現在アラサー男性ですが、これまで髪が太かったことはありません。遺伝かはわかりませんが、ずっとネコ毛です。髪の量は薄くはないと思います。女性ホルモンが多いこともあるかもしれませんが、髭、体毛も薄いです。

育毛剤はあまり信用できず、プロペシアは脱毛や育毛で検索にでてきますが、太くする目的でも使用できますか?薄げではないのでどんな薬がいいかわかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プロペシアは、男性型脱毛(AGA)対策として、抜毛を防止する機能だけを開発された薬なので、毛を太くする作用は有りません。

ある時期から体毛全体が細くなったのなら、生活習慣の問題なので、生活習慣の改善をするしか有りません。

また、元々なら遺伝要素によるものだと思います。

細くても「有れば」勝ちです。
「細くても良いから欲しい」と切望してる人が世の中には大勢います。
    • 0