婚活パーティーで何回かあったことがある
警察官とLINE交換したんです
食事に誘うか迷ってるふうだったから私から食事に行こうと誘って押したんです

1週間経ちそうだけど既読だけで連絡きません。

2、3回時間あけてLINEしたけど既読のみなので反応がわからない
忙しいのか気がないのかわからない
もう次いくべき?

A 回答 (3件)

どんなに忙しくても168時間勤務はありません。


間違いなく過労死します。

単に あなたに興味がないと思います。

食事に誘うか迷ってるふうだったのもアプローチせず
止めようか悩んでいたのかも。

次です。次。

そんな男性より素敵な男性見つかると良いですね。
    • good
    • 1

現場の方なら24時間勤務で


警察官も 人手不足で
忙しいのではないでしょうか?
ちなみに 皆さんがではないけれど 警察官 医者は 結構
女好き多いですよ。
私の経験上ですが
    • good
    • 0

相手のペースに合わせてあげつつ、最終的には少しあなたがリードする形に持っていけば良いと思いますよ。


相手にしか本心はわからないのではないでしょうか。相手次第ですね。もしかしたら、本当に誘いが来るかもしれないですよ。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q異性からLINEで食事やデートの誘いを受けたけど乗り切じゃなく、既読スルーや未読スルーしていたら、相

異性からLINEで食事やデートの誘いを受けたけど乗り切じゃなく、既読スルーや未読スルーしていたら、相手がアカウント削除でいなくなった事を経験された方はいますか?

その時の気持ちはラッキーって思いましたか?

Aベストアンサー

ラッキーと思う反面ちょっと悪いことしちゃったかなっておもいました。

Q完全に嫌われた女性がLINEをブロックせず、こっちから送ったLINEは既読が付きます。どういう心理で

完全に嫌われた女性がLINEをブロックせず、こっちから送ったLINEは既読が付きます。どういう心理でしょうか?

職場の同僚なんですが、完全に嫌いと言われたのですが、2週間ほどおいてLINEをしたら既読スルーされました。
以降送ったLINEは内容を読んでくれている様です。業務的な内容だと返信がある時がある為読んでくれていると思います。

特にこちらから連絡する必要性はないので、嫌いならブロックすればいいと思うのですが、いったいどういう心理でしょうか?

ちなみにお互い顔は合わせますが避けられていまして、話しかけたりはしていません。

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お返事拝見しました。

そうですね、あなたにとっては辛いかもしれませんが
LINEも控えた方が良いでしょう。

LINEはもらった相手に脅迫観念を植え付けることになります。
未読のままにすれば「見てくれない」、既読のままなら
「返事をくれない」あなたからすれば些細なことでも
相手からすると苦痛になると思います。

それは普通にやり取りができる間柄でも生じる問題点なのだと思います。

こじれた理由はわかりかねますが誤解を解こうとは思わないことです。
数学と違って人の心は答えが一つではありません。
一度こじれると元に戻らないことは往々にしてあるのです。

しんどいなと思うかもしれませんが諦めましょう。
LINEを開くのも辛くなるようなら、その方は削除しましょう。
そうしないとあなた自身、前には進みません。
その方だけがLINEづきあいではないと思います。
話しかけない頑張りができる方です。大丈夫です。
交流のある方のLINEを大切にしましょうね。

私からはこれだけです。

Q男の人ってどんな子を映画や食事、イルミネーションに誘ったりしますか?また、毎日LINEしたりするのっ

男の人ってどんな子を映画や食事、イルミネーションに誘ったりしますか?また、毎日LINEしたりするのって少しは気に入ってるんですか?

