残る素材は泡ブレスなのですが一向に落ちません(*_*; コラボ終わっちゃうよぉ~(>。<)どのダンジョンが落ちやすいのでしょうか?_(._.)_

A 回答 (3件)

最後の手段としてダイヤ確定の3人マルチがありますがスタミナと難易度の関係でお勧めは出来ません。

頑張ってください。
    • 0

大丈夫!僕は100周回ぐらいしたから。

• 0

こうやって書き込みする前に、ひたすらダンジョン周回するしかないですよ(^^;

自分は全部作ったわけじゃないけど、結果的に全ての素材揃いましたので。
ひたすら超G級ソロ周回しました。
    • 0