時々、こんな事を思い出しては、普通に思い出し笑いをします。

さて。皆さんも一緒に想像して笑いませんか?

何を思い出して一人で笑うかと言いますと、
私の祖父と伯母が大喧嘩していた光景です。
それを思い出すと、可笑しくて可笑しくて堪りません。(笑)

特に、あの、祖父が伯母にマシンガンパンチをするところが、一番、面白くて可笑しかったですね。
(笑)(笑)
他には、伯母が、蜜柑の沢山入った籠をひっくり返したり、祖父が、「帰れ!帰れ!!帰れ!!!」と言って、小さなゴミ箱をテーブルにガンガンガン!!と
叩き付けたりなど。

相変わらず、自分は、悪趣味で変人ですが、あんなのを見たり思い出したりした時は、特に面白くて可笑しくて受けますね。
(笑)(笑)(笑)

A 回答 (4件)

本人たちが真剣なら真剣なほど、傍からは滑稽に見える場合もありますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/05/12 19:31

№1.№2.です。

何度も回答して、すみません。
最近、そういうユーザーがいますね、ということでした。

質問の回答にならず、申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿で申し訳無いです。「キラズ」と言うドラクエ攻略サイトでは「ビジネス金本」と言うハンドルネームでいた事があるので、名指しで叩きに来て下さって構いません。

お礼日時:2017/05/12 19:31

№1.です。


「馬鹿」というのは、良く無いかも知れません。
「頭弱い系」に、訂正させていただきます。
    • good
    • 0

(ちょっと悪趣味ですが。


馬鹿な人が、喋れば喋るほど、己の馬鹿さ加減を、露呈してしまう事、かも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今でも思い出したら笑っちゃう勘違い~オリジナル編~

タイトルどおりです。皆様の、勘違いや思い違いのお話をわけて頂けないでしょうか?

~オリジナル編~というのは、あまりにも巷でよく聞く話(e.g.ウコン)はご遠慮頂きまして、回答者様の経験を伺いたい、という意図です。そして、「今でも思い出し笑い」がミソとなっております。勘違い/読み間違い/歌い間違い/書き間違いetc・・・なんでもござれです!


かといって、死ぬほど面白い奇抜さを強要するわけでは決してございませんので、(むしろ意味不明なもの大歓迎です!!)お暇な時に投稿していただけましたら幸いです。


私の場合、洋服売り場で「SALE」とあるのを「サラ」と読んで「まっさらであること=新品であること」だと数年勘違いしておりました。世間に出回っている服は大抵が古着で新品なんてめったにお目にかかれないんだと。

また「フィアンセ」を「ファイアンセ」と発音し続け、「イリオモテヤマネコ」は「ウラオモテヤマネコ」、巨人の星の「~思い込んだら~試練の道を~♪」を「~重いコンダラ~(重いローラー状の地面を平らにする器具?)」だと思い、「そりゃぁ試練だわ・・」と心で飛雄馬を応援する始末でした。指貫きも指を抜くサポートをする、やーさんの商売道具だと。


オリジナルとか言って、ありがちな勘違いだったかもしれませんが、何か心に思い浮かぶものがある方、どうぞよろしくお願い致します。

タイトルどおりです。皆様の、勘違いや思い違いのお話をわけて頂けないでしょうか?

~オリジナル編~というのは、あまりにも巷でよく聞く話(e.g.ウコン)はご遠慮頂きまして、回答者様の経験を伺いたい、という意図です。そして、「今でも思い出し笑い」がミソとなっております。勘違い/読み間違い/歌い間違い/書き間違いetc・・・なんでもござれです!


かといって、死ぬほど面白い奇抜さを強要するわけでは決してございませんので、(むしろ意味不明なもの大歓迎です!!)お暇な時に投稿していただけ...続きを読む

Aベストアンサー

(1)丹後ちりめん(着物の布みたいなやつ)って食べる「チリメンいりこ」のことだと思っていました。家のタンスになんでいりこが?っておもって開けてはじめて知った。
(2)18のころロスで飛行機の乗換えをするとき、初海外移動の同級生、自分の安い腕時計をまじまじと見ながら「時差って…?えっ?時計が勝手にその時間に変わってくれるん???」って真顔で言ってた。
(3)カタカナに弱いGLAYファンの妹。「グレイテストライブ」great(グレイト)の意味知らないから「わぁ、グレイのテストライブやってる」って言ってた。
(4)汚職事件…偉い人たちがお食事券をたくさんもらった事件だと思っていた。
(5)時事放談…ジジイの言いたい放題かと思っていた。
(6)♪赤い靴履いてた~女の子~、「曾じいさん」につれられていったのかと思っていた。
(7)父が冷蔵庫をウォッシュウォッシュといいながら探していたのは魚(フィッシュ)だった。
(8)母が叔母のことを「お姉さん」って言ってるものだから、関係を知らなかった妹までが、叔母のことを「お姉さん」って話しかけた。
(9)祖父の葬式みんなが呼んでる「高橋さん」って誰なんだろ?と思っていたら(8)のご主人「孝志さん」だった。

(1)丹後ちりめん(着物の布みたいなやつ)って食べる「チリメンいりこ」のことだと思っていました。家のタンスになんでいりこが?っておもって開けてはじめて知った。
(2)18のころロスで飛行機の乗換えをするとき、初海外移動の同級生、自分の安い腕時計をまじまじと見ながら「時差って…?えっ?時計が勝手にその時間に変わってくれるん???」って真顔で言ってた。
(3)カタカナに弱いGLAYファンの妹。「グレイテストライブ」great(グレイト)の意味知らないから「わぁ、グレイのテストライブやってる」って言っ...続きを読む

Q笑ってはいけない笑ったら変人という場面で笑わないためにはどうすればいいでしょうか?

