プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞以外、恋愛対象外にしてしまう悩み。
童貞なら誰でも良いというわけではなく、好みの容姿でなければなりません。
若い頃は、それでも相手が見つかりましたが、今はもう自分の年齢的に、好みの容姿の童貞と知り合うチャンスは非常に少なくなってきました。

どうして童貞じゃないとダメかというと、元カノとの行為を想像すると、萎えて好きになれないからなんです。
皆さま、どうして元カノとの行為をした人を好きになれるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 処女や童貞にこだわるのがいけない、みたいな回答がありましたが、どうやったらこだわらなくなるのか、こだわらない心はどうやって築けばいいのかがわからないので、築き方を教えて欲しいです

      補足日時:2017/05/12 12:14

A 回答 (5件)

元カノとの行為を想像しなければいいのでは?


私は想像したことありません。
想像する必要ないですよね?


童貞か童貞じゃないかは、どうやって確認してるんですか?
相手が嘘をついてたら、気づきますか?

元カノがいると好きになれない?
本当にカウンセリング行くのがいいかもしれません。
自分は処女じゃないのに、相手には童貞を求める。
男の人みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像する必要ないのに、ふと想像して萎えてしまうんです。

童貞か童貞じゃないかは相手に確認しています。
私が童貞キラーなのは隠してあるので、相手が童貞だとウソをつく理由はないはずです。
むしろ、童貞なのに経験者のフリをした人ならいました。(あとから、「本当は童貞だったのバレちゃった」って恥ずかしそうに言われたので

お礼日時:2017/05/12 12:38

私は医療関係者でも福祉関係者でもないので雑談程度にとらえてください。



強迫症状あるいはフォビア(恐怖症)である可能性というのはありそうではあります。

元カノとの行為について、「どうしても浮かんでしまう」という苦しさがあり、不快感あるいは不潔な感覚がともなうなら、強迫観念である可能性があります。

あるいは、恐怖感がともなうなら、恐怖症のようなものである可能性が高まります。

強迫観念や恐怖感の場合は、そう簡単には消えません。「とらえ方の問題」ではどうにもなりませんし、「こういうことに気をつけていればいい」というような分かりやすい処方箋はありません。

もちろん、ただの性癖であるとみなしたほうがいい可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強迫観念ではないか、ちょっと考えてみます

お礼日時:2017/05/13 15:51

結局のところ、あなたの割り切り次第でしょう。


同じように、「処女じゃないとぜったいだめ」という男性もそこそこいます。
「理想の処女と出会うことができなかった」ので、生涯独身となる男性もいますし、やっぱり結婚して子供が欲しいので「妥協して」処女じゃなくてもお付き合いする男性もいます。

理不尽ですが、女性は年齢を重ねるほどに恋愛対象となれる確率が顕著に下がります。
あなたの嗜好は、他人がどう説得しても変えることは不可能でしょう。
あとは、あなたがどう判断するかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供は欲しくないので大丈夫です

お礼日時:2017/05/12 14:26

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしので30歳以上の童貞が狙い目ですよ。


体が疲れてたらホイミで体力回復させてくれるらしよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カウンセリングに通おうか悩んでいるので、真面目な回答よろしくお願いします

お礼日時:2017/05/12 12:11

多分これからも恋愛は難しいと思いますよ。



処女とか童貞に拘る人間は、その人を信用とか信頼とかではなく、精神不安や依存の傾向があり、嫉妬、束縛で苦しめます。

人を愛せない人は人から愛されません。

依存は愛では無いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言っている意味がわからないです

お礼日時:2017/05/12 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A