アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

マイクロソフト、ワード2010無料のサイトを見たのですが、2010はもう無料になっているのですか?ダウンロードしても安全ですか?

A 回答 (5件)

MicrosoftOfficeが古いバージョンであっても、

無料で配布されることはありません。

ネット上には不正なソフトを配布している事は多くあります。
そのようなものに引っかかってウィルスに感染したり、
不正使用でメーカーから賠償金を取られたりする
可能性もありますので、絶対に使わないことです。

どうしてもMicrosoftOfficeを使いたいのなら、
下記のMicrosoftOfficeOnlineをお使いになるといいです。
(機能制限はありますが。)
アカウント登録(無料)が必要ですが、Word、
Excel、PowerPoint他が無料で使えます。
Webアプリなのでダウンロードやインストールは必要ありません。
https://www.office.com/
「オンラインでの作業を無料で開始する」の下の
使いたいソフトをクリックすればアカウント登録場面に行くと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

Officeを無料で使いたいなら、Onedrive上のOffeice Onlineがあります。

Onedriveをブラウザで開くと、Word, Excelの新規ファイルを作ったり、編集できます。

デスクトップアプリに比べて色々不便もありますが、ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

違法サイトですから、ウイルスが仕込まれていたりするので危険ですよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

Windows Phone やタブレット (画面サイズが 10.1 インチ以下) ならば正規品で無料の「Word Mobile」というものがありますが、「Word2010」は無料ではないと思います。

https://www.microsoft.com/ja-jp/store/p/word-mob …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

Microsoft Officeのアプリ群が無償提供される事はありません(ライセンス契約者なら無料でダウンロードは出来ますが)。

ウィルスやワームを共に持ってくる可能性が高いので無闇にダウンロードしてはダメですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます