそうもない最東と最南についてのみの回答です。

最東:小笠原村 村営バス 境浦海岸
最南:小笠原村 村営バス 小港海岸
他の路線バスとは繋がってませんので路線バスだけの横断は無理かも…
    • 1
この回答へのお礼

すみません。本土のみです。