笑ってはいけない笑ったら変人という場面で笑わないためにはどうすればいいでしょうか?

Aベストアンサー

自分もしくは、愛する人、友達が
医者から「あと余命数ヶ月」っと宣告
された場面を想像する。
以前笑ってはいけない厳粛なところで、まさか
まさかのハプニングが起こり、咄嗟にそのような
ことを想像して、笑いを回避したおぼえがあります。
なので、今後そのような場面に遭遇した時に試してください。

Q「w」とか「笑」って、どうゆう時に使えばいいのですか? 「〜だよね!笑」「〜だよね笑」って、どっち

「w」とか「笑」って、どうゆう時に使えばいいのですか?

「〜だよね!笑」「〜だよね笑」って、どっちの方が正しいのですか?イマイチ良くわかりません!教えてください!
また、何個つければいいのですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

んー。 ~~!w というのも ~~w というのも両方あります
ので適切に使えばいいかと。

!は基本大声をイメージする時に使えばいいでしょう。例えばお笑
い芸人が、自らの舞台で、オチや突っ込みを大声で言う時なんかの
イメージでしょうか。

それに対して !が付かないのは普通の声のテンションで冗談を言っ
ているイメージでしょうか。芸能人がトーク中に冗談を言う時なん
かでしょうか。。

頻繁に!を使う人はテンション高すぎと受け止められる事が多いの
で適切に使いましょう。

なお、wは語源的に、純粋な「笑い」ではなく「嘲笑」というイメー
ジをもっています。単なる冗談のつもりで、wを使ったのに、嘲笑と
取られたら意味が全然変わることがありますので注意しておきましょ
う(元々、wは(笑)の省略形で、初期には嘲笑のイメージは弱かっ
たと思うのですが、wを複数使う人が出てきて、その際に嘲笑をイメー
ジしてwを複数使った人が多かったんでしょうね)。

嘲笑なので、根本的に使いたくないという人もいますし、wは全て
嘲笑と受け取る人もいます。ビジネス文書に(笑)は冗談として許
される場合もありますが(勿論(笑)でもダメとする人もいますけ
ども)、wは基本許されないと覚えておきましょう。

wの数は笑いの規模をさしていますが、つまらない冗談でもwwww
と沢山つける人もいるので、どれくらいの数が適切かというのは重要
な話ではないと思います。

こんばんは。

んー。 ~~!w というのも ~~w というのも両方あります
ので適切に使えばいいかと。

!は基本大声をイメージする時に使えばいいでしょう。例えばお笑
い芸人が、自らの舞台で、オチや突っ込みを大声で言う時なんかの
イメージでしょうか。

それに対して !が付かないのは普通の声のテンションで冗談を言っ
ているイメージでしょうか。芸能人がトーク中に冗談を言う時なん
かでしょうか。。

頻繁に!を使う人はテンション高すぎと受け止められる事が多いの
で適切に使いましょう。

な...続きを読む

Q叩き付けたい時

私は今「女神転生3ノクターン」というゲームをしています。
本当はゲームのカテかな、とも思いますがこちらでの質問にさせていただきます。
この「女神転生」というやつなんですが、主人公が死ぬとゲームオーバーになってしまい、いつもコントローラーを叩き付けます。(というか他のゲームは主人公以外がバトルで生きていれば大抵はゲームオーバーにならないですよね)

正月までこのゲームと付き合うと思うとゾっとしますが、ネットでも非常に評価が高く「止めたいけど止めるわけにはいかない」感じです。
他にもオンラインゲームの「花札」などもマウスを叩き付けます。
皆さんはこのように叩きつけたゲームはありますか?
それでもまだやらなければならない理由などを教えてください。
ちなみに私の場合は「おもしろいけれどムカつく」のがやめられない原因です。
主人も「イヤ気がさす」そうです。
みなさんのいろんな原因などをおまちしています。
ちなみに「女神転生3ノクターン」でムカついて終わった方はいますか?

Aベストアンサー

うわっはっはっは(^○^)
あまりにも共感できて笑ってしまいます♪
残念ながら私は「女神転生シリーズ」はやった事はありませんが…。

私がやったのはGBA版「ファイヤーエムブレム」です。
これは主人公が死ぬとゲームオーバーである上に、他のキャラも一度死んだら復活できません。
復活させる魔法もアイテムも存在しません。
最初からやり直しです(>_<)

なのにやめられないんです。。
なんとか死なないように大切(?)に戦わせていても、ふとした拍子に死んでしまいます(T_T)
これまたキャラが死に際のセリフを残して画面から消えて行くんです。

で、GBAを叩き付けました…布団の上に(;^_^A

そんな思いを繰り返しながらただ今12周目をプレイ中…懲りない奴です。

Q天国か地獄。面白振り分け判定基準は?

こんばんはー ^^

天国と地獄があるとして…
どちらに振り分けられるかの基準(境界線)は何か?
あなた独自の“ユニークな発想”で考えてみて下さい ^^

そしてその基準の場合、
あなたはどちらに振り分けられるでしょうか?


<例>
この世で一日の平均睡眠時間が少なかった人は
安らかに眠れるよう天国へ導いてもらえる。
逆にそうでなければ地獄へ ^^

わたしは…天国へ♪
ありがとうございます!^^


楽しいアイデアをお待ちしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは
バニーちゃんが好きな人は好きな人は

天国ぅーへぇー
コスプレした女性は200%
めっちゃんこ、ウルトラスーパーレジェンド天国行きです
それっ
見た男も天国行きです、(≧∇≦)/うっす
きゃほーきゃほー(≧∇≦)/天国だ天国だ


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報