みなさんの両親は、何歳ですか?俺の両親は、父ちゃんが60で、母ちゃんが61です。

A 回答 (5件)

親が既に他界していたら、他界時の年齢なのか?!行きていたら?!の年齢なのか?!

とか、何かややこしいよ。
    • 0

父59歳、母50歳です。

• 0

既に死亡しているので、死亡時の年齢で書けば

父:81歳
 母:82歳
    • 0

父は67才で他界、母は81才です。

• 0

父75

母71

でも、これって回答者がいくつかによっても違ってきますし、何か意味があるのかな?って気がしますが・・・。(-_-;)
まぁ、いいか。
    • 2