時々、こんな事を思い出しては、普通に思い出し笑いをします。

さて。皆さんも一緒に想像して笑いませんか?

何を思い出して一人で笑うかと言いますと、
私の祖父と伯母が大喧嘩していた光景です。
それを思い出すと、可笑しくて可笑しくて堪りません。(笑)

特に、あの、祖父が伯母にマシンガンパンチをするところが、一番、面白くて可笑しかったですね。
(笑)(笑)
他には、伯母が、蜜柑の沢山入った籠をひっくり返したり、祖父が、「帰れ!帰れ!!帰れ!!!」と言って、小さなゴミ箱をテーブルにガンガンガン!!と
叩き付けたりなど。

相変わらず、自分は、悪趣味で変人ですが、あんなのを見たり思い出したりした時は、特に面白くて可笑しくて受けますね。
(笑)(笑)(笑)

A 回答 (4件)

本人たちが真剣なら真剣なほど、傍からは滑稽に見える場合もありますね。

• 2
この回答へのお礼

そうですね。

№1.№2.です。

何度も回答して、すみません。
最近、そういうユーザーがいますね、ということでした。

質問の回答にならず、申し訳ありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿で申し訳無いです。「キラズ」と言うドラクエ攻略サイトでは「ビジネス金本」と言うハンドルネームでいた事があるので、名指しで叩きに来て下さって構いません。

№1.です。

「馬鹿」というのは、良く無いかも知れません。
「頭弱い系」に、訂正させていただきます。
    • 0

(ちょっと悪趣味ですが。

馬鹿な人が、喋れば喋るほど、己の馬鹿さ加減を、露呈してしまう事、かも知れません。
    • 1