一年付き合っている彼がいます
遠距離です。
わたしは一人っ子で甘えたがり
寂しがりやで結構会うと甘えてます
彼はしっかりしてて
仕方ないな〜みたいな感じです
構ってほしいんやろ?
みたいな感じできます
連絡も彼はしなくても平気だけど
わたしがしたいなら付き合うよ
みたいな、、上からというか、、
彼女やけど妹、娘みたいやわ
とよく言われます。
本当に可愛がられてるみたいな感覚です
これって良い関係なのでしょうか?
悪く言えばなめられてると思います。
正直てなづけられてる感じもします。
なめられてと浮気されたり
自分の方が優位だとか思われるとは嫌です
でも彼はそれが可愛い、
そういうところが大好きだよと言います
これってどうなんでしょうか、、

A 回答 (2件)

一人っ子は変な所がプライド高いですよね(笑)

そのわりには相手任せの所があり協調性がない。
私の夫も一人っ子なので凄くよくわかります。
しかし、一応男なので夫として立てておけば私の思うままに動いてくれるのでこれほど楽な夫はいません。
お金も家の実権も私が握ってますよ。(笑)
あなたのような人にはしっかりした彼のような人はピッタリですよ。
私と夫は同い年ですが夫のことは三才位年下だと常に思ってますから。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

>自分の方が優位だとか思われるとは嫌です

プライドは捨てられた方が今後もうまくいくと思いますよ。
    • 0