Aベストアンサー

映画は恋人、ラインも恋人です

QLINEのきっかけ 1月2日に好きな人にLineで、 「遊びませんか?」と誘ったところ……

1月2日に好きな人にLineで、
「遊びませんか?」と誘ったところ、
『 今は実家で、4日から仕事だからちょっとまってねー^^*』ときました。
そして私は了解しました、と送って
LINEの会話は終了しました。

その人とは今までに5回遊んでおり、
かわされた?わけでは無いと思うのですが……。

普段は私から連絡をするのですが、
相手からはあまり来ないので
その人にまたデートを誘いたいのですが
何て送れば良いんでしょう…?

それともしつこいですかね?
少し我慢したほうがよいのでしょうか?

ちなみに私は大学生で相手は社会人の方です。付き合ってはいません。

Aベストアンサー

実家ではゆっくり過ごせましたか?
新年あけのお仕事で忙しいかもしれませんが予定があえばどこか行きませんか?
私は今月は○日と○日以外なら今のところ空いてます。
また連絡頂けたら嬉しいです

Qクローズ後店長に食事に誘われ、店長と2人で食事に行きました。私は20歳の大学生です。クローズのメンバ

クローズ後店長に食事に誘われ、店長と2人で食事に行きました。私は20歳の大学生です。クローズのメンバーは3人で、もう1人は店長が帰っていいよ〜と言って家に帰しました。私はクローズ後一回家に帰り、店長が車のナビに私の住所を登録して迎えに来て、そのまま車で行きました。夜中の12時過ぎから深夜2時くらいまでゆっくりと喋りながら食事をしました。最後も家まで送ってくれました。
ここで質問なのですが、店長はどういうつもりで2人で食事を誘ったと思いますか?一般的に言えば好意があるのかな?と感じると思うのですがいくつか疑問点がありまして。
まず店長は、ここの店に来てからまだ1ヶ月弱しか経ってないので、いきなり好意を持たれることなんてない?と思うのです。また、私は前の店長から告白されていて、それを振ったのも知っています。あと、みんなと親睦を深めたいから、みんなとご飯行きたいと言っていました。これを考えると、ただみんなにそうしてるのかな?と思います。
好意を持たれているのかな?と思う点もいくつかあります。まず、店長は、マネージャー以外では私しかLINEを知らないようです。店長からはこっそりLINEのIDが書いてあるメモを渡されました。お疲れ様ってLINEが来たり、バイト終わりにもお疲れ様っていうだけの内容の電話が来たこともあります。また、前の彼女はバイトの子で、年齢は私と同じくらいだったようで、その時、店長は食事に誘ったりLINEをしてアプローチしたと言っていました。マネージャーの女の子で店長からいっぱいLINEが来ると言っている人が居たのですが、それは全部仕事の内容だと言っていました。私はそんなにLINEが来るわけではなく、お疲れ様というようなLINEがたまに来る程度です。
私が前の店長から好意を受けて拒否していたことも知っているはずですし、普通なら店長もすこし慎重になるとは思うのですが…。
店長は今どういう考えでこのような行動をとっていると思いますか?ただ単に親睦を深めようとしているだけでしょうか?
ちなみに私は、店長は優しくて面白い人だと思っていて、仲良くなりたいと思ったから食事にも行きました。

クローズ後店長に食事に誘われ、店長と2人で食事に行きました。私は20歳の大学生です。クローズのメンバーは3人で、もう1人は店長が帰っていいよ〜と言って家に帰しました。私はクローズ後一回家に帰り、店長が車のナビに私の住所を登録して迎えに来て、そのまま車で行きました。夜中の12時過ぎから深夜2時くらいまでゆっくりと喋りながら食事をしました。最後も家まで送ってくれました。
ここで質問なのですが、店長はどういうつもりで2人で食事を誘ったと思いますか?一般的に言えば好意があるのかな?と感じ...続きを読む

Aベストアンサー

狙われていますね。

>普通なら店長もすこし慎重になるとは思うのですが
普通じゃないんでしょう。

みんなで親睦を深めたいなら、みんなでいきます。

どうするかはあなた次第ですが、
よく見極めてくださいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報