婚活パーティーで何回かあったことがある
警察官とLINE交換したんです
食事に誘うか迷ってるふうだったから私から食事に行こうと誘って押したんです

1週間経ちそうだけど既読だけで連絡きません。

2、3回時間あけてLINEしたけど既読のみなので反応がわからない
忙しいのか気がないのかわからない
もう次いくべき?

A 回答 (3件)

どんなに忙しくても168時間勤務はありません。

間違いなく過労死します。

単に あなたに興味がないと思います。

食事に誘うか迷ってるふうだったのもアプローチせず
止めようか悩んでいたのかも。

次です。次。

そんな男性より素敵な男性見つかると良いですね。
    • 1

現場の方なら24時間勤務で

警察官も 人手不足で
忙しいのではないでしょうか?
ちなみに 皆さんがではないけれど 警察官 医者は 結構
女好き多いですよ。
私の経験上ですが
    • 0

相手のペースに合わせてあげつつ、最終的には少しあなたがリードする形に持っていけば良いと思いますよ。

相手にしか本心はわからないのではないでしょうか。相手次第ですね。もしかしたら、本当に誘いが来るかもしれないですよ。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0